冰剣の魔術師が世界を統べる 第7話

冰剣の魔術師が世界を統べる 第7話「世界最強の魔術師である少女は、魔術学院に潜入する」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/17 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(2/22 2:30~1週間)
【Gyao】(2/22 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

冰剣の魔術師が世界を統べる動画一覧TOPへ

コメント欄

冰剣の魔術師が世界を統べる 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -5
  • ハクガイ信者

    誰見ライフゲージ
    ☆★★★★★★★★★(瀕死)
    状態異常 (失語症)(四字熟語解釈再教育)
    (2ch用語かぶれ)(差別発言多様性ストレス障害)
    称号 小学校低学年頃からの引き籠り

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。うぜえええええええええ

    +4
    -0
  • ハクガイ信者

    お前じゃねえええええええ!!!!

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごめんコメしてて出遅れちゃった テヘペロ🤣

    +4
    -14
  • だーいそーげーんさま

    冰剣遅れるんだろうなぁってタカを括ってたら
    わっちゃんぷりけ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +4
    -16
  • ハクガイ信者

    >5 でもだいぶ速くなったみたいです!!ありがとうございました!!

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さすがはチャンピオン誰見って感じで良い終わり方だった
    1 誰見
    2 ハクガイ
    3 だーいそーげーん
    また遊ぼう‼️

    +3
    -1
  • #

    何がしたいのかよくわからんコメww

    +3
    -1
  • #

    誰見のオナニーコメwww

    +55
    -2
  • #

    ハクガイダイソーのオナニーコメwww

    +0
    -0
  • #

    「白問自答してる🤣」の「はくもん自答解釈」が成立する誰見乙🤣

    +54
    -0
  • #

    小学校中退経験を持つ誰見乙🤣

    +51
    -0
  • #

    2023/02/16 11:37 #
    誰見のかあちゃんてさ。
    息子の怒りの対象の相手が家庭に向くと被害が家庭内暴力とか自宅内破損とかするから放置してるんだよね。
    非常に無責任だよ。
    それで関係無いだいそーさんに一年中暴言吐きまくって、管理が甘いこのサイトでアニメファンを冒涜する言動を繰り返す。いくら成人を超えてるからといって肉親が見て見ぬふりしていいレベルじゃないよね?今すぐスマホとネット環境取り上げろ!!自分がいくら暴力を受けようが知った事ではない。

    +2
    -1
  • #

    ニートシコシコ誰見コメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    水着EDで剥ぎ取りで腐女子萌豚全方位向けご褒美は斬新キャピッ‼️
    男塾応援団はなぜか学ランじゃなくピンクはっぴにふんどしwww
    くぎゅうがうますぎて榎木の粗が目立つwww
    素晴らしいサクサク進行でキンクリ準決勝戦wwwテンポ良すぎるwww
    かませボンボンが健闘したが白羽取り武器破壊ボディブローで脱落www薔薇を散らされもせずにwww
    くっそワロタわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -9
  • #

    低予算なのかアニメーション会社の問題か
    そこらへんのコアな諸事情は知らないが・・・

    なぜか聖剣使いの禁呪詠唱を思い出した・・・
    出来れば、登場してからずーっと止まってる画だけの最強のラスボスなんて出てこないでほしいと乞いに願う。

    +5
    -1
  • #

    内容がクソなアニメでも円盤売るなら水着や温泉回だけ
    見れるようにしとけば枚数集計不能にはならんのに
    エンディングで止め画w約束された爆死アニメ

    +4
    -0
  • #

    何がしたいのかよくわからん頭病気のコメ

    +4
    -1
  • #

    レンジャー!

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いやあーAbemaで超電磁砲1期一気見してたらこんな時間になってもうたwww

    +0
    -0
  • #

    >19 ニートシコシコ誰見コメw そのパターンしか書けないw しかも頭病気ってなんでちゅか?w 小学校低学年想定の間違い乙でちゅ🤣

    +0
    -0
  • #

    >>22
    1日中このサイトに張り付いてコメント荒らししてる
    社会不適合者で精神年齢が幼稚園児以下のゴミが顔真っ赤にして必死に書き込んでるの見ると笑えるw

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    低予算なら低予算で作るアニメもいいと思う。
    新人声優さんのスタートラインにもなればいいと思うし。
    ただキャラデザはダメな企業体質習性が残っちゃってる。
    梱枝 りこ キャラクター原案 やっぱりアダルトゲームのグラフィッカー。
    アニメ化決まって無い時点で編集社がテキトーに挿絵担当決める時に完成してしまってる所ある。ほんとある程度オーディションなりで選考基準上げないともうアニメ化されたら修正出来ないからねw

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    アダルトゲームってアニメ界隈と比べものにならない位にコロナ渦の影響を受けてしまったのさ。
    リモートワークが可能そうな仕事ではありそうだけど、
    エロゲの会社は影響受けてしまった。25年のブランドある所でも閉める所もある。当然絵も古臭くなるし、今後の課題にしなきゃダメだよね。

