大雪海のカイナ 第6話

大雪海のカイナ 第6話「籠の中のリリハ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

大雪海のカイナ動画一覧TOPへ

コメント欄

大雪海のカイナ 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -15
  • #

    陰コメから急いで書いて乙ですな🤣

    +1
    -0
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    糞アニメわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -21
  • #

    今日はほぼ全部の更新欄1番に、誰も見てないなを達成したのか。もう気迫が仕事以上でよくやった!いや違うな、これは気迫を超えた執念!だいそーに勝ったのは人生を賭けた執念ってやつだな

    +0
    -3
  • #

    陰コメの自演連投、飽きたのか🤣🤣

    +3
    -1
  • #

    あーまだやってたね🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    Abemaでスケットダンスのジェネシス回見てたwww
    くっそおもしれえええええええええええええ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -11
  • #

    よほど1番を称えたら6番で喜んでくれててなによりw

    +3
    -0
  • #

    新しくアニメが新規される事に全く同じコメ書かれる
    同じ奴だろ誰見とだーいそーげーんって奴🤣
    24時間コメしてるもんなw一人で5人分😂
    一日中何役やってんだよ🤣

    +2
    -0
  • #

    自問自答してやがるwww

    +0
    -0
  • #

    誰見のかあちゃんがアヘ顔ダブルピースのキモ顔で失神してるやん😁😁😁😁

    +4
    -0
  • #

    誰見のかあちゃんてさ。
    息子の怒りの対象の相手が家庭に向くと被害が家庭内暴力とか自宅内破損とかするから放置してるんだよね。
    非常に無責任だよ。
    それで関係無いだいそーさんに一年中暴言吐きまくって、管理が甘いこのサイトでアニメファンを冒涜する言動を繰り返す。いくら成人を超えてるからといって肉親が見て見ぬふりしていいレベルじゃないよね?今すぐスマホとネット環境取り上げろ!!自分がいくら暴力を受けようが知った事ではない。

    +2
    -0
  • #

    いつ寝てんだ?wこいつら

    +1
    -0
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁😁

    +0
    -0
  • #

    散々荒らされ続けてるにも関わらずバカ管理人が全く対策をしないから更に酷くなってるな

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    だいそーさん!!今夜俺とどっかのコメ欄で1コメ勝負してくれない?
    今日からNURO光なの俺w

    +51
    -0
  • ハクガイ信者

    50+はあまり速くなった気がしないなぁ

    +0
    -0
  • #

    道順だけ聞いて弟置いて一人で行けば姫の脱出用機密服で海の底歩いて逃げれたかもなのに
    なんで足手まといの弟連れてくかな
    見つかったら見せしめの死体が増えるだけだろ
    うに
    武力無いなら頭使うとかせんのか

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※17
    最近、なりすましが勝手に誰見が1コメ取った後にコメしてくれてるから、ID無いところでは本人確認できないので判別は難しそうです
    勝負は良いんだけどAbema見るからスパイ教室辺りの時間は無理そうです
    無難にチャンピオン誰見と勝負するのが良いと思いますよ
    0時辺りからゲームするから、うる星か冰剣の2時辺りは勝負できそう
    声優と夜あそびの木曜と金曜があるから平日は厳しい
    ちいかわなら勝負できそうwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    先週は無能運営がこてつくん立てなかったから、19時辺りも勝負ができなさそうwww
    スパイ教室辺りの時間帯だと結局、ハクガイvs誰見vsだーいそーげーんさまvs説教になるからいつもと変わんないねwww

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    土曜のヒロアカ以降なら良い感じじゃ無いかな⁉️

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    >21 了解です!! うる星か冰剣の2時頃 覚えてたらお願いします。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    誰見には水星の魔女以外は勝ててたんだよな。
    だいそーさんには勝った事がないw

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    NURO光が誰見の脅威にはなるw説教はNURO光の対象エリアが富山県除外だからまた特定確定の情報になるw
    前なんで特定出来たんだっけなw地上波配信で見れないエリアのうる星やつらだっけ?w

