シャドウバースF 第45話

シャドウバースF 第45話「君には期待しているよ」


【公式無料配信】
【Tver】(2/18 10:30~1週間)

シャドウバースF動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドウバースF 第45話 コメント

  • #

    誰もいないいいいいいいいいいいいいいいい

    +3
    -1
  • #

    君には期待しているよ

    +1
    -1
  • #

    誰見は絶望の週末へようこそwwww

    +18
    -1
  • #

    >2 あれ?俺の事かな?w

    +1
    -0
  • #

    じゃあ そろそろ飽きるので、誰見の1コメ書き込みスピードの検証をしてみようw

    +0
    -1
  • #

    まずココで最速なのはだいそーさんだね。
    回線スピードの速さ+書き込み入力の手早さ(個々の技術)

    +0
    -0
  • #

    誰見がなんで勝てるのか?と言うと。
    誰見はPCやタブレットなどで画面の確認とF5で更新という作業とスマホで「もう誰も見てないな」と入力作業。
    この2工程において誰見のスマホは一文字「も」と入力すれば「もう誰も見てないな」の文章は記憶されてるので表示される。このスピードが勝ってる必須条件なの。
    だいそーさんはPCのF5+文章入力(真面目だから誤字が無いようにメモなど保存して確認)を張り付けし。
    さらにひと手間の自分の名前を入力する手間もかけてあの状態なんだよね。だから入力の手際の差だけなんだよね。w

    +0
    -0
  • #

    ↑面白かったでしょ?ご意見あればどうぞ!!

    +0
    -0
  • #

    まず誰見は1コメ獲得が出来ないとコメントをしないですよね。それはPCなどでF5で画面の切り替えてるので先に誰か書き込みがあった場合は目視で確認出来るから。

    +0
    -0
  • #

    そのあと誰見は「〇〇でコメ数が激減してるやん」などの煽り文章で冷やかすか、新なコメ欄が立つまでF5更新とか暇な作業をしている訳ですね。くだらんw

    +0
    -0
  • #姪っこのふくらみ~いつもの中出しごっこ~

    >>7
    違うぞおー!全く違うんだからああ!!

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    +1
    -0
  • #

    >11 おはようございます土曜日暇な奉行さん!!w
    「コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。」表示は勝ってる人には数回とか位で別にルーレットしてる訳じゃないと思うんですがねw

    +0
    -0
  • #

    あと面白いのは。
    よく関係無いところで「コピペマン乙」と書き込みを見かけるのですが。
    あれは着火マンさんが例えば落ち武者と喧嘩した時のトラウマで落ち武者=コピペマンなのでないでしょうか?
    落ち武者も過去ログ保存のコピペを持つ実力者だし。
    あれに負け意識を持つ人ってその辺かなと。

    +0
    -0
  • #

    落ち武者もまさか自分がコピペマン←自覚して無いでしょうし。まさに今まで誰にも響かなかった声というのはなんともw
    誰見がコピペマン言うのもおかしいしw
    説教も言うのおかしいですよね?w
    と言う事で。
    着火マンさん乙です!!w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    考察わろたわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今日はニンジャラはお休みなのかな⁉️🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ガーディアンアカデミーっていう新作アプリゲーム面白い🤣

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    お昼の情報番組で「蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE」の情報を知った情弱なんだけどさ。
    ミニシアター情報って書いてあったけど、東京で上映して無いw関東で検索して川崎だった!!w
    たまにはangelaの曲で泣きたいと思ったけど無理だ!!

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    >17
    BGMのテンポはいいけど、紹介動画の表記が韓国語ですやん大丈夫なの?w

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    放置ゲームで装備リセマラした後始めればランカー狙えるwww
    一昨日からやっていて今36位🤣

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ダンジョンの次元の狭間っていうので、エピックかレジェンダリー装備を手に入れるまでリセマラ
    最初のダイヤは全部次元の狭間入場券に交換
    その間でゲームが合わないようならアンインストールwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    最初はLv50装備かもだから、Lv100の装備が出る次元の狭間で周回しよう

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    ニンジャラ上がったよ?

