とんでもスキルで異世界放浪メシ 第6話

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第6話「成長は突然やってくる」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

とんでもスキルで異世界放浪メシ動画一覧TOPへ

コメント欄

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +14
    -11
  • #

    このトーンで喋るスイは可愛いな。
    木野日菜の正しい使い方。

    +24
    -10
  • #

    だいそーが自演してないからコメ数激減してるやん

    +8
    -5
  • #

    上のコメでも言われてるけど
    確かにスイのちょっとスローなsy練り
    気だるそうな感じで可愛いなぁw
     
    コボルトキングもちょっと格好良かった。。。
    来がするwww

    +9
    -8
  • #

    まっしろなーのぼりーりゅうはー

    +5
    -6
  • #

    もうゴマちゃんの仕事なし

    +3
    -6
  • #

    向田がゴブリンと闘うシーンなンて有ッたッけ?

    +3
    -7
  • #

    登場キャラが3個体のみ。
    内容スカスカ感と低予算アニメ感が強調されてるのが凄い。
    原作をチラ見した感じでは、解体スキルの無い主人公がギルドに獲物を持って行く頻度が多く、それで登場キャラが増えて変化も付く感じだったような・・・・・。
    ネットスーパーで味の完成されたタレや調味料使い放題で、自分で料理をした気になるのもお手軽すぎるしなぁ。

    +5
    -4
  • #

    なろう系にありがちな謎の人化が吸いに起こるのかと思ったけど、予想が外れてよかった。しかしまぁ、スイの声と話し方かわいいな。

    +9
    -5
  • だーいそーげーんさま

    6話まで見て良くも悪くもないアニメ
    個性的な部分が弱い為、独創性に欠ける作品イメージ
    放送してるから見てるって感じ
    視聴を切るほどではないわっちゃっちゃ〜🤣

    +6
    -18
  • #

    会話できる酸液スライム仲間にして
    タマゴ丼飯を食って終わった
    なんじゃこりゃー
    作業アニメ 1.8倍速再生

    +5
    -4
  • #

    2023/02/15 08:49 #
    誰見がやっと日常会話したら「ブーメランだな」とかでいっぱいいっぱいなのウケるwww日頃会話をしてないから一言で精一杯なの丸わかりwww

    +2
    -0
  • #

    コレと同日放送の
    ストーカーで構っちゃんの久保さん
    ホントに社会人の性欲のない成人男子?の氷結男子
    どーれが 一番KUSO でしょう??

    +2
    -2
  • #

    そのうちスイも女の子になるんだろうな
    お約束だね

    +1
    -5
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -1
  • #社畜@休憩中

    ここのコメキモ過ぎ
    全員タヒねよ

    +8
    -5
  • #

    同族のスライムを躊躇なく狩れるスイちゃん!

    +9
    -0
  • #

    ベビスラからスライムに進化したんだから
    あのしゃべり方はねーべ、キモい

    +4
    -10
  • #

    スイの喋り方が狙い過ぎじゃね?もっとナチュラルで良かった。可愛さが半減したぞ

    +2
    -7
  • #

    狼がしゃべる世界でツッコむのも野暮かもしれないけど
    スライムってどうやってしゃべるの?

    +0
    -3
  • #

    特に何も考えず見てるけど、こいつが料理で稼がないのはなんでだっけ?
    なんでこいつは魔力とか戦闘スキルを磨く必要があるんだっけ?

    +3
    -3
  • #

    格闘技術もないだろうし、包丁を武器にするのも厳しいか。ネットスーパーで武器の代わりになるものは何かないかね。

    +0
    -2
  • #

    スライムが女受け狙い過ぎてて気持ち悪いな
    漫画版の時から好きじゃなかったけど声付きだと余計無理
    こいつのせいで見なくなるかも

    +4
    -5
  • #

    お前らオッサンだからオジサン呼ばわりでも大丈夫だよな

    +1
    -1
  • #

    スイ可愛いけど敵の殺し方はえぐいなw

    +3
    -1
  • #

    ここで出てくる諸君らが日本の調味料や菓子パンだと思っている食い物は、今やすべてアジアの人々が工場で作っています。感謝するのだな。よって作り方がアジアに筒抜けだからな。

    +2
    -6
  • #

    こんな中身空っぽの物にも信者って要るんだなwww

    +6
    -5
  • #

    >>10
    またこの害児精神病院を脱走したのか
    誰か早く捕まえて特別隔離病棟へ戻せよ

    +6
    -1
  • #

    ファイアーボールを放つムコーダさんは、どっかの農民スキルとかテイマーと違って凄く格好良かったな。

    +1
    -1
  • #

    スキル・ネットスーパー・ドーピングという単語が誕生した瞬間である。
    (嘘である)

    +0
    -0
  • #

    日本人なら米食ったら力が出そうだけどな。

    +1
    -0
  • #

    中国は嫌いだが、酢豚を考えた奴は尊敬している。

    +0
    -0
  • #

    「これでダンジョンも問題ないな」
    というフェルの顔が凄いイラっと来るw

    +0
    -0
  • #

    戦端恐怖症な俺はこのウサギ苦手だ~

    +0
    -0
  • #

    まあ土魔法は鍛えておいて損はないから。
    アレとかアレとか作れるし。

    +0
    -0
  • #

    これコボルトじゃねーよ。
    ワーウルフじゃね?

