陰の実力者になりたくて! 第20話(最終回)

陰の実力者になりたくて! 第20話(最終回)「魔人降臨」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/15 23:00~1週間)
【AbemaTV】(2/15 23:30~1週間)
【Gyao】(2/15 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

陰の実力者になりたくて!動画一覧TOPへ

コメント欄

陰の実力者になりたくて! 第20話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +15
    -27
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️
    お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️

    目指すはてっぺんっ‼️
煌めくマジを探しに行くぞ‼️


    合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +10
    -16
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁

    +8
    -12
  • #

    誰見のかあちゃんがアヘ顔ダブルピースのキモ顔で失神してるやん😁😁😁😁

    +19
    -5
  • #

    >>1
    早く精神病院へ戻って寝てろ脳に障害があるんだろ

    +13
    -6
  • だーいそーげーんさま

    最終回でもわっちゃっちゃ〜🤣

    +16
    -13
  • #

    ↑このセリフは2人で交互的にやってるんだろうな

    +5
    -5
  • #

    毎週なろう小説からセリフをパクってネタバレしてたのは説教じじい😁😁😁

    +11
    -2
  • #

    アナルバイブ兄弟😁😁😁この行為はお互いに開放しあって慰め合ってるんだろうな

    +6
    -2
  • #

    櫻井似の男に彼女を寝取られていつまでもネチネチ書き続ける短小包茎男😁😁😁😁の説教じじい

    +5
    -5
  • #

    永久頭皮脱毛じじい説教おやじ😁😁😁😁わひゃひゃひゃひゃあ😁😁😁😁わひゃひゃひゃひゃあ😁😁😁😁

    +9
    -5
  • #

    >>1
    まだこの社会不適合者がいたのか
    おまえは脳に障害があるから早く精神病院へ戻って寝てろ

    +10
    -5
  • だーいそーげーんさま

    連続で3作品のコメ欄立ったが、アニメ内容について誰もコメしてなくてわっちゃっちゃ〜🤣

    +11
    -4
  • #

    俺は説教と真逆で7人の他人の嫁を食べまくった櫻井さん、25歳以上の脂の乗った中古しか行かない櫻井氏に期待してる。
    もっと他人の女を心も一時的でも奪い続けて欲しい
    JD以下に行かないから清々しく観れてる

    +6
    -1
  • #

    >>1
    こいついつもサイトに張り付いて荒らしてるのか?
    気持ち悪い通り越して病気だろこいつ

    +22
    -1
  • #

    >7のコメは>>5と>>12の意味だお>m<)

    +7
    -4
  • #

    最近好きなエロ動画タイトル
    「【個人】ママ友に見られながら・・・。最後はママ友を。感じたしまった身体はどんな状況でも止められない。」

    +2
    -1
  • #

    >>15のかあちゃんがアヘ顔ダブルピースのキモ顔で失神してるやん😁😁😁😁

    +8
    -1
  • #

    三度目の挿入。座位の体勢から寝る。おじさんが手伝い騎乗位へ。鬼畜の所業。

    +7
    -5
  • #

    ダメ押しのピストン後にそのまま中に出す男。ブリッジしながら痙攣する女。下着を着せて後処理をする男たち。

    +6
    -2
  • #

    【最近好きなエロ動画タイトル】
    「【おーでぃーから奇跡の生還】自*未遂で最近まで入院してました…。逝く寸前から戻ってきたことで「生還ハイ」になり積極的にエッチを楽しむのぞみちゃんの一部始終」←でも女優はブスだった><

    +8
    -3
  • #

    やっぱりな誰見とだーいそーげーんって同じ奴だろ

    +6
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    全くもって禿同
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +6
    -6
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    はにたんカードげっとげっとわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -6
  • #

    >14
    今日からマ王!やってたからか

    +0
    -1
  • #

    >22
    2~3年も誰見がだいそーーげん追っかけ劇を
    一人二役で毎月数百コメしてたら真性の基地害かつ夢遊病者だと思うけどな

    +4
    -0
  • #

    はい、言い訳来たw

    +3
    -1
  • #

    タイミングキモいほど合いすぎだ毎回

    +4
    -3
  • ハクガイ信者

    最高の戦闘シーン出しちゃったねw

    +5
    -1
  • #

    >>28
    以心伝心じゃあボケ

    +5
    -3
  • #

    ダメ押しのピストン後にそのまま中に出す男。ブリッジしながら痙攣する女。下着を着せて後処理をする男たち。ぷぷぷ

    +4
    -0
  • #

    まぁコメ27とコメ28が誰見本人だから言い訳もわかる

    +5
    -2
  • #

    誰見押しのピストン後にそのまま中に出す説教。ブリッジしながら痙攣する誰見。下着を着せて後処理をする男たち。ぷぷぷ

    +1
    -3
  • #

    ハクガイさん名前付けるの忘れてますよ🤣

    +2
    -1
  • #

    ↑もう自分バレしたくなくて自分以外は全部一人としたい幼稚さが必死過ぎてwwwノイローゼだろこいつw

    +0
    -1
  • #

    スマホだからコピペしなかったら基本一言しか書けないのが好きw

    +1
    -1
  • #

    あんな毎回同じコメ書く奴なんてお前ぐらい

    +0
    -0
  • #

    おっ今度はハクガイかよくやるwww

    +6
    -2
  • #

    覚醒の時とか残された時間とか、やけに唐突やんけ

    +3
    -0
  • #

    いろんな奴に化けて言い訳し放題呆れるな

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ラムダのキャラデザが斬新だね!!やっぱりキャラデザ原案が若い人だと新鮮でいいよね。