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -0
  • #

    >23
    お前の居場所は精神病棟だろ
    脳に障害のある害児は早く病院へ戻って薬飲んでねてろ

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    そういえばこの作品はなろう出身の女の人原作なんだね。
    小説出版の担当編集に当たりハズレがあるけど。ハズレ引いたね。ここが運命の分かれ道w
    陰の実力者なんて原作は素人のつたない文章なのに当たりの確立変動ブチ当てたよねw
    作品がエロゲ寄りになってしまったけど。エロゲ寄りアニメでも印象に残せるモノもあるし。
    「Myself;Yourself」PS2だったかな?子安武人が近親ソーカンやってるしw絵も悪くない。ただ鬱アニメとして歴史残しちゃったけどね。なかなか良かったよw

    +3
    -1
  • #

    いなかっぺ大将・・・!

    +1
    -0
  • #

    ここの引きニート頭の病気が悪化してるな

    +0
    -1
  • #

    ハクガイも引きニートだったwww

    +0
    -0
  • #

    >30
    何がしたいのかよくわからん頭病気のコメから良化してるね

    +0
    -0
  • #

    >31
    構って欲しければ少し位アニメの話をしろ!!

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    あと冰剣の魔術師の奥義が。。。
    Fateギルガメッシュの「王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)」やFF15ノクティスのファントムソードに被っちゃダメだw
    中盤から終盤ならいいけど。最初から出しちゃだめでしょ。
    いろんな作品の最大級演出なんだからw

    +1
    -0
  • #

    ガイヂ動物園

    +0
    -1
  • #

    >35 富山県の動物園は雪で閉園中乙🤗

    +0
    -0
  • #

    ハクガイヂ脳みそ故障中www

    +0
    -0
  • #

    あちゃ〜重症だなこりゃ〜w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    俺の脳みそが故障した所で誰にも迷惑かからんだろw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    悪口がやれ「ガイヂ」だの「ニート」だのしか出てこない自分の脳みそのスペックをアップグレードしろよw

    +1
    -0
  • #

    誰見の母です。うちの息子がだいそーのパート先の飲食店で「もう誰も見てないな」と呟きながら尿道に爪楊枝100本入れる動画を投稿して炎上しました。この件でだいそーの時給にまで影響が出てしまい、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。息子も尿道を大変傷めており、反省しています。

    +51
    -1
  • #

    誰見ライフゲージ
    ☆★★★★★★★★★(瀕死)
    状態異常 (失語症)(単語記憶不足)
    (2ch用語かぶれ)(差別発言多様性ストレス障害)
    称号 小学校低学年頃からの引き籠り
    →NEW尿道イジリ

    +2
    -0
  • #

    なんか勿体ない作品
    終わり方とかED、予告は今回なんて秀逸だと思うんだけど…

    +1
    -1
  • #

    ID表示してくんないかな
    俺の予想は3人

    +1
    -0
  • #

    ガイヂとハクガイとそーげん、奴が言うよいに同じ奴だろw

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    たぶん ガイヂとハクガイと奉行だと思うよ。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    でも犯人捜しで騒いで喜ぶのはガイヂ(誰見と説教)だから意味ないんだよねw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    しかも俺は今PCは二回線引いてるしスマホもあるし。3パターン偽装出来るw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    IDの偽装がね、出来るよ?

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    米45
    2023/02/17 15:29 #
    ガイヂとハクガイとそーげん、奴が言うよいに同じ奴だろw

    こういう面白い間違いする奴は特定出来るよね?
    誰見か説教か着火マンさんで絞れるw
    んで時間帯でさらに絞って誰見w
    だから
    誰見自身が上手に偽装する為には正しい文章を長く書くしか生き残りは無いのだw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    他の人はわざと日本語を間違えれば偽装出来る。ただみんな大人だしぃ間違えたくないよね?w

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    そういえばココの人達って、俺の事は「この信者め!!」ってイジってくれないよねw
    ハマる作品は結構のめり込む性格してるのに、敬虔なアニメ信者扱いしてもらえた事が無いw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    もういくら「ガイヂ」だの「ニート」だの書かれても、念仏かお経くらいにしか読み取れない感覚の麻痺があるw
    だいそーさんもそうかな?w

    +0
    -0
  • #

    なんかだんだんフルメタルパニックに似てきたな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※53
    【誰見プログラム】
    ①コメ欄設置後、もう誰も見てないなとコメントする
    ②1コメが埋まっていたら、上記のコメントはしない
    ③ランダムな時間に罵詈雑言のテンプレート(壊レコピペ)をチュートリアルとしてコメントする
    ※これが無能運営が完成させた過疎化を防ぐ対策だ
    って感じで見てる🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そういやbotって言葉が廃れたね🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    「精神病院」関連の言い回しは説教爺なのかな
    あれも相手にしてない
    あのコメントしてる時点でブーメランなんで🤣

