Call Star -ボクは本当にダメな星?- 第6話

Call Star -ボクは本当にダメな星?- 第6話「真夜中の強盗」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【DMM TV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

Call Star -ボクは本当にダメな星?-動画一覧TOPへ

コメント欄

Call Star -ボクは本当にダメな星?- 第6話 コメント

  • #

    一斉に寝たのかあいつら

    +2
    -0
  • #

    起きろおまんら!それでもニートか !!
    中年は熟睡が苦手なのではないんか!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    糞アニメわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -3
  • #

    奉行くらいの老人だと朝が異常に早かったりするけど。
    ニートは意外と健康的な生活してるよ?

    +0
    -0
  • #

    とんでもスキルでムコーダの飯テロをくらったら。ガサゴソ飯漁りして起きてるかもだけど。昨日は寒かったからお布団から出られなかったw

    +0
    -0
  • #

    誰見がやっと日常会話したら「ブーメランだな」とかでいっぱいいっぱいなのウケるwww日頃会話をしてないから一言で精一杯なの丸わかりwww

    +3
    -0
  • #社畜@休憩中

    ここのコメ相変わらず気持ち悪いガイヂばっかだなw
    全員タヒねよ

    +18
    -0
  • #

    >>3
    まだこの社会不適合者がいたのか
    おまえは脳に障害があるから早く精神病院へ戻って寝てろ

    +0
    -0
  • #

    >8
    櫻井似の男に彼女を寝取られていつまでもネチネチ書き続ける短小包茎男😁😁😁😁の説教じじい

    +0
    -0
  • #

    >8
    永久頭皮脱毛じじい説教おやじ😁😁😁😁わひゃひゃひゃひゃあ😁😁😁😁わひゃひゃひゃひゃあ😁😁😁😁

    +0
    -0
  • #

    仕事中をアピールする男は説教じじい

    +0
    -0
  • 成りすました説教じじいの例

    2023/02/13 07:15 #ハクガイ信者
    ニートだけは絶対ダメ。
    あれは単なる悪だから、何が何でも働くべき。
    仕事なんかシンドイのが当たり前だし、脱出したいなら必死で働いて金貯めてセミリタイヤ目指すか起業したり投資したりで独立すれば良い。
    とにかく働くという一歩目を踏み出さん限り未来なんぞ無い。
    孤独に後悔しながら早死にするネット民になりたくなかったら、とにかくニートだけはなっちゃダメ。

    +0
    -0
  • #

    仕事はじまり前にため息ついたり。ギリで焦ってるのは奉行w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    【抗議!!】
    俺の名前で説教するのやめてくんない!!
    ニートなんて時勢的にアリだと思うし(コロナ渦後だし)いつの時代の説教だよ!!昭和かw
    「仕事なんかシンドイのが当たり前だし」???
    そうやってぐだぐだ説教するから若い子に嫌われるんだろ?富山県で。

    +1
    -0
  • #

    隙あらば説教しようとする癖があいかわず治らなねーな。
    自分で有料説教ちゃんねるでも開けよ(笑)

    +0
    -0
  • #

    😁😁😁😁説教狩りわっひゃわっひゃ

    +0
    -0
  • #社畜@休憩中

    耳に痛い正論にはスルー出来ず過剰反応しか出来んのがお前らガイヂの限界
    ちっぽけな自尊心あるだけサルよりましだな
    カイヂ動物園は今日もにぎやかで結構w

    +18
    -51
  • #

    >17
    耳に痛いのはお前だろwww正論だって認めちゃってるしwww 説教は今日も平常運転で頭が悪いなw

    +50
    -0
  • #

    ↑頭も悪いのか?w

    +0
    -0
  • #

    ↑これは誰見か?w

    +0
    -0
  • #

    >17顔真っ赤でwwwマイナス爆押厨www
     もっとガンバレ!昼休みの俺のおもちゃ!w

    +15
    -51
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁😁わっひゃわっひゃわっひゃわっひゃわっひゃわっひゃわっひゃわっひゃわっひゃわっひゃ

    +50
    -0
  • #21社畜@休憩中の同僚

    おーおー なるほど釣れてんなw

    +0
    -0
  • #

    爆押ってさ…確かもっと凄くね?

    +0
    -0
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁😁

    +51
    -0
  • #社畜@休憩中

    wwwガイヂ動物園www

    +0
    -0
  • #

    だいそーげーんで間違いないなプラスは

    +17
    -0
  • #

    #社畜@休憩中と#21社畜@休憩中の同僚の二人で2役設定のつもりなの?そういう細かい設定好きも説教の特徴www

    +50
    -0
  • #

    下手な芝居だなw

    +1
    -0
  • #

    やっぱりなw

    +1
    -0
  • #

    友だち居ない子のエア友達ごっこ遊びみたいで可哀そうw

    +1
    -0
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁😁
    俺にまかせてくれれば半分は誰見のせいにしてあげたのにwwww説教はあいかわらず馬鹿w

    +50
    -0
  • #社畜@休憩中

    怒涛の4連投!やっぱガイヂ動物園w

    +0
    -0
  • #

    説教の面白い芝居ってさ。。。
    #社畜@休憩中と#21社畜@休憩中の同僚の二人で>数字で会話し始めるところが山場なんだよねwそれで大概墓穴掘るwwwすまん>数字を間違えてしまったとかwww

    +54
    -0
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁😁😁😁😁😁

    +50
    -0
  • #

    ↑頭も悪いのか?wwだいそー

    +0
    -0
  • #

    誰見が嫌がってるwww効いてるw効いてるw

    +50
    -0
  • #社畜@休憩中

    楽しかったぞガイヂども!
    またイジってやるわw

    +0
    -0
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

    +50
    -0
  • #

    説教の自演2役はいつ見ても面白いなw

    +0
    -0
  • #

    社畜なんて書いてるけどアルバイトだろ?あぁ農業だから個人だっけ?下働き農家だったら可哀そうw

    +0
    -0
  • #

    顔真っ赤でwwwマイナス爆押厨www
     もっとガンバレ!昼休みの俺のおもちゃ!