    +3
    -2
  • ハクガイ信者

    ナイトオブラウンズがやっぱりダサ過ぎるんだよね。。。
    あと先で期待出来る戦闘シーンって。
    シャドウVSアルファ!!
    ここしか無いw

    +1
    -3
  • #

    >>32
    俺は俺だって

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    論点ズラシでわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -1
  • #

    >>32
    俺だよ、俺

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    探偵ごっこわっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -2
  • #

    >>32最初から俺だよ、誰見な

    +2
    -2
  • #

    しかし説教に誰見の罪をなすり付けたのに
    次はだいそーに誰見の罪をなすり付ける気かw
    いくら姑息でもプライドないんかwまぁ最初から誰見は性根捻じ曲がってるから良いけどさ

    +2
    -0
  • #

    次はだーいそーげーんかwww

    +3
    -1
  • ハクガイ信者

    ユキメがチラっとも出て来なかったのはタイトル詐欺だね。でも正月休まず作り続けたから褒めるしか無い。
    完走お疲れ様でした!!

    +1
    -1
  • #

    >42ナイトオブブラウンズの機体はマジでどれでも一緒とか視聴者が望んでるのはソコではないんだよ!な扱いだったから・・・
    なろうのファンタジーモノの機体未満ってのは気の毒だけどさw

    +4
    -0
  • #

    誰見なんでそんな必死なん?君の相槌なんか奉行すらスルーするLvなんだが?
    意思疎通よりコピペのほうが面白いの?
    変わった感性だな…じゃぁ家族や学校の友人と逢っても会話は嬉しくないの?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >51 期待だよね?機体だと意味合いがコードギアスと被ってナイトメアの話になっちゃうよ?あれチャッカマンさん?w

    +1
    -0
  • #

    誰見はお前だろ?成りすまし君また化けてるwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    着火マンわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -6
  • #

    2期やるならシャドウ声優変えないでね
    アノスの声優変えて脱力して切ったから
    あの声質は合わないわ

    +1
    -0
  • #

    いろんな奴にころころそして巡回忙しいねお前www

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    着火マンさんはアニメの話出来るなら大歓迎だよw
    よろしくね!!

    +0
    -0
  • #

    出た!シャドウ様の最強呪文!
    アイ・アーム…○○○⚪︎○!

    +3
    -1
  • #

    >>47
    キミは誰?俺は俺だよ?

    +2
    -1
  • #

    何?何?富山生まれ迷探偵ハクガイだいそー1人で何やってんの🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    説教じじいお前だよ!!毎週陰の実力者のネタバレしやがって責任取っていなくなれ!!

    +0
    -0
  • #姪っこのふくらみ~いつもの中出しごっこ~

    >>61
    俺は、俺なんだよおおお
    みんな、分かれよな!

    +1
    -1
  • #

    はぁ?また化けて言い訳何役やってんだよこいつ

    +0
    -0
  • #

    >>62
    アイアム、ポジトロン

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >63
    奉行さんそうだよそういう存在感の出し方を待っていたんだw

    +0
    -0
  • #

    「2023/02/15 23:04 #
    新しくアニメが新規される事に全く同じコメ書かれる
    同じ奴だろ誰見とだーいそーげーんって奴」
    ↑誰見の貼りまくりコピペ見つけたんだが
    「新しくアニメが新規される事」コレ何w日本語??「新しく」「新規される」2回繰り返す?「アニメが新規される」誰見流の造語?
    誰か解説してw 

    +0
    -0
  • #

    >>64
    掘るぞ、お前

    +4
    -0
  • #

    >>67
    大切なことなので、2回書きました

    +1
    -0
  • #

    >>67
    もっと、朝鮮語を勉強しれ!コンギョだ!!

    +1
    -2
  • #

    富山生まれ迷探偵ハクガイだいそー今日は荒れまくってるな
    1人何役で🤣

    +2
    -2
  • ハクガイ信者

    最後の戦闘シーンで制作会社の面目は守られたから。
    二期を作るとしたら15話設定かな。原作が追いつかないから。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    日付変更わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -5
  • #

    自分で書いたコメに自分で激怒乙🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    誰見は防盾待機でもう居ないでしょ?w

    +0
    -2
  • #

    57 2023/02/15 23:48 #

    いろんな奴にころころそして巡回忙しいねお前www
    .
    「ころころそして巡回」これも何??
    日本人ではないとしても、日本に住むのヤメたら?

    +1
    -2
  • #

    あったらしい、朝が来たぞこのやろおおおおおおおお

    +0
    -0
  • #

    陰の実力者つまり核となる人物、ということはつまりシャドウは陰○

    +0
    -0
  • #

    また新しく出たアニメにも同じ事書くんだろ
    てかよ何役やるんだお前

    +0
    -1
  • #

    >>76
    だが、断る!!

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    しかしベアトリクスとの剣技での戦闘シーンは惚れ惚れするねぇ。。。他アニメの戦闘シーンでもアレレベルは難しいんじゃないか?

    +3
    -0
  • #

    迷探偵ハクガイだいそーって半島人だったなそう言えば🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    あと、920※がんばれやあ

    +1
    -1
  • #

    >66
    ずっとAVネタ書き込んで居たのでは?
    あとマンコ合唱団とかもしてた気が?

    +0
    -1
  • #

    >>82
    全てのアニメは朝鮮が起源だよ!知らなかった?