    +1
    -0
  • #

    タイミングよく現れたw奴の言った通りだなw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    米58
    こっちが説教爺かな。「奴の言った通り」奴がエア友達か誰見を指してるのかまでは不明だけど。
    誰見はこの架空の第三者の設定まで頭が回らないw

    +1
    -0
  • #

    そーげんなったりハクガイになったり忙しいなお前w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    米55
    だいそーさん推測の【誰見プログラム】は落ち武者あたりに検証してもらわないとわからないですね。
    プログラムにしては文章がつたないし。+50とか過剰にすぐ反応してくれる所とかプログラムじゃ反応出来ないと思うし。数もかぞえてる時あるしw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    同一人物論者も完全シカト🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    あと説教爺は言い訳がましいコメントも良くする。
    昭和人なのに右翼なのにって思う時がある。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※61
    行動理念がまるでプログラムのようだという表現なだけで、実際は人間がモニター(スマホ含む)越しに張り付いていると思う

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    同一人物論者も誰見と説教が共用してる所ありますねw
    奉行さんは俺かだいそーさんをリスペクトしてくれてるのか?w同一人物論は言わないですねw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    説教爺は飽きっぽい
    ⚡️文字多数でのラムを名乗ったりと、せめて放送中は徹しろよ🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >64
    誰見はとくにそうですねw
    張り付いてF5だけ押して確認してコメ欄が立ったらスマホで入力みたいな感じが多いと思います。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    顔面ドッチボール奈央君はどこ行った🤣

    +1
    -0
  • #

    必死でいい訳してるがもういいよ同一人物ってわかったからw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >68
    あっあれ俺ですw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※69
    わかったんなら自己完結してもらい、必死にコメしに来ないで良いのよ🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    顔面ドッチボールは最初の鶯谷の風俗のくだりしかウケてないと思ったw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※70
    説教爺かと思ってた
    東山厨に対して、説教爺と一緒に煽ってたのかと思ってたよ🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    あれ?11月12月とかはあまり来てなかったんでw誰か真似してくれた?w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※69
    自己捏造、自己解釈、自己完結、自己消滅
    これで頼むよ🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ほぼ皆勤賞は誰見と私かなwww

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    説教爺は陰の実力者もなろう小説まで読んでかぶれてたのでシャドウなりきり気分だったんじゃないですかね?w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    12月あたりは誰見と私がコメして、精神病院野郎とコメ千人って感じだったと思う🤣

    +1
    -0
  • #

    あーもうバレたから普通に2役やってるしw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >78
    あぁじゃあ精神病院野郎は説教じじいですねw陰に潜む気分だったんじゃないですかねw

    +1
    -0
  • #

    何がしたいのかよくわからんコメwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >79
    自分がバレたから一役にしないとついていけないだけじゃん(笑)

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >81
    こっちが誰見w

    +0
    -0
  • #

    コピペマン乙w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >84
    何をコピペしたの誰見?

    +0
    -0
  • #

    ハクガイになったりそーげんなったりまた忙しいなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※84
    コピペマン乙w乙www🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >86
    こっちが説教爺(コピペじゃないよ)

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※86
    ハクガイになったりそーげんなったりまた忙しいなw乙www🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    やっぱり犯人捜しはこの二人(説教と誰見)を喜ばせちゃうだけでしたねw

    +1
    -0
  • #

    ここまでアニメ作品の話一切なし

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※86
    レス遅ええええええええ
    2人相手にするならもっと急げ‼️🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    おれはしてたし冰剣の魔術師の話

    +0
    -0
  • #

    奴の言った通り同一人物だったなwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※91
    うるせえええ
    過去ログ全部読んでこいや🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    基本俺もだいそーさんもコメ数は多いけど暇じゃないんだよねw

    +0
    -0
  • #

    ニートガイヂしかいねーなココwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※94
    奴の言った通り同一人物だったなwww乙www🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    びbsぢhふいshdふkんkんjkdfんjkわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    ハクガイダイソーコピペマンに変身乙www

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ100達成わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※100
    ハクガイダイソーコピペマンに変身乙www乙www🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    誰見がうれション状態で発狂してるwお母さん大変だw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いやあコメ稼ぎお疲れ様でした‼️
    はーーーい同一人物論者諸君、こっからはスルーするんでよろしくwww
    話がしたいなら開示請求して証拠を提示してねわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    説教爺も誰見が頼りにならない相棒で乙!!
    (差別発言とかするとヒヤヒヤじゃない?w)

    +0
    -0
  • #

    今日も極上の馬鹿がコメントしてますwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >104
    お疲れ様でした!!

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    弁護士に、「ハクガイとだいそーが同一人物だと思うので、証拠が欲しいんです。無能管理者に開示請求お願いします」
    って言って、弁護士費用等支払って、頑張れよwww🤣

    +1
    -0
  • #

    な?これでハクガイとだーいそーげんが同一人物だってわかっただろ?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    仮に同一人物だったとしても、何の罪にもならないのにwww🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    逆に名誉毀損でカウンター喰らわせられるので、頑張れよwww🤣

    +2
    -1
  • ハクガイ信者

    そういえば落ち武者から説教爺に面白い電波長文のリクエストあったゾ?