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    説教がうる星やつらライブ視聴出来ないのはなんかウケるねw

    +0
    -0
  • #

    ニートカイヂ動物園

    +2
    -0
  • #

    同じ奴、同じ奴キメェな1人芝居w

    +1
    -0
  • #

    奉行カイヂ動物園

    +2
    -0
  • #

    同じ奴、同じ奴キメェな奉行七変化ww

    +1
    -0
  • #

    何がしたいのかよくわからんコメ

    +1
    -0
  • #

    奉行変態女学園

    +0
    -0
  • #

    最近の誰見のマイブーム、誤字誤文、自分への煽りでかなり図星とか誰見の行動の的を得てる発言。それに対して「白問自答してる🤣」
    「一人何役やってんだよ」等、付き合わず逃げ続けるのはいつも通りでも、まったく関連のないコピペし続ける。
    スマホしかないから仕方ないが一生雑談してもらえないぼっちwww

    +1
    -0
  • #

    このサイトヤバ過ぎマジでガイヂしかいねーwww

    +2
    -1
  • #

    ランキングに昨日くらいから転生したら剣でした!が入ってて、自分的にはウケたwww
    今週まではかろうじて放送中のアニメでランキング固めてたんだ・・・
    それが今季放送してないやってないアニメが週間ランキングの固定w
    13位ドラゴンクエストダイの大冒険ってwww

    +1
    -0
  • #

    何も発言出来なくなった誰見が奉行のガイヂ節に乗っかる模様wこれで遠慮なく奉行さん叩けるねw

    +1
    -0
  • #

    手がすべった位の感覚で奉行さん叩けるのはおいしいw
    「だってぇ誰見が奉行さんの真似するからぁ。。。」わひゃ

    +1
    -0
  • #

    あと何時間も待機して空振りの誰見にトドメの一撃を浴びせるゲームは面白いwここだけのコンテンツw

    +1
    -0
  • #

    もう成りすましや自演やらなきゃもっとコメ少ねって事だなw

    +0
    -0
  • #

    なんでか説教じじいが陰の実力者を気にいってて、なんでだろ?と思ってたら。シャドウもなりすまし自演大好きだった件w

    +2
    -0
  • #

    >34番ですがそういえば誰見のコピペ拾ってきて、同じのいっぱい有れど、今週の「「白問自答してる🤣」←コレ、今さら気づいたけど自問自答ではなく、はくもん自答じゃね?w
    誰見に誤字率10%超えるから聞いても答えてくれないが、スマホしかないって場合でも、そんなに誤変換や誤字するかな?
    自分の主観だけど確かに6.5インチスマホと5.8インチ位では打ち間違いが男の指はデカいので頻度が違う
    しかし誰見は毎日、「新しい新規の」とか「はくもん」とか「うろうろ」の次に単語忘れてもう一回助動詞とか、10歳児以下の誤字率なんだがw

    +0
    -1
  • #

    おかしいな??じもんじとうって打てば変換されて間違えないはずが、はくもん自答って打つには、キッチリ間違った文字入力が必要なはず??
    いや今「はくもん自答」ってググったが、そんな四字熟語は見当たらない??
    やっぱ、大マジで「じもんじとう自問自答」って打たず「はくもんじとう」とスマホで打ったのか?誰見君!凄い気になるのだ!答えて欲しい

    +2
    -1
  • #

    今日の誰見に対するトドメの一撃だなwナイス奉行さん!!w

    +0
    -0
  • #

    あっ奉行さんNURO光ええよ?エロ動画ダウンロード時間が半分ww1080Pモノがさくさくイケるw

    +0
    -0
  • #

    何がしたいのかよくわからんコメw

    +0
    -0
  • #

    「白問自答してる🤣」の件が着火マンさんだった場合もまた面白くね?w奉行さんの目の付け所が今日はキレキレだw

    +0
    -0
  • #

    俺だよ~~~奉行みたいに誹謗中傷単語入ってないだろ!!!あと奉行みたいに動詞や、文の例や、構成の順序が完璧ではない!!とか厳しいこと言ってないだろ?
    奉行は自分を棚上げして相手の文法に完璧を求める!チャッカマンもだ!
    あの人らはたとえも表現に使う単語の好みも、主語抜けも許してくれない