    +0
    -0
  • #

    永久頭皮脱毛じじい説教おやじ😁😁😁😁わひゃひゃひゃひゃあ😁😁😁😁わひゃひゃひゃひゃあ😁😁😁😁

    +0
    -0
  • #

    櫻井似の男に彼女を寝取られていつまでもネチネチ書き続ける短小包茎男😁😁😁😁の説教じじい

    +0
    -0
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

    +50
    -0
  • #

    そして成りすましに混ざりたかった奉行存在感無しw
    ぷっwww

    +1
    -0
  • #

    このサイトヤバ過ぎマジでガイヂしかいねーwww

    +0
    -0
  • #

    だいそーが自演してるからコメ数激増してるやん

    +0
    -0
  • #

    誰見のかあちゃんがアヘ顔ダブルピースのキモ顔で失神してるやん😁😁😁😁

    +50
    -0
  • #

    はいはい、だいそー君お薬の時間ですよ〜😁

    +0
    -0
  • #

    もしかして説教もニートじゃね?

    +1
    -0
  • #

    もしかしてだーいそーげーん引きこもりニートじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >51
    その人は北国の農家だよ

    +0
    -0
  • #

    お前ダイソーだろ

    +0
    -0
  • #

    2023/02/15 12:33 #21社畜@休憩中の同僚
    おーおー なるほど釣れてんなw

    +0
    -0
  • #

    アルバイトなのにネットで自分は社畜って語るおっさんいっぱい居るよな

    +0
    -0
  • #

    存在感の薄い奉行さんとか?

    +0
    -0
  • #

    うちのオカンがな、コメ主の名前を忘れたらしいねん。

    +0
    -0
  • #

    どんな特徴か教えてみてよ

    +0
    -0
  • #

    コメントにマイナスやプラス連打するねん

    +0
    -0
  • #

    ほな大草げんやないかい

    +0
    -0
  • #

    俺も大草ゲンと思てんけどな、おかんが言うには、大草ゲンちゃうらしいねん。

    +0
    -0
  • #

    ほな大草げんと違うかぁ

    +0
    -0
  • #

    去年まで参加たまにしてたが見物人としてでも楽しめるのは、各自の望む地位と葛藤や苦戦する動きだな。
    例えば誰見は先々週の4人総攻撃では拗ねて、出て来る頻度が3分の1以下になった。
    なので説教2~3割誰見7割の出現から、誰見が減って説教の名前の比率が逆転した。
    必死で説教に攻撃を逸らせた誰見だが、そうすると奉行と誰見と説教の個性が消え、全部1人にされて、さらにコピペ以外スマホで1~2行打つのがやっとで、だいそーにすら相手されない事態。不思議に誰見は説教と奉行には行かない(同じタイプ?)
    まぁオモテに出たくない誰見としては説教か奉行かわからない今は気が楽なのかも

    +1
    -0
  • #

    で、説教は、今はオモテに出来るだけ出たくない思考。でも一番だいそーが気に入らない。
    次に自分棚上げで更新欄の1番から荒らすのはニートとして気に入らない。
    説教は、奉行や誰見と違い、自分が一番このサイトで上で賢く、いつも勝利宣言のような勝ち負け判定を自分だけがして、周りを操ってる賢い強者と全作品に徘徊するオスの習性は薄い。
    ただ単に気に入らない奴に暴言吐くだけな場合が多い。
    自分はオモテに出来るだけ出ないと決めたのに、文の癖と結構おバカなので、誰見の暴言や罪を自分が被るのが悩み

    +2
    -0
  • #

    ハゲの実力者が今夜最終回やん見逃せない

    +0
    -0
  • #

    だいそーってコメント千コメとかし過ぎて、よほど自分の論とか周りに伝えたいコメしか連打しないと思う。
    特にだいそーはマイナス連打するなら大連投して発散する人だよ

    +2
    -0
  • #

    だいそーだろこれw

    +0
    -0
  • #

    コメ欄立たないで誰見イライラ😁😁😁😁

    +50
    -0
  • #

    コメ欄が立たない画面にF5押し続けて3時間。出ないパチンコに3万つぎ込み続けてまだ1万つぎ込む説教じじいみたいに。

    +0
    -0
  • #

    全コメ欄まわるオスの習性って奉行の事?全部にエアどぴゅどぴゅしてるのかな?w

    +1
    -0
  • #

    焦って言い訳するあたりw

    +0
    -0
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁😁😁

    +0
    -0
  • #

    迷探偵ハクガイだいそーの迷推理である🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.