    +0
    -0
  • #

    おっ認めたなw罪?だから

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    説教爺も最近はつまらくなったよなぁ。。。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ホント、このサイトは退屈しないな(超電磁砲風)🤣
    また何処かのコメ欄で〜

    +1
    -0
  • #

    出来もしねーのによく言うなw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    なんかないの?時事ネタでもいいし。政治的な話でもいいよ?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    説教爺はフィリピンのルフィーについては怒らなかったね?なんで?w

    +0
    -0
  • #

    イタズラすんじゃないよって怒られるのがオチw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    やっぱり裏社会についてはいろいろ知ってる口?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    説教爺クラスになると幹部なんでしょ?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    だめだw徹底してのってこないね?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    つまらん

    +0
    -0
  • #

    何がしたいのかよくわからんコメその2

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    説教じじいは話の引き出し少ねーなwキャバクラで女の子と何話するの?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    説教爺のインタビュー待ち

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    日常会話の会話力出しちゃおーよ?w

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    北方領土返還の話でもいいよ?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    最近の最後の説教じじいの時事ネタってトルコの地震が最後だっけ?w

    +0
    -0
  • #

    ビー9のwish・・突然アップしなくなったが逮捕でもされたんか?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    つまらんよ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    B9って中国だっけ?わからん あんま不正動画みない。

    +0
    -0
  • #

    マジレスすると誰見は尿道を痛めてるから嬉ション我慢してる

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    説教爺が尿道血石の経験からのアドバイスをしてやらんとなwww大変なんだろ?w

    +0
    -0
  • #

    ニートカイジ動物園今日も臭いしうるさいw

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    しかし参ったねwだいそーさんの事しか興味無いという視野の狭さw社会人として大丈夫か?説教じじい。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ニートカイジ?パチプロとかそういう人?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    最近は着火マンさんも加わるから注意深く読んでるw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    奉行さんは一緒にされたくないと怒るかもだけど。着火マンさんにも被らされて見えるイメージあるよ?w

    +0
    -0
  • #

    >>1
    このクランケはトリアージ黒ですね

    +0
    -0
  • #

    >23そのコメント奉行とチャッカマンのどっちかが1年位前に書き込んでた奴だろ。誰見は俺の誰見や奉行に対する皮肉も、名前だけ変えるかor単語の「アンチ」を「信者」に変えたり、「コピペ」を「自演」に変えたり、5回はパクってたけど、奉行やチャッカマンの相当前のコメも時たまパクるけど、自分で話題出せないの?
    誹謗中傷とオウム返しやコピペのみで、自分が上で、その場の人達を下に堕とそうとするけど、正直「どうして?」とか経緯も書かない、罵倒とコピぺのみでは、上には成れないと思うんだが?

    +1
    -0
  • #

    >48固定回線2つと言うのは羨ましいなw
    俺さ11年ようつべでレスバしてさ。
    勝っても負けても、相手の自分が正しくて上だから、卑怯でも先に何をしても良い!ルールで複垢三昧や通報三昧されるわけよ。
    そしたらさ、今のようつべは戦争単語メディアに不都合な単語以外の、侮辱やネットスラングの中傷やオリジナルの煽りとかは先に1回だけ使ったら相手は3コメ位下で使えないのだが、明らかに垢ごとにNGの厳しさが違う。ソレが通報回数のせいかは不明だが、スマホ垢や他の回線だと、コメしまくってないクッキーが溜まってない回線だと規制が凄く緩いんだよ。使ってない回線だと割となんでも煽れるし中傷も出来る。
    なのでスマホ回線と固定回線の2回線でも足りないww迫害君は固定回線2つだとしたら、Povo回線引けばスマホ回線も2つ以上持てるじゃん

    +0
    -0
  • #

    >142
    OCNに切り替える時さ。ソフトバンク光解約の電話して6日間放置されるのよ。だからその6日間で遊んでみたら?w

    +0
    -0
  • #

    >50ピッタシだがww奉行も酔っぱらってそうな時と、まったくわからない古文や熟語繋げまくりお経風とか、文法煽りや日本語警察してるとき以外は間違えるよw
    あと着火マンの除外は、理屈じみている、主語がある、古風な理論とかがない2行までなら除外出来るw
    でも凄い的を得てるね!兎に角普通の人の3倍以上コピペする以外は誤字るのが誰見と説教w

    +2
    -0
  • #

    >143今で全手続き終えて8日切り替わらない><
    事業者変更番号で解約するとき、1年だけでも千円値引きますから!ってしつこく止められて、いやいやww月々2800円でキャッシュバック2万円以上もらったのに、4180円を千円1年引きより、他に移って3万5千円以上もらいつつ、千円を2年引いてもらうほうが良いでしょ!って言ったら、切り替えは基本15日完了ですが、2月は卒業や引っ越しで忙しいので、最悪25日くらいかかって違約金1万円以上取りますよ!!ってあおられたよ oTL
    しかも今で8日間音沙汰なし(# ゚Д゚)

