TRIGUN STAMPEDE 第7話

TRIGUN STAMPEDE 第7話「WOLFWOOD」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/19 0:00~1週間)
【Gyao】(2/18 23:30~1週間)
【Tver】(2/18 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】

TRIGUN STAMPEDE動画一覧TOPへ

コメント欄

TRIGUN STAMPEDE 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    週末何してますか?絶望してますか?誰見さん😁

    +17
    -1
  • #

    誰見ってファフナーを地で行くことに気づいたw
    「誰見はソコに居ますか?人間に成れてますか?」って感じ。

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とらいがんがんわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    悲惨な同人作品

    +4
    -0
  • #

    作ってる人にとって押さえたい要点はあるんだろうな
    ただ話数のせいか知らないが
    面白さに何も繋がってない

    原作の面白さを作れないなら
    大雑把に削って作った方がまだマシだろ

    責任逃れが出来ないから

    +3
    -0
  • #

    名作を好き勝手に弄って貶めるような人でもヴァッシュは救ってくれるんだろうか

    +3
    -0
  • #

    このサイト
    改行ぐらいははんえいさせて欲しい
    荒らしの対策で改行を禁止したんだろうけど
    バカみたいな対応だな

    +0
    -0
  • #

    5chでもそうだけど
    「頭のわりー対応だな」って思ってた事が
    まだマシなんだよな・・・
    自分が思ってる頭が悪いは最低だと思ってても
    その数十段階は当たり前
    先は見えない

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    だーいそーげーんさまって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    迷惑な奴が書き込みできないようにしてほしい
    ほんの数人だろに

    +1
    -0
  • #

    うーんこの

    +1
    -1
  • #

    ネトフリのオリジナルアニメみたいなつまんなさ。
    オレンジだから見てるけど、画が良くても他がアレだとやっぱきついな。めっちゃ長く感じる

    +0
    -0
  • Comments are closed.