    +0
    -1
  • #

    >82誰か必死でコピペ半々で合いの手入れる
    誰見をかまってあげて!見てられない…

    +2
    -0
  • #

    >>84
    コピペですだ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >82
    隙をついて説教じじいの真似をしながら差別発言は説教じじいに怒られるよ?馬鹿誰見w
    説教じじいは右翼だけど差別発言はしないのだw

    +0
    -0
  • #

    地上の楽園に帰ってから言えよ迷探偵ハクガイだいそー🤣

    +0
    -0
  • #

    >>88
    でも、朝鮮政府は嫌いです

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    説教じじいが韓国とか北朝鮮の事を悪く言うとしても。
    政治的な意味合いが多く。日本の国益に害な意味とかしか言わないw半島人とか言うの誰見だけだよ?w

    +0
    -1
  • #

    都合が悪くなると誰見認定か🤣

    +1
    -0
  • #

    あっキレた🤭発狂乙🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    朝鮮政府って北朝鮮の事?ミサイル飛ばすからねぇ。
    それは説教じじいも怒るけど。

    +0
    -0
  • #

    😁😁😁←発狂してこの役忘れてるぞ🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    あとビビりの巡回乙🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    何役やるつもりだよこいつさすがに呆れた

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    誰見はご近所の外国の国名から勉強しなさいw

    +0
    -1
  • #

    誰見が相手を朝鮮扱いするのは昔、100コメ近くずつ3人にしてるのを見たな
    今しないのは誰かの名前を代わりに書いたりコピペ依存症になったから半島連呼減ったんだな

    +1
    -0
  • #

    また成りすましやるのか迷探偵ハクガイだいそー😁🤣

    +0
    -0
  • #

    誰見がー誰見がーってどんだけ好きなんだよ🤣🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    この瞬間に1コメ他の人に取られちゃうよ?w

    +1
    -0
  • #

    このサイトの人間を全部一人と数年言い続ける誰見が少し羨ましい
    自分に危害とかパワハラ加えるリアルの人間たちも実は一人だと逃避出来るんだろうな
    目に映るのは幻覚。人を見分けるのは妄想がすべてw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >101
    こういう発言が奉行さんの存在感を薄くしてるよ!!
    落ち武者に絡みたいなら素直に言えばいいじゃん?w

    +2
    -0
  • #

    都合が悪いと全部誰見認定してるやつが羨ましいわ🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    >101いやいや名前持ちの人達に全作品で相槌や10数分で起きてたら付きまとって来るお前が一番だよw自分の行動に気づけよ

    +2
    -0
  • #

    誰見がー誰見がーぷっわっちゃっちゃ〜🤗🤣

    +0
    -4
  • #

    >104あちこちで呼んでたね
    チャッカマンにかかわるなと5回以上怒られた

    +2
    -0
  • #

    >107おもしれ~~誰見が誰見が!だってさ
    こいつwww

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    >108
    でもあの漢字の間違え方はイラつくねw大事なシーンで大事な感想を感じ間違えられるとイラつくw
    奉行さんの気持ちもわかるw

    +0
    -0
  • #

    あっ誰見親衛隊キレてやがる🤣🤣🤣

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    俺も漢字間違えちったw感じ→漢字

    +0
    -0
  • #

    なんか自分はビビって正体隠しながらマウントは取りたいってめんどくさいスナックのおじさんの上位互換だな

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    でも陰の実力者のキャラデザは最高だったなぁ。漫画が人気あるのはこのキャラデザが新鮮なのあるよね。
    キャラ数が多いのによく頑張ったと思う。

    +2
    -0
  • #

    >110
    あの人は理論勝負とか相手の一文の矛盾を徹底して引用や揚げ足取りたいとか、私にそっくりな部分があって、作品の短所述べたりつまらない嫌いと言う発言を絶対許さない人。
    私が先に噛みつきまくるようになったら、あの人になる感じかな

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゲームやりながらアニメ見てきた
    入隊した666番主役のスピンオフ見てみたいwww
    2期あるのか無いのか期待させつつのドエム生存エンド
    完走お疲れ様わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -4
  • ハクガイ信者

    >115
    前に水星の魔女でやられた事あるw
    ただ落ち武者はあんな漢字の間違いしないよw

    +2
    -0
  • #

    >>114
    さすがにこのLvの作画の巧さとヒロインのアンチの多さで言えば、私はアンチなんかしようとは思わないな。陰の実力者に劣るアニメが多すぎて、陰実をダメ出しするとアニメが楽しめなくなる

    +2
    -0
  • #

    「アンチの多さで」なんか打ちそこないの文が残ってた><カッコの中はナシでお願い

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    >116
    665番と664番がいい奴で本編でも出てくるよ。
    あとシャドウにボコボコにされるとかw

    +1
    -0
  • #

    自分同士の会話見てて🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >118
    比べるとしたらキャラ数の多さで冰剣の魔術師が世界を統べるなんだけど。
    あっちはエロゲ枠でしょ。しゃーないな思いつつも。
    陰じつのクオリティーとはね。

    +0
    -0
  • #

    陰実は小説はわずか、アニメもまだ半分も見てないけど、ようつべの陰実動画は見てる(アレ?)普段アニメも見るんだけど、23インチモニターと寝不足ではない、10台以上ずつある1万円から2万5千円のヘッドホンかスピーカーで見なければ失礼だろ!!という、訳のわからない病気にかかってまして・・・
    流し見出来なくなった意味不明の習性が付いてる

    +0
    -0
  • #

    アイリス、アレクシア姉妹はウザいな要らないんじゃないか?