    +0
    -0
  • #

    >145 ソフトバンク光は893だね><

    +0
    -0
  • #

    >>53そうそうw俺も全く同じ心境で慣れた。
    誰見は他の人達の時たま、ちゃんと主語とどうして?と相手の論の引用する普通とかマウント人種と違って、誰見はコピペと「事実はこうだ!お前はこうだ!」以外、永遠に他人への会話の文を書けないから。
    毎日30回とか同じヒトコト言われてると「犬の吠え声かバナー広告」にしかマジで感じなくなるwやっぱ揚げ足や失言や理論負けや、巧い言い回しをされると心に届くのであって、1年中毎日同じヒトコト書かれててもw自分に言われてるとすら思えなくなるw

    +0
    -0
  • #

    >56botはたぶん奉行かチャッカマンが考案して、俺が一番乗っかった誰見専用の用語なのでwそのうち奉行が誰見のマネをしまくるときに奉行が一抜けして、チャッカマンは誰見と説教と奉行はまったく理論勝負、相手の文の挙げ足取り合い、相手の失言や引用のディスリとか、お互いの発言の拾い合いやケチ付け勝負しない3人を、存在していない人として気づいたら、徹底して避けるから、基本誰見にしか使えないbot表現は消えたんだよ

    +0
    -0
  • #

    >61
    >55の考察は自分的に95%位合ってると思うので何も言えない 笑
    ただ>55は途中までの考察だ!誰見の日課の3分の1くらいだwww

    +0
    -0
  • #

    >62度が過ぎてるからねwそれで良いと思うw
    例えば奉行が俺とチャッカマンを同一人物で自演三昧と言ってたとき、まだなんとか働いてない、家事もしない、眠る時間以外ココで張り付いてる奇人なら物理的にイケる(可能かどうかね)。でも誰見の作品感想者以外の自分に言い返す・煽る人がすべて同一人物+SNSのような会話や雑談に嫉妬し、作品のガチ感想に完走者同士で談笑したときの、自分の気に入らないコメは全部同じ人物だと毎日叫ぶのは無理がある、いや不可能ww誰見論では眠らない家事仕事しない、長い食事もしない、幼稚園児でも言わない物理法則の否定w

    +0
    -0
  • #

    >63
    それwダイ大とか懐古厨アニメでの俺が一番好きだったときの説教爺ねw
    ガチで言い訳や説明するけど、その長文が変人の価値観と文章で凄く面白いの!

    +1
    -0
  • #

    まーた落ち武者がわけのわからん長文書いてるwww

    +0
    -0
  • #

    >64>65>66>67
    部分部分の考察や洞察、相手の観察が自分と同意見で、私の評価では当たってると思え過ぎて
    普通に見た瞬間爆笑してしまったw
    やっぱ平均的にそう思うんだって思ったよw
    自分だけじゃなくて安心した

    +1
    -0
  • #

    >152はいはい、奉行か奉行のマネしてる誰見ねw
    貴方のことは忘れてませんよ~~
    ただ、ハクガイ氏とだいそー氏の話題やコメに興味や共感しただけです

    +0
    -0
  • #

    なんかいろいろ笑えてくるな

    +0
    -0
  • #

    すげーコメント数www
    流石今季の覇権アニメだなwww

    +0
    -0
  • #

    これこそ何がしたいのかよくわからんコメw元の人です

    +0
    -0
  • #

    なんか知らん化石がたくさん出てきて笑う

    +0
    -0
  • #

    >>73説教の見分け方で例外もあるけど、アンカー付けて名指しする率が、ハクガイ君が説教の悪口載せたコメに反撃するとき以外は、
    説教は何もないときは、だいそー氏への名指し7~8割ですよ。
    あとだいそー大連投!笑のときやマイナス50連打や二桁連打して追って来るのは昔は東山厨。今は誰見はホボ0で説教がしてると思うw
    あと正体不明の無職で130コメ全部にマイナス50位押して寝落ちした、元祖連打マンとかww誰見はスマホだからそんな連打も自動で押す改造する知能もないww
    誰見は誰よりも自分以外を堕としたり、他人のコメにケチを付け隊が、異常なほど手抜きを好み連打の手間を嫌う

    +0
    -1
  • #

    >96
    だよね。文字数が多いとかコメ数が多いのもひとつの目安だけど、全然張り付いてる証明にはならない。例えば自分はシロウトや入力の仕事の人以外では、平均より少し打つのが早いけど、就活50社以上して入力専門の仕事の試験では下の上だった。3分間で200文字前後が平均だった。なのでココでの長文の考える時間を除けば、300文字とか10分かからない。
    だいそーさんの大連投も、レスバ中の5連投以上も打つ時間だけなら30分前後かな。
    固定回線でパソコンで打つ人は、ハクガイ君程度の文量なら5分~10分で打てる。それほどフルサイズのキーボードは早く打てる。
    対して誰見のスマホオンリーでは私は2行打つのに5分前後かかるので、他の人も3分弱はかかると思う。
    スマホしかないなら私ら位コメしたら仕事出来ないけどね

