僕のヒーローアカデミア 第6期 第133話

僕のヒーローアカデミア 第6期 第133話「刺客」


【公式無料配信】
【ytv】(2/18 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

僕のヒーローアカデミア 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第6期 第133話 コメント

  • #

    週末何してますか?絶望してますか?誰見さん😁

    +51
    -1
  • #

    すいませんチョット吹いた

    +1
    -1
  • #ガイヂフレンズ

    社会で誰にも相手にされないゴミクズが
    精一杯目立てる(と思い込みたい)場所がココ
    今日もガイヂパークはどったんばったん大騒ぎ
    www
    くぅ~泣けるねぇw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    テンポ悪いなわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • #

    >>3気に入る煽りや罵倒作るごとに10か所は貼らないと気が済まないんだねwww自分だけは楽しそうでいいね!
    あと全部チェックして仲間に入る習性もウケるw

    +2
    -1
  • #

    何年も同じ敵と闘うグダグダ展開。轟家の過剰なゴリ推し。メインである生徒達よりでしゃばるプロヒーロー達。ビランを根絶してもハッピーエンドにならないほど破壊され過ぎた街。もはや収集つかねーな。

    +1
    -0
  • #

    えっろい体してんなw

    +2
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -2
  • #

    ※6
    おおむね同意だけど、プロヒーロが続々脱落してご都合で主人公まわりの生徒が総出で活躍するのもしらけるけどな

    +2
    -0
  • #

    レディナガンってアメリカのヒーローじゃなかったのか。
    てっきりアメリカン・ヒーローだと思ってた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.