    +6
    -1
  • ハクガイ信者

    >124
    原作者がアレクシア贔屓なんだよね。
    ただ今回の話以降
    アイリスが鬱っぽくなり闇落ちの可能性アリで対立しそうかな。

    +6
    -0
  • ハクガイ信者

    >123
    陰じつはゆーつべの動画で内容把握だけでも大丈夫だと思うよ?
    今日のベアトリクス戦が異常だっただけw

    +0
    -0
  • #

    女性限定でアレクシアみたいな実直堅物な騎士とか妹に甘い委員長じゃないけど固い子好き
    日笠陽子も懐かしさとその頃のけいおんから俺妹世代なので好きだから補正がかかってしまう 笑

    +1
    -0
  • #

    静かだな〜他の所のこの時間は😁

    +4
    -0
  • ハクガイ信者

    日笠陽子かアキバ冥途戦争の店長役は可哀そうだったよねw

    +0
    -0
  • #

    すいませんアイリスと書いたつもりがww

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    アイリスミドガルね 了解!!

    +0
    -0
  • #

    なんかめっさこのサイト限定で日笠と花澤アンチが居るのでw見流すようにしてるw
    文句言うほど好きなわけではないが、自分は圧倒的女性声優の演技が好きなほう
    神谷とか信長とか中村クラスなら男の声優も好きだけどwそれ以外は子安世代が好きかな

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    二期が始まるとしたら…
    クレア・ガゲノーが主役ヒロイン級に迫るって勢いでスタートすると思うんだけど。この話は面白いよw

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    >132 子安世代というとそしとかかな?SEED世代?w
    子安もナイトオブラウンズ入りが決定したね。今日の話でwモードレッドという。

    +0
    -0
  • #

    やっぱ陰実が新鮮なのは、メインヒロインが決まってない、もしくは出しゃばり過ぎない、転スラとかオバロとか、SAOとか、ヒロインが多い割には第一印象同士イチャラブ見せられないのが私は好みだなw純愛とか一途も良いけど、噛ませヒロイン出しまくってメインとの両想いの差を思い知らせる!な展開が嫌い

    +4
    -1
  • ハクガイ信者

    >135
    それでいて「鈍感系主人公」にならないからイライラしないよねw

    +0
    -2
  • #

    そうそうSEEDのときが一番アニメイト通うアニメファンだった気がww
    あと10年一緒にネトゲとネットのみでチームや同盟と週半分弱チャットする子がSEEDとダブルオー世代だから、その頃の声優が一番よく視聴したw

    +2
    -1
  • ハクガイ信者

    子安世代から中村悠一世代はいいよねw

    +2
    -1
  • #

    そういや今、32歳前後なのになんでシードが一番好きなんだろ??聞いてみよう。
    てか主婦と初老や中年と10代女子が一番比率が多いゲソてんってゲームサイトとハンゲで、一番リア充な20歳から30歳までの男女以外とネット限定で50人は一緒にゲームとか知り合ったな、すぐ私に飽きられたけどもw男は悪口言わず、もくもくとゲームする枯れた中年おじさんだらけだがw女性は40歳前後の陰キャと夫持ちで家で自堕落に遊ぶ主婦と18歳以下が大半だった

    +0
    -0
  • #

    >138男性声優限定で一番オンリー1の声質と情熱的な演技力や心地良い演技する世代だと思うw

    +2
    -2
  • #

    >136わかるw昔ウケてたけど鈍感すぎる主人公は、大人には気持ち悪いww昔だから受け入れたけど衛宮士郎や上条さんLvの鈍感はよほど物語が面白くないと今はキツイw

    +2
    -1
  • ハクガイ信者

    シードはさ…シード運命まで確か時間だいぶあったよね?
    層が幅広になるからじゃない?俺も記憶曖昧だけどw

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    誰見でさえ寝たなw

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    メイプルを見てくるかな

    +0
    -0
  • #

    ベアトリクスやアイリスでもデルタやアルファには勝てないのかな?七影ってどのくらい強いんだ?

    +1
    -0
  • #

    >142あっそうか。ディステニーでファンになって、資料集めたのかも知れないねw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >145
    七陰はシャドウに魔力操作のコツを習ってるからね。
    ただポテンシャルはベアトリクスの剣技にそのコツを覚えればわからんと思うよ。
    アイリスも王家の血筋で英雄の子孫枠だし。でも闇落ちの確立が高いと思う。

    +3
    -0
  • #

    >145ソシャゲでは近い強さに育てで変わるけども、559番とか敢えて戦闘力特化みたいに描かれてるキャラ以外は七陰は主人公付きな願望や設定で優遇されてるんじゃないかな?

    +0
    -0
  • #

    しかし研究すれば感じるんだが、ヒロインが多いのもあるけど、女性キャラ数がジャンプや少年誌はおろか、ラノベやなろうでも女性のキャラ数トップクラスじゃね?賛否両論で多すぎw
    幼稚園児や小学生低学年位しか勘違いしないけど、筋肉も好戦欲も野蛮さもない美少女ってそんなに戦闘に向いてるんか!!状態w
    美少女が戦闘者に特に多いって恋姫夢想の女子しか筋力の出ない世界のようなw

    +0
    -0
  • #

    恰好いいけど、内容がよくわからんアニメだった。

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    あぁそうだシェリー・バーネットも闇落ち研究者になりそうな演出だったね。小説ではその後は書かれてないんだけど。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >149
    俺のゲーム界隈も同じなんだけど、男が武器持たせる女の子を作りたがるというか。そっちなんだよね。
    リコリコの女の子キャラを作ったら、銃に拘ってポーズも再現させてカッコ良くするの男が。エロい方に絶対いかないな。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    あと巨乳に品がある。
    最高でベータが一番巨乳なんだけど。背の小ささもあってそう見えないな。