    +1
    -1
  • #

    >>158自分は男嫌いなのに人間観察や考察が好きなウザい奴なんですYo!!ごめんなさいね
    これはもう、自分で止まらない本能というか自分の条件反射手前の衝動なのでぇ><

    +0
    -0
  • #

    詳しすぎるななんか怪しい

    +0
    -0
  • #

    >104その主張も俺がいつもするし、至極真っ当で他人と対等に判定するときに一番正常とか正義なんだけど、ソレをようつべの返信欄に湧く、自論を証拠0でDATAや数字もなしで押し付けて語尾に命令や侮辱入れる人たちにしたら、このサイトと同等か倍以上の誹謗中傷喰らうwwしかも2割位は複垢召喚して来るww

    +1
    -0
  • #

    >105コレも観察して10通り以上見たけど、まず説教のほうが誰見とはヤリ合わない=避けてる嫌がってる。
    理由はチャッカマンは1~2度50コメくらいオウム返し2回して懲りて、奉行が最後の聖戦とか蜘蛛ですがの前後の2季節で、誰見と同じヒトコト(この頃は2人ともコピペ病が少なかった)を200コメ2~3回して懲りてて。
    謎の3行の罵倒と勝利宣言を日本語警察とチャッカマン込みでゆるキャン△で600コメ、八男で千コメ、400コメも2~3回してて、誰見以外の全てが懲りてた(私はそういう2行と罵倒のみ100コメ以上は入れない)。
    そういうので説教と奉行とチャッカマンは誰見を相手には言い合いしないのだ

    +1
    -1
  • #

    コピペマン存在入れてないから宛にならないな

    +0
    -0
  • #

    >162当たり前やん、俺最近まで自覚なかったけど、ココの絶対理屈や自論合戦しない(3年前はJOJOや進撃で理屈派、揚げ足派居たけどね)、同じことしか言わない、自分が上だと言い隊専属の人らの少しはファンやからねww

    +0
    -0
  • #

    166長文の方な

    +0
    -0
  • #

    >132
    B9は中国の5年以上前は、なんか名前忘れたけど漢字2文字のYOUKU(ヨウク)と2大ツートップの巨大動画サイトだよ
    ところがYOUKU(ヨウク)は日本からの通信を問答無用で遮断する技術を導入してて、会員登録したらソレが外れるが、個人情報を盗まれる危険極大。対してB9は日本で人気が高かったから、実は徹底的に2020年位に作品名検索と個別ページが検索欄に出ないようにしたのだ。
    なのでB9の入り口や大きいジャンル分けページから入って探さないと絶対個別に探せない仕様に変わった

    +1
    -0
  • #

    >>136ソレはワロタww昔は誰見がだいそーLOVE率100で説教が60位なのに、今は説教のがだいそー好きというか、大半だいそーにしか反応しないww自分もそう思ってたw

    +1
    -1
  • #

    これがアナルバイブとか汚い事言ってる長文か

    +0
    -0
  • #

    ↑まぁ奉行だけど、証拠はおろか説明も経緯もないから好きに言えばいいやww
    ちなみに私は千コメ行かないかな?のコメ仙人とその弟子は奉行が否定してたけど奉行しかあり得ない一番下までと奉行っぽい下ネタか煽りの前後に7割位1年間あったので奉行と思ってて+さらに奉行や誰見が居ないとき、いたづらとか暇でコピペ時たまする奴が居て、一日の半分居るのを可能にしてると思う

    +1
    -0
  • #

    このなすり付けが説教2で誰見8位の十八番だからww>170そういう自分バレする同じ主張しないほうがいいぞwww相手が慣れてどうでもいいと、相手の書きたいこと書いたら君は居なかったことに記憶されるぞw
    いやぁ~~コレでもね、パワハラやゲーム仲間やネット女性に好かれようと必死なんだよw
    そういう人らに君のように永遠に「こうだ!」しか書かない奴認定されたらブロックされる^^;しかも合いの手くれたらもっと書けるやんwそういうのが若干感謝したくなる OTL

    +0
    -0
  • #

    誰か知らんけど音頭か合いの手か?ありがとうな!!

