うる星やつら 第18話

うる星やつら 第18話「き・え・な・いルージュマジック!!/必殺!ヤミナベ」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第18話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -16
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃぷりまじ最高だぜええええええ

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    うる星やつら 第18話「き・え・な・いルージュマジック!!/必殺!ヤミナベ」

    イ エ ナ イ チュッピマジックのパクリ🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ!!!!
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    はにたんSR強いぉ‼️わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -3
  • #

    寝たらすぐわかるやつら 
    第18話

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※6
    水面下で誰見は活動中
    1コメ取られたからコメ減っただけ、なりすましコピペ攻撃は健在🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    艦これは曜日変更したのかな⁉️
    残り冰剣コメ欄の為に息を潜めてると予想🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1コメ競争チャンピオン誰見が、この時間じゃまだ寝ないよな🤣

    +1
    -0
  • #

    何がしたいのかよくわからんコメw

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    ごめんなさい!!寝てたよおおおおお

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日はうる星やつらコメ欄が立つの早かった🤣

    +3
    -0
  • #

    8番さん、ホントに息潜めてただけの常連たちに吹き出してしまったww
    まさにJOJO第4部ダイヤモンド(誰見たち)は眠らない! と幻聴が聴こえて来たw

    +0
    -0
  • #

    >7
    水面下で誰見は画面ガン見で待機中・・・
    時折、勃起のまま活動中

    +1
    -2
  • #

    ハクガイだいそーオナニーコメwww

    +2
    -1
  • #

    蓋を開けてみればまったくといって話題にもならない作品だったな…

    +3
    -1
  • #

    グループで口紅塗ってる男子と女子が全く引き合ってない謎

    +2
    -0
  • #

    >8
    確か月一だったと思うが

    +1
    -1
  • #

    >>1
    お前の居場所は精神病棟だろ
    脳に障害のある害児は早く病院へ戻って薬飲んでねてろ

    +3
    -0
  • #

    わっちゃぷりまじ知らない雑魚はここに来る資格無し!

    +2
    -0
  • #

    ハクガイだいそーこそうる星やつらwww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    コピペマン顔真っ赤ドンマイw

    +1
    -0
  • #

    闇鍋って目が暗闇に慣れてくると見えるからね何入れたか

    +1
    -0
  • #

    いけないお化粧マジック

    +0
    -0
  • #

    作品へのコメがほとんど無いw
    るーみっく作品は人魚の森のが好きだった

    +0
    -0
  • #

    作風が時代に合ってないんだよなぁ…。

    +0
    -0
  • #

    スタッフは結構力のある人なんだろう
    だけど肝心の内容が全く面白く無いのだが・・・
    原作失敗の珍しい例

    +0
    -2
  • #

    そこそこ面白いよ。

    +3
    -0
  • #

    正直闇鍋会は微妙すぎる。
    オチも弱いし面白くなかった。
    やっぱり昔の作品だからこういう適当なシナリオでも許されたんだな。
    今の漫画がいかにレベルが高いか分かるわ。

    +1
    -1
  • #

    ルージュマジックだと?
    なつかしい、
    あの坂本龍一の顔をぺろぺろ舐めるんだな?

    +0
    -1
  • #

    原作は面白いよ
    アニメのスタッフの力不足

    +0
    -0
  • Comments are closed.