お兄ちゃんはおしまい! 第7話

お兄ちゃんはおしまい! 第7話「まひろとロールプレイ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/17 1:00~1週間)
【AbemaTV】(2/17 1:30~1週間)
【Gyao】(2/20 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【楽天TV】 【DMM TV】

お兄ちゃんはおしまい!動画一覧TOPへ

コメント欄

お兄ちゃんはおしまい! 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -6
  • #

    ちょ、ちょっとビキニアーマーきてくる…
    いや特に必要はないんだけどね?
    気分を上げる為にっていうか…そういうわけで!いってくる!!!

    +15
    -2
  • #

    >2
    負けてて草。どんまい

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見はおしまいわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -17
  • #

    何がしたいのかよくわからんコメ

    +1
    -1
  • #

    技術・家庭は楽しかったなぁ。

    +5
    -2
  • #

    あのペンケースほしいわ
    グッズで出してくれ~

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ!!!!
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    +0
    -1
  • #

    ほんと涙腺が最近ゆるくていかん。
    感謝に気付いてその気持ちを返せる良い兄だ。
    ってかもう既に引きこもりでも人見知りでもない。
    むしろ人気者だ。

    +9
    -1
  • #

    ハクガイだいそーオナニーコメwww

    +2
    -0
  • #

    >9そう気軽に射精しまくると価値が下がるぞ
    ケツの穴が緩いのも問題だ
      オナニーちゃんはおしまい!

    +2
    -0
  • #

    >5
    頭の病気なので

    +0
    -0
  • #

    もうコミュ力身についてんな

    +2
    -2
  • #

    TSF化して人として成長するってどうなの

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -0
  • #

    ここは精神病の人が集まる場所なのか?

    +6
    -0
  • #

    そのとうりwww
    ここはガイヂ隔離サイトwww
    荒らしまくってもいいよwww
    その代わり他の場所には行くなよwww

    +5
    -0
  • #

    制服かわいくないな
    スカート長いし、長袖だし
    もっと露出を多めに頼む

    +1
    -8
  • #

    男子さいてー!
    あの男子どもはまひろを思って夜にナニするんだ?まひろは男だぞ

    +2
    -1
  • #

    ※18
    やたらとスカート短い制服を見てるとイラつくから、あれでいいよ。
    アニメの制服はスカート短すぎ。

    +9
    -1
  • #

    全体的にかなりしっかりした作りで
    普通に面白いな
    作品の内容は内容だから受け付けないって人も居るだろうけど
    作りは上手いと思う

    +8
    -1
  • #

    年頃の男の子は、女の子を見たり触れたりして興奮するのは自然なことじゃないかな
    同性が好きって人ももちろんいるがね

    +4
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    顔を寄せて盛り上がる会話とスキンシップ、犬の匂いがしない髪の毛、こりゃ男子勘違いしちゃうわwあの二人の初恋はお兄ちゃんてことでおけwそれはそうと、もみじろうが思わず「かわいい」と呟くシーンが素晴らしかったな。かえでさん公認の義理の妹として末長くお幸せに。どぴゅぴゅ!!

    +2
    -0
  • #

    なのハカセのほうが好きって言ったけど!

    +0
    -0
  • #

    なんだやればできるじゃん。先週がキモすぎただけにこの先どうなるかと思ったけど、下ネタに頼らなくても面白かったぞー

    +3
    -0
  • #

    今回はまひろのキャラを十分に活かせてたと思うし、最後も感動した。こういうのでいいんだよ

    +3
    -0
  • #

    動いてるねむちゃんが見れた…
    アイキャッチまで…ありがとうスタジオバインド!

    +7
    -0
  • #

    最新作が9で6発売が中学生生まれる前なのか

    +3
    -0
  • #

    今回もいい話でよかった
    今季ダントツNO1アニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.