    +1
    -0
  • #

    奉行がスペルマン以外こんな長文書くわけがないだろw

    +0
    -0
  • #

    ええぇ落ち武者にしては意地悪な質問だったから、わかんなかったよw

    +0
    -0
  • #

    白問自答wコピペマンドンマイw

    +0
    -0
  • #

    いずれにしても本日の誰見ダメージ強は「白問自答してる🤣」の件だなw褒美をあげたいw

    +0
    -0
  • #

    >45あとさwNURO光って、都会でも中の下以上の建物、田舎なら中の上以上の物件でないと、配線や電波来てないんだよ!!固定光回線でソネットや3400円基本料金タイプ最安で、皆一番引きたい回線なんだけど、au光の最安2ツートップは全然建物まで来てないんだ=なのでエリアが合格しても引けない。au光もかなり東日本以外普及してないのにNURO光はそれよりも回線が普及してない。
    なのでNURO光引ける自体が軽い固定回線の勝ち組と言える><

    +1
    -0
  • #

    >53
    東北なんて可哀そうだよなw宮城県しか開通してない><

    +0
    -0
  • #

    >45ちなみに私は2018年までADSLで、その後ソネット光、来週の半ばまでソフトバンク光、来週からはOCN光だ!!ずっと2年ごとに固定回線変えててキャッシュバックと月々基本料割引千円もらってるが。何十回も調べたけど引っ越し12回したがau光とNURO光は西日本には滅多に来ていない OTL 安くて速いau光とNURO光は節約固定回線の最強!!

    +1
    -0
  • #

    落ち武者提唱の「白問自答してる🤣」の「はくもん自答解釈」の件が成立すると誰見は小学校低学年から引き籠り説がいよいよ成立するなw

    +0
    -0
  • #

    >55
    俺も昨日までソフトバンク光だったよ!!なんでかだいそーさんに勝てなかったけど。深夜楽しみw

    +0
    -0
  • #

    >50意地悪なのは少し良心が傷むが誰見がいつも他人が基地害で下になる罵倒しかしてないのと、誰見って誤字・誤変換・文法・脱字・動詞助動詞間違い過ぎなのだ。
    それも1~2行かコピペしかしないのに20回コメしたら1~2回間違う・・・
    これはゲームチャットやSNSでの毎週生存報告するネット駄弁り知人でも嫌がられるよ。
    間違いすぎなのと、誰見が他人のコメをケチ付けるだけの存在だから、言われても仕方ない

    +1
    -0
  • #

    ねーじゃん白問自答してるってどこに書いてんだよw

    +0
    -0
  • #

    あとねNURO光はSONYだけあってルーターも凄いよ!!
    ソフトバンク光だとNTTの黒いのとソフトバンク光の白いやつで二つだったやん?
    NURO光は一つになってプレステ4みたいな形になってるw

    +0
    -0
  • #

    >57ソフトバンクはauより昔はズルかった名残で今でも相当ズルいよねwwまずルーターのレンタル進める時、返却代聞いてるのに、白いハガキで返却用の箱が来るから無料・・・「かも」とか嘘を付く(オプション入らせると歩合給)、次に返却時に一昨年まで10日以内、っ今は20日超えると18000円で買い取りになる危険があるとか言って=返却して返却の登録されるのに実際のルーター届いて1週間か最長10日かかると8千円位の相場のルーターを2万円弱で買わせようとする。
    回線事業者変更も基本15日で手続きしますが、最長&万が一3週間チョイかかった場合、2年継続違約金1万500円をもらうか、事務手続きの遅れなので、お客さんが気づいて申告したら翌々月振り込みで返します!
    とか兎に角違約金不備が多い。
    あとV6もソフトバンクの純正ルーター以外、民間のルーターがV6対応してても、実際は4種類あってV6に純正以外接続してないときが大半。@TcomとOCNは光解約金2200円と3600円なのにソフトバンクは1万千円