    +0
    -0
  • #

    これがアナルバイブとか汚い事言ってる長文か

    この日本語は誰見でしょw奴のが抜けてるw

    +1
    -0
  • #

    今のところは俺に勝ち目が無いからなすりつけようとしてるよ誰見がw

    +1
    -0
  • #

    迫害君も、プラス1の読んだ目印ありがとうね!
    一々言わないだけで気づいてるし好感はあるよ!誰見と奉行なんか読んだ証や巡回し確認し見つけた証に悪口や私に命令コメ入れるから、それもまぁ「目に留まった」とわかって良いな

    +1
    -0
  • #

    >174あっそうかw奉行なら自爆や未来に迂闊に書けない墓穴になるから、そのネタには触れないなw やるじゃん迫害君
    てか今日第3者視点で見る誰見や説教の特徴が、7~8割自分入れて3人同じ視点や分析で良かったよ

    +1
    -1
  • #

    あれだよね…なんだかんだ奉行さんが知恵者で誰見と説教は奉行さんが戦況を変えて流れを混戦に巻き込まないと勝てないからダメなんだよねw
    今は隙あらば着火マンさんも加わろうとしてるでしょ?
    だから奉行さんは様子見なんだよw
    それで流れがかわったらなんかしてくるw

    +0
    -0
  • #

    ジョジョの奇妙な冒険なんて奉行さんとか説教の縄張りでしょ?もういいように頭押さえちゃったw
    あとは奉行さんの動き待ちかな?w

    +0
    -0
  • #

    さすがに奉行は誰見や説教の出すほどのアラは出さないからw自分が奉行が迂闊とかおバカだった頃と思ったのは、リコリスとその前の季節に、成りすまししつつ、言ってることが100%いつもの奉行で、名指しする相手が興味ない奉行の敵、チャッカマンや俺だったから、その頃は心底バカか?ワザとやって出て来るのを待ってるのかと思った。
    誰見と説教は確かに奉行が成りすましてかき回したり、私や奉行のネタをコピペやマネて、一人ずつでは、罵倒ヒトコト以外出来ない、くちべただと思うw
    ただ、説教は通用するかは別で自分の言葉や自論演説(かなりイッチャッテル)は出来るんだよ。ただ、ソレをイジるのが一番面白いと皆が殺到するから、意地でも隠れて、誰見のフリや自分バレしたくないw

    +1
    -1
  • #

    だからやっぱり奉行さんは上手いよね戦上手w
    松永久秀だっけ?w

    +0
    -0
  • #

    JOJOは第4部のときだけ、凄い数の強さ比べ、キャラ推しファンが集まってて、着火さん含めて、7話くらいから最終話まで、ワンピやHxHやDBの強さと各キャラ信者が、10行前後以上の長文で討論し続けてた。
    その頃は自論もりもり、物理と描写と数字での理論と語尾に侮辱付けて、長文中文で200コメ毎回あったなwただ、誰見と奉行は影も形もソコには居なかったw

    +0
    -0
  • #

    もう今のジョジョにそこまで盛り上がりは無いでしょw
    ジャンプ勢って顔出す位でw

    +0
    -0
  • #

    >>181さぁ?YouTube基準や、チーマーや高慢女と中堅サラリーマンだらけのSNSやゲーム上では弱いと言うか通用しないと思うんだが。
    このサイトではこのサイト限定の徹底したズルさは持ってるよね…あと出て来るまで煽りや勝ち誇りで呼ぶのも不器用というか、でもお話にならないw誰見や説教に話しかけないのも、一般人Lvでわかってると言うかw
    俺が説教のイッチャッテル変人ぶりを好きなだけでw

    +1
    -0
  • #

    アナルバイブ長文も決めつけ酷いしな

    +1
    -0
  • #

    >184そう思う5部までだけなのと、その40歳前後の討論中年たちがこのサイト見限ったからね
    でもさ、YouTubeの賢いズルさや高慢さ。
    最初から大小マウントしか返信欄に現れない場より、このサイトは良いと思うんだけどね

    +1
    -0
  • #

    アンカー間違えた>186は>183宛てです

    +1
    -0
  • #

    >185アナルバイブ長文は奉行は半分以上毎回変えて来るから、何回も貼るのは奉行ではないのだけど、私はその文をどれだかわからないので、下ネタは奉行の派生だと思ってる

    +0
    -0
  • #

    あと>180番に補足すると、誰見を筆頭に、奉行と説教も半分強はスマホだから、一言の罵倒中心になるのかな??などと思ったら!!
    あいつらパソコンの時間帯でもガチ感想や、理論や相手の文拾わねえww
    でもスマホでは書けない長文たまに書くし??
    誰見がコピペとヒトコトと誹謗中傷以外は2行以内の作品アンチしかしないのは、スマホしかないのかな~~?と少し思ってる

    +1
    -0
  • #

    陰の実力者でひそかにベアトリクスVS七陰どちらが強いか論争がはじまろうとしてるw

    +0
    -0
  • #

    ここでは普通に解読してる長文が
    向こうのコメではアナルバイブ兄弟とか汚い事書いてる長文
    なんか笑うw

    +1
    -0
  • #

    >190君以外の1~2人誰やろねwたぶん声豚とか東山厨とか呼ばれる層と、誰見が凄く気にしてる、2行までの作品への野次と長文と、作品批判と矛盾をつぶやく、20連投前後して、5時間後20連投くらいして王様ランキングとか最強賢者とかモブせかで、一人で50コメくらいするたびに、誰見に大連投基地外だの長文キモイだの、一番下までケチ付けられてる、呼吸のようにコメしながらアニメをゆっくり見る超アニメファン!の誰かかな?