    +0
    -1
  • #

    >18蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE
    これって何?第3期のBEYONDの続きのOVAか短編だけ何かして、さらに続きが出来たのですか?

    +0
    -0
  • #

    >7意見どうぞとあるので少し意見。
    回線速度、端末処理速度、打つ速度、スマホの頭文字で一番使う語句が出る機能等、
    ほぼ合ってる。しかしルーター6つ持っててルーター10個試した者の経験では、アンテナ1本の1ストリームから4本の4ストリームと、無線ルーターの性能は、情弱や自分は当初電波の届く距離と電波感度、遅延に差が出るだけと思ってた。しかし、意外と知られてないのはアンテナ1本のルーターはルーターのcpuコアが1コアcpuだ。アンテナ2本でも5年以上前は1コアcpuが大半、現在は性能低い2コアcpu。アンテナ3本3ストリームで質の良い2コア、アンテナ4本で4コアcpuが搭載されている。このルーターのcpuが1コアや性能低い2コアだと、パケ詰まり(DATA処理がフリーズする)が起きて、2時間以上電源入れてると、処理が遅くなるのと、半分位のDNSサーバーでの接続がルーターが知覚出来ず半分のサイトに入れなくなるとかが起こる。
    なので更新速度で時折遅くなるのはルーターのCPUコアがショボイことによるDATA詰まりや接続不備!私はドコモのWF1200シリーズ迂闊にも3台買ったが、平均2時間で半分のV6に対応していないv4サイトに入れないばかりか、パケ詰まりで重くなる。
    なのでアンテナ3本か4本でルーターがcpu処理能力の高いコアを積んでないと、電波の距離以外に感度と処理と不備が激増すると最近知った

    +1
    -0
  • #

    >25
    金曜に公開された『蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE』
    THE BEYONDが厳粛な「卒業式」なら、本作は「卒業祝賀パーティ」でしょうか。本作はシリーズでは異色の柔らかくコミカルな雰囲気ではあるものの、しかし確かに「ファフナーからの卒業」を補完する物語らしいです。

    +1
    -0
  • #

    >7中継機能付きac対応6年前のルーター落ちちゃった
    ELECOM 無線LANルーター 親機 Wifi 2.4GHz 5GHz 11n 11ac ギガビット 本体とACアダプターのみ 867+300Mbps
    落札数量: 1落札価格: 1円
    終了日時: 2月18日
    7台持ってるのに…開始価格で落ちるなよ

    +0
    -0
  • #

    >13対象者違い以外は合ってるw
    だが対象者名が違うのは、私がチャッカマン、日本語警察、最初の頃の説教と奉行等、喧嘩した時は、
    まず奉行以外は相手の文を4割~7割拾って、矛盾指摘や整合性や挙げ足とかして、
    語尾に中傷付けて論戦してくれる。
    なので奉行以外は最初の3コメか4コメで私や相手が自分の言い分に従わず、イラつくと誹謗中傷大半になるが、
    最初の4往復位までは相手の文を一文ごとに3分の1以上拾う。
    そういう社交で標準的な意思疎通やマナーや相手への会話が成立する人には、私は3回目以降にイラついた相手が
    9割誹謗中傷と自分が勝ってるとか絶対上だと宣言を繰り返すまでコピペはしなかった。

    +1
    -0
  • #

    >29
    それだと「コピペマン乙」の人は誰だろね?

