真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第6話

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第6話「決戦!バーバドル魔法学園」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/19 22:30~23:00、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -3
  • #

    誰見と魂だけは居る、ノン・レム睡眠には勝てない者たち・・・

    +2
    -0
  • #

    サリアの声がエンデヴァーなの笑うww

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    新キャラもソシャゲ以上の豪華声優陣www
    AパートがダラダラだったがBパートはサクサクで持ち直した
    いけすかない転移してきたクラスメイトとまだ対面してないから、そろそろ俺つええでスッキリしたいところ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -15
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +3
    -0
  • #

    タマシイが覚えてる?

    +3
    -2
  • #

    学園長嬉しそうw

    +5
    -0
  • #

    加齢フレーバーのコーヒーが飲めるカフェはこちらですか?

    +2
    -0
  • #

    タイガアパカー

    +2
    -2
  • #

    おばさん?おばさんだと!? 
    ふざけんじゃねえよお姉さんだろ?
    もう、許せねぇからな!!【怒】

    +4
    -1
  • #

    今回はギャグ成分少なめだったなw

    +2
    -0
  • #

    ベアトリス先生が美人過ぎてなんとか見れたけど不自然なシーンが色々と多すぎる
    生徒がやられてんのに観客席でなぜか傍観してるだけの誠一の彼女と下僕
    ベアトリス先生もまだ普通に立てるくらい体力は残ってるのに
    なぜか生徒の前で早々に諦めて死を受け入れようとしてたけど、先生がやられたら次は生徒もやられるだろ

    +3
    -1
  • #

    声優の無駄遣い

    +3
    -0
  • #

    2期出来たから確かに勝ち組だわなwww
    それに比べて負け組のここのガイヂ達は哀れwww

    +2
    -0
  • #

    負け組のここのガイヂ達とは違う俺www
    半日しても誰も言い返せないのが勝ち組の証www

    +2
    -0
  • #

    雑でヘタクソなバトル。作画の悪さ、テンポの悪さ、セリフの悪さ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.