    +0
    -0
  • #

    >>59くん、完全に俺的に面白かったから書いたが、魔術師オーフェンを始め、3か所であったゾ。誰でも間違いはあるが元ネタは君でしょう
    .
    あとさすがに誤字や誤変換程度でこんなけウケないよ・・・考えてみたまえ!
    書くとき「じもんじとう」って打って変換ボタン押すだろ。「はくもんじとう」ってカナで打った事実が面白かったのだw

    +1
    -0
  • #

    逃げても敵は攻め込んできて戦力差から姫さんの母国負けるだろうし、そんなら内部に潜入して敵の艦隊に損害与えたほうが良いよな
    船なら浸水させればよいだけだし
    うまいことタイミング合わせて、「賢者の力を見よ」って沈没させられたら姫の嘘もほんまもんにできる

    +0
    -0
  • #

    11の奴かと思いきや自だったし目悪いのか?こいつw

    +0
    -0
  • #

    あー別コメな巡回乙w

    +0
    -0
  • #

    >56一応、誤字誤変換、動詞助動詞の順序、構成のヘタさとかは自分は理系というか、数字とエビデンス漁りの人なのでわかるけど、
    文系でも小学生までに習う基本四字熟語定期的に間違えると=中学で国語1だったとか、文系の時間意識して嫌で寝てたLvだからね~
    私はようつべで11年コメしてて最初の3年強は逐一返信欄で、その言って来る奴に合格する文法に修正しろとか、その本人の好みの表現や単語以外、小学生以下だと叩かれたなw

    +0
    -0
  • #

    誰見ライフゲージ
    ☆★★★★★★★★★(瀕死)

    +0
    -0
  • #

    でもはくもん自答は無いよな本当に他人と会話してないんだw

    +0
    -0
  • #

    誰見ライフゲージ
    ☆★★★★★★★★★(瀕死)
    状態異常 (失語症)(アナル経験者)

    +0
    -0
  • #

    何がしたいのかよくわからんコメ3

    +0
    -0
  • #

    >>60補足すると、NURO光とeo光とau光は、配線が光ファイバーすら電線とか地中に引いてるので、フレッツ光レンタル回線のソフトバンクや楽天やソネットみたいに2台にはならないんだよ。自分のとこのオリジナル機器以外要らないので楽に一体化出来る。
    でも2台あると邪魔だよね、しかも片方ずつ老朽化で壊れるw壊れたらルーターは買い取りなので、自前必須

    +1
    -0
  • #

    >70説教様自前の演説昔みたいに書いてくれよ~~

    +0
    -0
  • #

    もはやアニメ板でなくて基地自己顕示板で乗っ取り成功
    管理人が放置で奴を育てた
    もうここが消えないかぎり生涯日参寄生

    +1
    -0
  • #

    誰見ライフゲージ
    ☆★★★★★★★★★(瀕死)
    状態異常 (失語症)(四字熟語解釈再教育)
    (2ch用語かぶれ)(差別発言多様性ストレス障害)
    称号 小学校低学年頃からの引き籠り

    +0
    -0
  • #

    >73
    これが着火マンさんかぁ。。。

    +0
    -0
  • #

    顕示板とか面白い間違え方をするよね?w
    これは個性なの?着火マンさんの?w

    +2
    -0
  • #

    生涯日参寄生もぐぐったけど無いw

    +2
    -0
  • #

    うーん・・・
    設定はそれなりに好きそうなのに
    話が雑過ぎる・・・

    +1
    -0
  • #

    ハクガイだいそーオナニーコメwww

    +0
    -0
  • #

    白問自答あれ書いたのダイソーだぞw構って欲しいからワザとやってるw ww

    +0
    -0
  • Comments are closed.