ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第18話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 第18話「迷宮決死行(デスパレート)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/16 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(2/17 23:30~1週間)
【Gyao】(2/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第18話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -13
  • #

    誰見ライフゲージ
    ☆★★★★★★★★★(瀕死)
    状態異常 (失語症)(四字熟語解釈再教育)
    (2ch用語かぶれ)(差別発言多様性ストレス障害)
    称号 小学校低学年頃からの引き籠り

    +5
    -2
  • #

    2023/02/16 22:35 #
    もはやアニメ板でなくて基地自己顕示板で乗っ取り成功
    管理人が放置で奴を育てた
    もうここが消えないかぎり生涯日参寄生

    +7
    -2
  • #

    何がしたいのかよくわからんコメ

    +4
    -4
  • #

    ↑もうそれしか言えない誰見乙

    +2
    -3
  • #

    b9←なんかサーバーがおかしくて見れん
    他におすすめのアニメサイトありますかね、、。

    +7
    -4
  • #

    >6
    それはココで聞かない方がいいよ?
    人の居ないコメ欄とかで。意外と親切に教えてくれる奴はいるけどw

    +5
    -1
  • #

    何でもかんでも誰見病気だなw

    +7
    -2
  • #

    こんな場所だけどTPOは存在するw

    +2
    -4
  • #

    >6
    B9より良いサイトは欧米系に3つ以上あるけども、uブロッカーかadブロッカー導入しないと苦痛で見れないし、ろくにクリックもスクロールも出来ないほどアドウェアと広告とページ飛ばしがきつい
    ヒント無料アニメ動画サイトとかを紹介する個人ブログで大体出るのと、昔にアニチューブみたいに著作権で消滅したサイトの名前で別の経営者が復活してたり、兄弟サイト1~3ずつ派生してたりする

    +3
    -2
  • #

    ちなみに●ブロッカーはようつべの広告すら抑え込むが、常時メモリ500メガから最高1ギガちょい別に喰うので、メモリ最低8G、自分はサブともども12ギガ以上でないと少し重くなる。4ギガメモリだと重くて話にならない

    +4
    -1
  • #

    何某かと思った

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    糞アニメわっちゃっちゃ〜🤣

    +7
    -12
  • #

    〉6
    abemaTVとかGYAOとかTVerのスマホアプリで合法無料で最新アニメ見れるから探してみたら?
    視聴一週間遅れとかもあるけど

    +3
    -0
  • #

    いらん事、どっかのバカがどれもこれも消すけん見れなや!

    +3
    -2
  • #

    ハクガイだいそーオナニーコメwww

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※13
    なりすますなら投稿時間も考慮しよう
    その時間は日付変更でログインボーナス回収と、回数制限周回してた
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今回は少し進んだな
    途中でベルクラネルがジャガーノートとの因縁を聞きやがったから、また回想入るのかと思ってビビったwww

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    水瀬いのりはクソ

    +1
    -1
  • #

    相変わらず敵がほぼ一撃で倒せてる所が
    緊張感や絶望感が薄い

    +3
    -0
  • #

    敵が急に弱くなりすぎて最初の絶望感どこいった状態
    まさかこのまま合流して誰も死にませんでしたのハッピーエンドにはならんよな・・
    毎回冒頭にリュウの回想あるから死ぬんだよな?

    +3
    -0
  • #

    下層ってビビってた割に中層と大差ないなwww

    +3
    -0
  • #

    椿は知らんけど、あのメス3人イキってた割には全員レベル4って援軍が心もとな過ぎるだろ
    レベル4のベル、アイシャはもちろん実質レベル5のリューですら歯が立たなかった敵を相手するんだから
    ヴァレン某くらいの実力者を帯同しろよ
    また絶望する未来しか見えない

    +0
    -0
  • #

    abemaの一般公開時間は25:35ですよ。

    +0
    -0
  • #

    深層って絶望してたのに無双してるんだもんなぁ
    ずっとお散歩ばかりだけど次回やっと話進むのか?

    +6
    -0
  • #

    話の都合だろうけど
    登場人物的には
    どんな理由でコロシアムの事を地図に書かなかったのだろうか

    +0
    -1
  • #

    クラネルさんの声優
    他だと上手いんだよな・・・
    その他の声優も・・・
    何でここまで酷い演技をさせるんだ?

    +1
    -1
  • #

    ただ単純に叫ばせれば臨場感や悲壮感が出ると思ってる
    池沼の要求としか思えないぐらい
    このアニメの登場キャラの喋りかたってきつい

    +1
    -0
  • #

    コメント大分減ったなあ。
    3桁は普通にあったのに。
    50にも届かないなんて。
    それにしてもいちいち出現する敵に驚いているけど、
    結局共倒れしてくれたり、一撃で倒したりできて
    結局雑魚だらけだよねえ。

    +2
    -0
  • #

    やっと面白くなってきたじゃん。
    今回、危うく回想シーンに入るのかと思って焦ったけど。このままお願いしまーす

    +0
    -0
  • Comments are closed.