    +0
    -0
  • #

    スイはイケイケスライムだからな。
    (説明になっていない)

    +0
    -0
  • #

    コボルトキングが腐った巨神兵みたいになった。

    +3
    -0
  • #

    この作品の真・ヒロイン、スイの声をお聴きください。

    +2
    -0
  • #

    やはりカツドゥーンですね。

    +2
    -1
  • #

    違ったー
    オヤコドゥーンだった。

    +1
    -0
  • #

    その土鍋のご飯の量では、フェルもスイも足りんだろー

    +2
    -0
  • #

    「あるじー」
    「フェルおじちゃん」
    .
    プルプル・・・(悶える俺)

    +1
    -0
  • #

    原作や漫画よりアニメのが良い珍しい例

    +1
    -0
  • #

    フェンリルによるへたれ人間矯正計画

    +2
    -0
  • #

    ぴ~っってかわいいかけ声で生きたままドロドロに溶かし殺すシュールさ

    +2
    -0
  • #

    どうやら新加入はスイまでみたいだな。
    EDに出て来ないし。

    +0
    -0
  • #

    もっと低予算で絵崩れまくったダメアニメになるかと思ってたのに予想外
    女神犬スラがかわいいし声もいい

    +2
    -0
  • #

    ちびドラゴンまで一期は行かない?
    間あいても全然苦にならない内容なんで、二期もあってほしいな

    +1
    -0
  • #

    絵面の都合もあるんだろうけど、いい大人がおかずの真ん中だけむさぼってくの見てると妙にそわそわする

    +1
    -1
  • #

    フェルが主人公

    +1
    -0
  • #

    料理食べさせるとステアップさせる都合国の戦争とか厄介なことに巻き込まれる可能性あるから、料理屋は無理
    フェンリル従えてると徴兵される可能性もあるから、一所に長居せず転々としてる
    とことん事なかれ主義、対岸の火事決め込むムコーダ

    +3
    -1
  • #

    餌代がとんでもないことになりそう

    +1
    -0
  • #

    いろいろ魔法が使えるようになったら、なにかイベントがあるのか?それともこのままだらだらいくのか?
    ともかくいい加減どっかで風呂にはいれよ。

    +2
    -0
  • #

    こいつら食ってばかりで、どこでウンコしてるんだ?

    +0
    -1
  • #

    将来、ガンダムよりも強くなるスライム・・・

    +0
    -0
  • #

    アインズ様の時は全然飯が食えなかったから、今度の作品では腹一杯喰ってください。
    (施餓鬼的発想)

    +0
    -0
  • #

    魔王討伐の為に召喚されたなら討伐するまで日本に帰れないンじゃないか?なら向こう田があの日本人3人と合流して共に旅をする必要があるだろ。向こう田がいなくなッてあの3人悲惨な旅してるかもしれない。
    マトモな飯食えてないだろうな。

    +0
    -0
  • #

    美味いもん喰って表情は緩んでるのに、声はバリトンボイスでイカスというフェルのギャップが良い。

    +0
    -0
  • #

    >>53
    フェルの稼ぎの方が凄いので大丈夫よ。

    +1
    -0
  • #

    スイかわわ(*´ω`)

    +2
    -0
  • #

    スイの声は確かにイメージしてたのとは違うけど、そんなに良くなかったかな?
    俺はむしろアリだと思ったんだが。

    +1
    -0
  • #

    >>18
    生後14日だぞ。要求が厳し過ぎるだろ。
    すでに喋ってるだけでも奇跡なのに。

    +2
    -1
  • #

    スイが意表を突いてすっごい渋い声だったら

    +0
    -0
  • #

    ※32
    餃子やラーメンとか他にもあるだろ油淋鶏とか

    +3
    -1
  • #

    チャーハンにエビチリ

    +0
    -0
  • #

    >>64
    最初はちょっと笑うかもしれないけど、慣れた後は違和感だけが残るだろうからダメだろうな。

    +0
    -0
  • #

    フェルは人間の産業や経済の事は知らないし、ムコーダもこの世界の事は知らないから仕方ないだろうけど、このダンジョンの事を冒険者ギルドに教えたら結構な報奨金が出そう。
    あとコボルトキングからは何かドロップせんかったのかな?

    +0
    -0
  • #

    ランキングがバグってんなー

    +1
    -0
  • #

    フェルにドッグフードとか試してもらいたいな
    生肉喰うよりは美味いと思うんだが

    +2
    -1
  • #

    異世界のごちそうとだまくらかしてドッグフードを食べさせるわけだな
    生で魔物食ってる味覚なら大丈夫そう

    +1
    -0
  • #

    犬なのに味覚は人間と同じみたいだな。毒は効かないよーだが。

    +1
    -0
  • #

    >>65
    そらあんたが尊敬している対象だろ。
    てかラーメンやユーリンチィは多分、今回出て来てねーぞ。
    餃子はスイが食ってたが。

    +0
    -0
  • #

    スイに水信玄餅を食べさせてみたい

    +0
    -0
  • #

    スイの声が石見舞菜香だと思ったら違った!

    +0
    -0
  • #

    話せるようになったよ そんなコントあったな。

    +0
    -0
  • #

    食べ物売りにしてるアニメなのにいきなり揚げ物から食べる辺り食と言う物を全く理解してない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.