    +0
    -0
  • #

    >3050%位の可能性で説教・・・

    +1
    -0
  • #

    理由は私の下にたまたま4回中1回コメあったけど、私への名指しではなかった。
    残りの可能性は東山厨とか誰見のように説明0で作品を堕とさないが作品批判が好きだがソレはセーフで、コピペが作品と関係ないから煙たがってる一般アンチ。
    チャッカマンはコピペマンとは言わないし、私に文句あるときはいつも正面から言いまくる

    +1
    -0
  • #

    あいつ本当に。。。

    +0
    -0
  • #

    じゃあ課題は後 説教と奉行さんを見極めればクリアーだねw

    +0
    -0
  • #

    >14それで14番で君に言われるまでコピペマンどころか、自分とは関係ないコメントとして、記憶にもなかったwだってコピペって今3桁以上1か月し続けてるのって誰見と説教と奉行と君やん。それを言われてもブーメランにも限度があるので、第3者に恥ずかしいとも思えないので、存在する社交的な他人に嫌がられるのを嫌う私にはノーダメージ
    むしろそういう痴漢して「こいつ痴漢してやがるw」Lvのブーメランを平気で言い続けて欲しいw絶対孤独で、得する縁も無くなるから 笑

    +1
    -0
  • #

    そうそう
    誰見と説教と奉行と君が書くコピペマンってそれ以上のコピペで傷つけられる奴なんて。個人的に落ち武者が刺さるコメントした?って思ってた。

    +0
    -0
  • #

    >27情報ありがとう!ビヨンド?3話から無料のサイト一時的に潰れて視聴止まってたけど、
    続いてたのと、独立した話が追加されてるので見てみるよ。
    ちなアンジェラはゲーム仲間に2人ファンが居て私のアンジェラ好きが、好きな女性歌手の8番手~12番手だったので、ビヨンドの主題歌蒼穹だっけ?その頃までアンジェラ集めてたw

    +1
    -0
  • #

    あとは着火マンさん位の常連だとアンカーバカさんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    ファフナーの続編は総士の子供編もあるし。まだまだ楽しめるよねw

    +0
    -0
  • #

    >38チャッカマンはたぶん誰見が付けたあだ名で、アンカーバカは奉行が自分は潜伏しながら、ひたすら悪口言ってて、まだ奉行の存在を居てない者としないチャッカさんが、当時私と着火さんをアンカー付けるたびにアンカーバカと奉行が名付けて、奉行が日本語警察自称塾長とか居る場で、コレからアンカーバカと呼んでやれwwwと10回くらい言い続けるも!
    周りに軽く無視されてた、奉行が付けたあだ名

    +1
    -0
  • #

    >39ファフナーは意外に作画が安定して良いのと、アレって女性に人気あるんだよ。
    特に主人公の前のプロトタイプの話あったでしょ?アレは愛し合うが敵の融合体?に攻められ続けてファフナーパイロットに選ばれた状態で、恋や告白は出来ないと、最後までお互いを守りたいとか想いあって、海の底で手を繋いで逝った主人公たちのせつなさが女性ウケ良かった。それでまぁ女性用のアニメほどでないけど、女性も見るロボットアニメ的な立ち位置

    +1
    -0
  • #

    ファフナーの風景が好きだな最初の海で波に高低差がある表現は凄かった!!

    +1
    -0
  • #

    なんか独特の扇情的な人物がと、なのに身体のラインとか安定してて、風景の意識して魅せる場面は凄く力入れてるよね。
    なんか各キャラも嫌みないしさ。ロリっ子も良い子多いし

    +1
    -0
  • #

    >17アクション系やFPSゲームではないから大丈夫と思うけど、缶国人と中国人混ざるゲームは欧米系よりチーター多すぎて焦るときがあるよwあと中華の混ざるSLGに自動bot多すぎて笑うww

    +1
    -0
  • #

    けっこう怖いよね?w中国のついったー名前何だっけ?
    うぇいぼーだっけwそこから総攻撃けっこう喰らった事あるw

    +2
    -0
  • #

    翻訳してでも来るんだから、同じ言葉だとゾッとするよねwしかもどの国でも悪いことするときだけは団結するのが男に多いけど、その団結力とか仲間で来るとこは、ネットで毎日煽り合う日本の男より、半島や中華のほうが仲が良いw日本の男は悪事で団結しても、陰口や裏で連絡して裏切ってたりするwwしかも自分が攻撃されたらたまらないので、あからさまな悪口三昧の人や卑怯すぎる奴に、同じ相手に突っかかってもお互い普段は近寄らないw

    +1
    -0
  • Comments are closed.