BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第6話

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第6話「因縁」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/15 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

BASTARD!! -暗黒の破壊神-動画一覧TOPへ

コメント欄

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第6話 コメント

  • #

    誰見 暗黙の 破・壊・棒

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -4
  • #

    2023/02/15 08:49 #
    誰見がやっと日常会話したら「ブーメランだな」とかでいっぱいいっぱいなのウケるwww日頃会話をしてないから一言で精一杯なの丸わかりwww

    +1
    -0
  • #社畜@休憩中にガイヂイビリ

    ここのコメ相変わらず気持ち悪いガイヂばっかだなw
    全員タヒねよ

    +0
    -0
  • #

    >>2
    こいついつもサイトに張り付いて荒らしてるのか?
    気持ち悪い通り越して病気だろこいつ

    +0
    -0
  • #

    >5
    永久頭皮脱毛じじい説教おやじ😁😁😁😁わひゃひゃひゃひゃあ😁😁😁😁わひゃひゃひゃひゃあ😁😁😁😁

    +1
    -1
  • #

    >5
    櫻井似の男に彼女を寝取られていつまでもネチネチ書き続ける短小包茎男😁😁😁😁の説教じじい

    +0
    -1
  • #

    仕事中をアピールする男は説教じじい

    +2
    -0
  • #成りすました説教じじいの例

    2023/02/13 07:15 #ハクガイ信者
    ニートだけは絶対ダメ。
    あれは単なる悪だから、何が何でも働くべき。
    仕事なんかシンドイのが当たり前だし、脱出したいなら必死で働いて金貯めてセミリタイヤ目指すか起業したり投資したりで独立すれば良い。
    とにかく働くという一歩目を踏み出さん限り未来なんぞ無い。
    孤独に後悔しながら早死にするネット民になりたくなかったら、とにかくニートだけはなっちゃダメ。

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    【抗議!!】
    俺の名前で説教するのやめてくんない!!
    ニートなんて時勢的にアリだと思うし(コロナ渦後だし)いつの時代の説教だよ!!昭和かw
    「仕事なんかシンドイのが当たり前だし」???
    そうやってぐだぐだ説教するから若い子に嫌われるんだろ?富山県で。

    +0
    -0
  • #

    下手な芝居だなw

    +0
    -0
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁😁

    +51
    -0
  • #

    このサイトヤバ過ぎマジでガイヂしかいねーwww

    +0
    -0
  • #

    ハクガイさんチィーッスw🤣

    +0
    -0
  • #

    誰見のかあちゃんがアヘ顔ダブルピースのキモ顔で失神してるやん😁😁😁😁

    +50
    -0
  • #

    は〜い、だいそーちゃんお薬ですよ〜😁

    +0
    -0
  • #

    カブリエル「なのだ~なのだ~」
    *おこちゃま大天使様マダー?

    +1
    -0
  • #

    パンツに手を入れて手マン。クチュクチュ音がしまくるマ○コ。

    +0
    -0
  • #

    ↑マイブームの単語がマンコに変わったんだねぇ

    +0
    -0
  • #

    ていうか完結する予定が全くない作品をアニメ化してどうするんだろう…?
    原作が完全に放置されている以上、アニメが完結する事はまずないし、そもそも作風がコンプラ的に完全にアウト…

    +0
    -0
  • Comments are closed.