    +0
    -0
  • #

    ※145
    ベアトリクスはともかく、アイリスはアルファやデルタどころか覚醒ローズより弱いんじゃないかな
    例えたらMr.サタン的なポジション

    +2
    -3
  • #

    イヤホンがここまで必須になるアニメも珍しい

    +0
    -1
  • #

    ローズはアブないフェロモン
    こっちを向いたらイチコロ

    +1
    -0
  • #

    >125
    個人的にはアルファ、ベータ、ニュー、ベアトリクス、クレアが好きだけどアレクシアはキンキン声がうるさい

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >157 俺もそう、アレクシアの髪型もあれだし。あとニューに目を付けるところもいい。一般的な美人。

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    >156
    ローズは縦巻ロールが無くなってからいい感じに。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    強さはデルタVSアルファから揉めてて、実力と必殺技持ちのデルタが有利なんだけど。知能を使えば10回中9回はアルファが勝つと思う。

    +0
    -0
  • #

    アレクシア 堕落させたいな お前ら

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    アウロラ(完全版)>デルタ>ベアトリクス>アルファ(そのうち必殺技が出る)>ゼーター(戦い方次第でデルタと遊べる)>ローズとかシャドウガーデンナンバーズ>アイリス>クレア(ただそのうち化ける)>アレクシア かな?

    +0
    -1
  • #

    ラストバトル、スタイリッシュだった

    +3
    -1
  • #

    アイリスはイプシロンにも瞬殺されそう
    アンネローゼ頑張ってたな
    あとゼータの二つ名は「天賦」らしい

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    米162に西野アカネとかも加わるから面白さ的には見応えあるんだけど。2期は本当に未定だと思う。

    +0
    -0
  • #

    ※162
    無法都市の支配者や教団の幹部クラス入れたら順位変わるよ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    あとガンマと三森すずこが凄くマッチしてたなw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >166
    デルタ>黒いジャガは確定でしょ?wユキメがう~ん。
    モードレッドが意外にイプシロンより上なんだよねw
    あとのナイトオブラウンズか…ゼータより上か。。。

    +1
    -0
  • #

    イプシロンはモードレットに不意打ちくらったんじゃなかった?正面からなら分からない

    +2
    -2
  • ハクガイ信者

    面白い番外編を妄想してたw
    ロクサーヌVSイプシロン

    +3
    -1
  • ハクガイ信者

    チェーンソーマンの最終回はあんなに荒れたのに。
    こっちは平和な最終回だったねw

    +2
    -3
  • #

    >>153それはわかるw個人的に異常な爆乳、風船巨乳、なにか丸みが紡錘形の奇乳とかが嫌で、旧版バスタードとかSAOとかブリーチみたいな美乳巨乳だけどキモくないとかが良い。
    ワンピースとかナルトの綱手やヒナタクラスになると嫌w終末のハーレムだっけ?アレも少しきつかったw

    +3
    -0
  • #

    その点は暗殺貴族も骸骨騎士もマシだったな
    コードギアスや禁書も割とマシ。
    無職転生は微乳でもかわいいし色気があった

    +4
    -1
  • #

    ひたすら面白くなりそうな雰囲気で
    面白くならないまま終わった

    +5
    -4
  • #

    戦闘に臨場感がないのが作品全体の質を下げていたアニメだった。

    +0
    -2
  • #

    作画とED曲だけいいから見続けてきたけど
    終始中身スッカスカで内容はつまらなかったな
    基本的に主人公にやる気がなくて周りがわめいてるだけの作品は盛り上がらんのだよ

    +6
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    クッソつまらなかった

    +6
    -5
  • #

    ドエムケツハットの名前しか面白くなかったな
    モブセカを超えるなろうが現れることはなさそう

    +2
    -3
  • ハクガイ信者

    モブセカは洗練され過ぎてるよな。小説の先の方とかでも表現演出を変えてみたり映像化された時の楽しみが増える。
    もうモブせかの作者はプロとして次回作目指すべきだよ。

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    だいぶ読み漁ったつもりだけど。あとアニメ化されてないのは「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」かな。内容の密度あるし。キャラデザもいい。

    +4
    -1
  • #

    杉田おじさんいたな

    +3
    -2
  • ハクガイ信者

    転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~はアニメ化される予定だけど内容がグダグダ

    +1
    -0
  • #

    馬鹿にはわからないがこのアニメは素晴らしい!

    +6
    -3
  • ハクガイ信者

    もう一度視返しはじめたが、あれだ!!
    影野ミノル(シド・カゲノー)主人公が男子視点で嫌われない性格してるからだ!!
    女子視点では嫌われるタイプの主人公だし。
    ヒーローモノ視点だと作り方が間違っているw
    不思議な作品だよなぁと思い続けてきたけど。
    男視点で憎めない主人公を素直に認められれば、す~っと内容が頭に入ってくるはず。

    +6
    -1
  • #

    あーおもしろかったー2期楽しみ~。

    +9
    -3
  • ハクガイ信者

    米185
    なろう特有の「チート」と「俺TUEE」非難が出来ない仕様の主人公はなろう飽き飽き読者には新鮮だし。
    なにより
    生前に努力している(表現が変かも努力し過ぎてる)
    魔力というきっかけを得た時点で自分のなりたい自分になる事を達成している。
    これが嫌われない理由で。
    モブは少し強調しただけで嫌味に感じてしまう視聴者も多いけど。