    +0
    -0
  • #

    アナルバイブ兄弟文を誰見か誰見さんに化けた奉行さんが落ち武者にかぶせようとしてるねw意図はわからないけどw

    +0
    -0
  • #

    >193なんやろね?私は枯れた中年の一人だと、なにも言ってないのに女性にすら烙印押されるww知識やテーマや好意談義が好きなので、漠然と下ネタだけを言ったりしないな
    相手が下ネタで来て返事するときは下ネタの応酬とかするけど、下ネタをつぶやくってのはなぜか興味湧かない

    +0
    -0
  • #

    俺>>192で挙げた人ら、アニメを楽しそうに見てて羨ましいと言うか、作品批判や短所半分でさえ心地良いんだけどね?
    自分が楽しめるアニメ数少ないからさ

    +0
    -0
  • #

    元々誰見もエロの耐性が無いじゃん?wそれに一番共感してもらえそうな落ち武者にぶつけるとか何を考えてるんだろねw八方塞がりなのかなw

    +0
    -0
  • #

    そういやチャッカマンも下ネタは返事しか言わないなww着火さんの面白かったのは、奉行と俺とで笑い転げた、自分の人生は女にモテまくり味見しまくる長文書いた奴の3人のうちの一人だったwwあれはもう奉行と二人で笑ったなw3人で8コメくらい自分はモテ男や昔はリア充だと力説してたw

    +1
    -0
  • #

    >196誰見は反撃とか言い返す方面でネタが尽きたら、とりあえず「誰見って誰だよw存在しない敵と戦う病気かw」か、誰かになすりつけるとか逃げに走るからww

    +1
    -0
  • #

    米197 それ面白そうwww

    +1
    -0
  • #

    米198
    あいつ逃がさない!!追いつめるから奉行さんを警戒しながらw

    +0
    -0
  • #

    >>199面白かったよ。だって8コメのうち、3コメずつ会話になってて、4つか5つ殿堂入りで保存してるもんww
    たま~~にゲーム仲間に見せてるw

    +1
    -0
  • #

    そういやソフトバンクの893の話、職場の同僚が引っかかったんだけどwソフトバンクエアはヤフオクで最安の50回くらい入札したら現実底値900円~1200円のエアの固定ルーターを定価の45000円以上で4年分割で買わせるんだがwwそのソフトバンクエアの縛りが3年縛り違約金1万5千円前後だったんだよ。
    それなら2年縛りが3年でキャッシュバックも当時出たては1万5千円~2万円と少額で、でも3年縛りの2年分月額割引が2千円の月額3480円程度だから、もし電波さえプラチナバンドではない、wimaxやバンド30とか21の中波帯で届きにくいのが大丈夫なら、置いて電源入れたら即開通なので契約したんだ。
    そしたらルーターの無料になる継続期限が4年ww3年縛りでヤメたら12000円無料にならないw結局4年縛りかつ、1年目からオプション無料が消えてフレッツ光と変わらないオチww ホームルーターやwimaxの家でのモバイル回線利用は、ドコモのホームルーター5Gの新商品以外、プラチナバンド対応してないのでw鉄筋の建物は当然、鉄骨の奥側にも電波半分強届かないw

    +1
    -1
  • #

    ソフトバンクさ携帯の店も窓口ね?対応悪いし。待たせるし。買わせる以外の時は中国人にしか対応してもらった事が無いw東京でだよ?w

    +1
    -0
  • #

    >>203wwどっちが酷いのかわからないけど、2020年以降のauは3G電波とガラケー廃止の前後の月は予約受付から最低1週間後、平均10日後。普段は予約して最低3日目からだよww勿論、日本人だけど、ソフトバンクは店員冷めてるし、最初から評判悪いけど、ソフトバンクとワイモバイル推してる同時経営になってからモバイルは少しマシ?いや2年以上行ってないからわからないwただ、契約営業や継続への圧力が法律スレスレの2歩前かな。情弱には結構ヤバい

    +1
    -0
  • #

    >202しかし中国人を対面サポートで日本人と本格的に話合わせたらトラブルの種かつ、日本人が少し危険やんとか嫌がらせのLvだねw
    プライド高すぎる缶国人置いてるよりマシだけど、全然マシではないw

    +1
    -0
  • #社畜@休憩中

    よう!落ちこぼれのガイヂども!やっぴ~!w
    こないだはちょっと火付けしたら後めちゃ発狂してガイヂガイヂしてたじゃん!wウケるぅ~
    会社でストレス溜まったらまた餌まいてガイヂ介護してやっからなwまってろよ!w
    あぁサッパリしたぁwww🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -0
  • #

    一瞬いなかっぺ大将が、、、

    +0
    -0
  • Comments are closed.