人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第7話

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第7話「賭博指南」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/14 23:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(2/15 0:00~1週間)
【Gyao】(2/21 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM TV】
【FOD】 【ひかりTV】

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです動画一覧TOPへ

コメント欄

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第7話 コメント

  • #

    人間不信の常連たちがサイトを荒らすようです 第7話コメントどうぞ↓

    +8
    -1
  • #

    まんまやん・・・

    +3
    -0
  • #

    >>1
    中々上手いやん

    +6
    -0
  • #

    そんなことより激アツの算数バトルからの続きが気になるよね。

    +4
    -2
  • #

    ゴテンクスのパクリだな

    +4
    -0
  • #

    ふ~ん、今回のユニオンはこんな家事かぁ。
    終わり方も中々渋くて好きよw

    +4
    -0
  • #

    子猫ちゃん好き

    +4
    -0
  • #

    チノちゃんの親父とティッピー

    +4
    -0
  • #

    散々悪事をしといて「人を騙して飲む酒が美味いわけないだろ」とかなに良い人ぶってんだよって感じ。兼近みたいなやつだな

    +14
    -1
  • #

    武器の設定も物語も安っぽすぎて1mmも感動できる要素が無い
    小悪党にも矜持があるという話を書きたいなら悪党側の設定にもっと深みを持たせないと

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ご注文はティッピーですか⁉️それともタカヒロですか⁉️
    きゃりーさんのチョイ役多いなわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    バロムワンかな

    +1
    -0
  • #

    瓦礫の下敷きになってた人死んでなかったんかい

    +3
    -0
  • #

    2023/02/15 08:49 #
    誰見がやっと日常会話したら「ブーメランだな」とかでいっぱいいっぱいなのウケるwww日頃会話をしてないから一言で精一杯なの丸わかりwww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    魔剣を持ったワルモンがリベンジして
    DBパクリのユニゾンで撃退して説教しただけ・・・なんだが
    同夜放送の
    氷結男子
    久保さん
    異世界飯
    が内容スカスカでひどすぎて、人間不信がマシに思える錯覚

    +4
    -1
  • #

    使い回しと動かない画像に声優のしゃべりだけ乗せてアニメ作るの止めろよ

    +4
    -0
  • #

    これどこのアニメーション学校の練習作品ですか?www

    +4
    -0
  • #

    >>1パンツに手を入れて手マン。クチュクチュ音がしまくるマ○コ。

    +1
    -2
  • #

    ↑手マンじゃなくて愛撫、マンコじゃなくてヴァギナな。ったくセンスの欠片もない下品なコメントやめてほしいわ

    +0
    -3
  • #

    >>20
    男Aがアナル舐め、横バック、正常位。男Bがイラマ、口塞ぎ、手コキ。カメラマンが女の子の靴下を脱がして口に突っ込む。
    ドやあ

    +1
    -1
  • #

    >>20
    男Aがマ○コにぶっかけ。男Bが乳揉み。靴下を外す。男Bが正常位。男Aが口塞ぎ、首XX。
    俺の勝ちいい

    +1
    -1
  • #

    人間不信をなめんなカス

    +2
    -1
  • #

    >>23
    誰見のかあちゃんがアヘ顔ダブルピースのキモ顔で失神してるやん😁😁😁😁

    +1
    -0
  • #

    いろんな奴に化けて言い訳し放題w

    +0
    -0
  • #

    精 神 崩 壊 🤣

    +0
    -0
  • #

    原作コミックが打ち切りになったこと。主人公とイレーヌの仲が良くなるエピソード全カット。アゲートの歌が下手なのが致命的。

    +0
    -0
  • Comments are closed.