    +3
    -1
  • #

    1人2役キメェなきめぇ

    +1
    -0
  • #

    月見るバーガーって!!
    かげじつだけは面白かったな

    +0
    -1
  • SUN

    ありがとう!
    陰の実力者になりたくて!
    ☆☆☆★★

    +1
    -2
  • #

    最後まで誰見の嫉妬、空気だったなw
    50コメくらい溜まってから見ると誰見が皆にシカトされ過ぎてるのに、音頭や合いの手必死で入れてて。しかも嫉妬しか考えられない眠る時間以外のチェックの頻度でワロタ

    +0
    -0
  • #

    >>191
    日本語の文法を勉強するべし。文の構成がおかしい。

    +2
    -0
  • #

    アァィ…アァゥンム…
    ミステェエエエエエエエゥリゥア~~~ス!

    +0
    -0
  • #

    こいつ191誰見だろ?

    +0
    -0
  • #

    >>192自分でわかってんなら日本語の勉強しろよなwお前の国語知識もおかしい

    +0
    -2
  • #

    >194誰見の返事率は世界いち~~~~~

    +1
    -1
  • #

    >192お前がまったく同じ量でお手本の文を書いてくれ
    ディスりたいんだよぉぉ~~

    +1
    -0
  • #

    ほらな誰見だったな。

    +2
    -1
  • ヒョロ・ガリ

    最高の最終回でした!製作陣の皆様お疲れ様!
    1話と最終回予告の西野アカネ、かげじつ!の赤い月見るバーガー、「覚醒の時は近い、残された時間は後わずかだ」これはもう2期確定でしょ!
    戦闘シーンがアニオリでかなり拡張されてたけど、演出含めて最高だった!
    アルファがローズ会長に話しかけるシーンとかバールの再登場、アイリスがシャドウに身を挺するシーンや、最後のアトミックのシーン、月光で始まり、月光で終わる演出マジ神!
    コミックや小説ではすぐに決着がついたけど、アニメなら過剰なぐらいが見ていて気持ちいい!
    アイリスの演出は最新刊の5巻へ繋がるものだし、アニオリのシェリーのその後は今後発売する6巻以降の伏線なのかな?
    何はともあれ、最初の1・2話を見た時は心配だったけど、本当にいい制作会社に恵まれて、好きな作品がアニメ化されて、感謝です。
    てか、アレクサンドリアにあんなシャドウ像建ってたんだ笑
    P.S カゲマスに課金するための軍資金ください

    +107
    -2
  • #

    >162 それは無料のweb版ね
    有料の小説や漫画では内容が分岐して別物になってるよ

    +1
    -0
  • #

    >200
    >169でした。間違えました

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >201
    だいじょうぶよぉ!!そんだけ理解出来てれば凄いよ

    +0
    -0
  • #

    >199アニメや作品をそのままソシャゲに持って来た中では成功してるよなw
    昔、終わるの早すぎだろ!っていうアニメソシャゲと、早くはないが人気が充分あるピーク間で3年前後で終わった戦略ゲームと他人と遊ぶ部分の多いRPGに金返せ!と言いたい

    +2
    -0
  • #

    無職転生ゲームでも本気だす!!でもサービス終了でコケたからね。しゃーないw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    アニメの改編は次に無法地帯でもその次は〇〇〇でその次のオリアナ編はweb版の「収容所」シリーズに改編してもらいたいなぁ地味に面白いw

    +0
    -0
  • #

    ハクガイだいそーオナニーコメwww

    +0
    -0
  • #

    誰見ライフゲージ
    ☆★★★★★★★★★(瀕死)
    状態異常 (失語症)(四字熟語解釈再教育)
    (2ch用語かぶれ)(差別発言多様性ストレス障害)
    称号 小学校低学年頃からの引き籠り

    +0
    -0
  • #

    この作品始まってマクドナルドで10,000円使ったよ美味しかった

    +0
    -1
  • #

    あと4話は打ち切りですか?

    +0
    -0
  • #

    イータのモールス信号解読結果
    とんつーつーとん とんつーつーとん とんとん とんとんとんつー → つづく
    これは、2期確定ですね

    +1
    -0
  • #

    最初から最後まで見た感想。
    第一話の西野をすっかり忘れてた、ディアボロスが英雄にかけた呪いではなく魔人の因子を持った子孫が制御出来てない事をどうアルファが解釈してるのか不明、アイリスがデルタ並に脳筋で町の被害広めてた、ミドガル国王が意外と思慮深く大物感あった、エンドロールのローズが666になって驚いた、ベアトリクスが1番可愛かった

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    >211
    「ディアボロスが英雄にかけた呪いではなく魔人の因子を持った子孫が制御出来てない事を」

    まだ最新刊でも解明されてないかなぁ。
    そもそもアウロラがディアボロスと言うとこもまだはっきりとは書いてないし。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ディアボロスが英雄にかけた呪いではなく

    この部分が書かれて無いな 誤解釈!!

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >209
    最初から20話設定でスタートしたよ。めずらしいよねw
    2クールだと24話は定番だけど。これは2クールでも無いし。

    +0
    -0
  • #

    なんだかんだでギャグアニメとして見てたけど
    毎週楽しみにしてたアニメだったわ。
    もし2期やるなら絶対見ようと思ったくらい。
    ……アイリス王女弱くない?

    +3
    -0
  • #

    俺か? 俺はただの、スタイリッシュ大草スレイヤーだ!

    +0
    -0
  • #

    2月22日2期発表か!!!

    +1
    -0
  • #

    シャドウのセリフでベアトリクスが剣だけなら我らに並ぶは七陰のデルタとガンマ以外と同等って意味かな?なら魔力制御の高くて剣が使える七陰はベアトリクス以上になる。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >218
    デルタは13話で出した「鉄塊」って技がヤバくてたぶんベアトリクスより上かな。あとアルファもしばらくすると必殺技を使うけど。それでベアトリクスより上になると思う。

    +0
    -0
  • #

    我らとはアルファやベータやイプシロンなどじゃない?でもベアトリクスが魔力制御がなってないと言ってたけど七陰はシャドウ仕込み

    +0
    -0
  • #

    ミドガルの国王がアイリスが負けた時に深くため息ついたのはアイリスの人物に対する器に失望したんだろうね、アレクシアの方が期待されそうだな剣の素質も

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    えぇベータは後方支援型でしょ。イプシロンも緻密とはいえ、聖地で処刑人におっぱい斬られてる程度じゃ。剣聖に勝てないんじゃ?人外との戦闘経験もありそうなベアトリクスに。ゼータは6巻でそれなりだけどやっぱ回避型だし。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ブシン祭の初代優勝者ってベアトリクスは何歳だよw

    +0
    -0
  • #

    シャドウが剣技だけなら我らに迫るって言ってたしベアトリクス以上の剣士が七陰に何人かいるんじゃない?しかし魔力の使い方をダメ出ししてたからとりあえずアルファより弱いかと…でもさ可愛さは1番だよベアトリクスは行動も可愛い

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    剣技。剣技。ラムダとかオメガとかう~ん思い当たらないw

    +0
    -0
  • #

    イプシロンが斬られたのはおっばいじゃない、盛ったスライムで一瞬で斬られた胸部を元にもどしてヴェノムをバラバラに…その間を直視してたにも関わらず誰も何が起こったか理解出来なかった程度にはイプシロンは強い、ベータは強いけど戦いには興味がないだけ
    ゼータは天賦だからパチモン天才のアイリスと違ってアルファデルタ並じゃないかな

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ゼータ?そうかな?6巻でアルファ驚かせる位の事は言ってたけどw

    +0
    -0
  • #

    アルファがシャドウの剣技を分かりやすい様に改良してシャドーガーデンに広めてるみたいだし

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    米228はわかるけど。火力兼ねる剣技だとイプシロンとかそう見えないし。ベーターが後で剣技が凄かったとか言われてもひくしw

    +0
    -0
  • #

    すいません。実力者揃いの七陰で「天賦」だから潜在的にはアルファとタメを張る者だと

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    599番って何か凄い奴もいるみたいでこれからだと思うけどねw

    +0
    -0
  • #

    女神の試練をかつてパスしたヴェノムを一瞬で細切れのイプシロンだけどシャドウの”我ら”にイプシロンが入っていたら魔力制御の高い分ベアトリクスより上かと
    ベータは戦闘描写が少ないけど目覚めたての血の女王とそれなりには渡り合ってたから

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    イプシロン推すねぇwベーターVS血の女王は参考にならないよw原作者の描写が下手だし。漫画はもうそこまで進んでる?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    女神の試練も対戦相手が自分と同等の儀式だから参考にならないし。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    あれだ!!七陰の修行シーンに最終回のベアトリクス戦以上のシーンがあったら納得するよ!!俺もベアトリクスがそんなに好きじゃ無いからw

    +0
    -0
  • #

    ※231
    ニューも新人で上位だよね確かシドより1つ年上で
    一葉とかいう強敵?にビビられた

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    それはわかる!!!

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    あとはジョン・スミスVSアルファの戦闘シーンが楽しみだよねwいい話だし。あそこにアニメの力を入れてくれると嬉しいw

    +0
    -0
  • #

    誤解ですベアトリクス好きです。アイリスアレクシア姉妹は嫌いだけど、ただシャドウの言う評価が…闇堕ちしたシェリーもいい味出して好き

    +2
    -0
  • #

    ジョン・スミスとアルファの戦闘シーンも見たい!ジョン・スミスのワイヤーとかアルファの吸血鬼の戦闘技術の応用とか

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    あっシャドウがアレクサンドリアを開放した霧の竜の戦いもみたいよねw見どころの多いアニメだよw

    +0
    -0
  • #

    この作品の面白い所は主人のシャドウと配下の意思疎通が出来てないのにも関わらず物語が成立してる所かな?アルファがシャドウに破れて「置いてかないで!」〜七陰で沈んでる所にシャドウの暗号が解析されて「彼は裏切ってなんかなかった!」〜シャドウが金貨いっぱいのハズの金庫の中を拝見したら…何故だー!!!的な

    +4
    -0
  • #

    陰実終わったから楽しみは異世界メシだけかな〜フェルの食い意地汚い表情は面白くてスイは可愛い

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    OPのさ…
    Highest、highest、I’ll carry on~♪
    是が非でも~♪←ココで一瞬だけ白髪の女の子が叫ぶシーンがあるのだけど。←コレを俺はユキメと勘違いしてたんだけどw
    その次のさ
    望むなら~♪←ココで金髪の女の子が祈りのポーズで叫ぶシーンがあるのね。これが誰か不明なんだよね。
    その後は
    アウロラのキスからのジミナに切り替わるのはわかるんだけど。誰かわかる?

    +0
    -0
  • #

    何回か見直して、個人的に気になった点

    ベアトリクスのあの一言
    アイリスへのベアトリクスの言葉
    シェリーのその後
    ミドガル王の頭のキレっぷり
    モードレッドが額縁からビデオ通話(イータはモールス信号→教団もかなりの技術力?)
    アレクサンドリアにシャドウ像
    アレクサンドリアでウィクトーリアのチラ見せ
    シャドウが水でアウロラの攻撃を模倣
    アイリスのアーティファクト
    アイリスの悲痛な描写
    王都の被害
    ドMはアニメだと闘いを見ずに馬車で逃走
    ヒョロは漁船で借金返済中(ミツゴシのマグロナルドバーガー用の漁船?)
    フシアナさんはまだ出立してなかった
    バールはやはりポテンシャルがある
    デルタまだ聖域から帰還してないのね…
    エンドロールの666
    666のヘアカットのタイミング
    死を覚悟したアレクシアのセリフ
    スタイリッシュな剣→凡人の剣カット
    シャドウガーデンのシャドウがとった行動の解釈
    校舎の建て替え工事にミツゴシ参入→5巻の調査?
    ベアトリクスがシドの包み紙を大事に
    アイ・アム・「テポドン」
    月光のシ・ド
    イータのモールス信号→つづく→2期確定

    +2
    -0
  • #

    >244
    アレクシア→シェリー→ヴァイオレットさん→アイリス→ローズ
    各話のヒロインだと思います

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >246 ありがとう!!金髪にして紛らわしいよね><

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    米245さんの中から自分もpickup!!
    モードレッドが額縁からビデオ通話(イータはモールス信号→教団もかなりの技術力?)
    ↑まだまだ油断できないw
    シャドウが水でアウロラの攻撃を模倣
    ↑吸血鬼の技を何故そこでw
    バールはやはりポテンシャルがある
    ↑スライムは何でも錬成できちゃう!!

    +1
    -0
  • #

    >247
    気にしてないから分かんなかったけどシェリーでふつうに髪ピンクだよ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >249
    ピンクの部分少なくね?

    +0
    -0
  • #

    >250
    ちょっと白っぽいけどピンク髪のシェリーってすぐ分かった

    +2
    -0
  • #

    アノス・ヴォルディゴードの声優ってシャドウの声優なら違和感無かったかも

    +2
    -1
  • #

    すげーコメント数!
    ・・・と思ったら、殆どがハクガイ信者のコメントじゃねーか。

    +1
    -0
  • #

    陰の実力者になりたくて可愛さランキング
    1位武神ベアトリクス、2位シェリー・バーネット、3位ニュー、4位ベータ、5位アンネローゼ・フシアナス、6位クレア・カゲノー、7位ヴァイオレットさん、8位イプシロン、9位デルタ、10位ゼータ、11位ローズ王女、アルファは美人

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    >253
    俺のコメントが多くて何か文句あるのか?
    ここに来てから信者扱いされた事など無いのだけど。
    ハマるアニメはのめり込む性格なのだ!!

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    米254
    その議題乗った!!今さらだが炎上させようぜw

    +22
    -0
  • ハクガイ信者

    【陰の実力者になりたくて可愛さランキング】

    1位アルファ
    2位ニュー
    3位クレア・カゲノー
    4位ベータ
    5位ローズ・オリアナ
    6位ヴァイオレットさん
    7位ゼータ
    8位アレクシア・ミドガル
    9位武神ベアトリクス
    10位シェリー・バーネット

    +53
    -1
  • ハクガイ信者

    ハーレムアニメにはならないのにヒロインのバリエーションの多さは素晴らしいよなw
    エルフも通常貧乳エルフから巨乳も選べて。髪型もショートorロング選択
    姫騎士も縦巻ロールからツンデレ真面目各種。
    獣人も犬猫豊富だしwヒューマンも各種。
    異世界てんこ盛り作品をなぜココの住人は評価出来ないのかねw

    +3
    -0
  • #

    シェリーはすっかり忘れてたけど最後でいい具合にぶっ壊れて登場、新兵器のアーティファクトを開発して妹を助けてくれた恩人に逆恨みのアイリス王女に渡しそう

    +6
    -0
  • #

    アイリス、町ぶっ壊しw

    +3
    -0
  • #

    好きなように王都で暴れたのはアイリスも同じ

    +2
    -0
  • #ガイヂフレンズ

    社会で誰にも相手にされないゴミクズが
    精一杯目立てる(と思い込みたい)場所がココ
    今日もガイヂパークはどったんばったん大騒ぎ
    www
    くぅ~泣けるねぇw

    +0
    -0
  • #

    ↑説教爺ライフゲージ。
    ☆☆☆★★★★★★★(老貧)
    状態特性 常時憤怒レベル5 (ハゲ頭)
    電波文章高速作成レベル5 イタ電誘導右翼
    自称令和のラム 新参イビリ。 精神病院行き誘導。
    称号 現在沈黙中 NTR男 櫻井恐怖症状

    +0
    -0
  • #

    アイリスが破壊した町を直すのはミツゴシぽい

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    聖地リンドブルムもミツゴシ資本で再開発だし凄いよなw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    あとアレクサンドリアにカカオ原産の畑からチョコ作る所も見たいなw

    +0
    -0
  • #

    2期は無法都市編とジョン・スミス編かな
    作者にはもっと早く書いてほしい

    +1
    -0
  • #

    2期決定おめでとう!

    +2
    -0
  • #

    『陰の実力者になりたくて!』公式
    @Shadowgarden_PR

     第2期制作決定!!!
             ◢

    TVアニメ
    「陰の実力者になりたくて! 2nd season」

    赤き月は昇り、
      覚醒の刻は来たーー

    +1
    -0
  • Comments are closed.