ブルーロック 第19話

ブルーロック 第19話「Dancing Boy」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/19 20:00~1週間)
【AbemaTV】(2/23 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第19話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -16
  • #

    誰見いらないな

    +1
    -1
  • #

    ベッドメイキング・メイドキング馬狼降臨!!

    +6
    -0
  • #

    まじではええな勝てねえ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    チャンピオン誰見つええええ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このままがんばれ誰見
    あとは東京と金貨‼️🤣

    +2
    -0
  • #

    やっぱ蜂楽発達障害やん、親も医者連れてけや

    +5
    -0
  • #

    凪「もういい。面倒くさいよ、レオ」
    レオ「・・・」
    完全にヤリ捨てされたときのセリフだなw

    +5
    -0
  • #

    ブルーロックはワールドカップ頃まで見てたんだけど、三苫見てからダメだねwプレミアとかYouTubeばっか見ちゃう

    +0
    -2
  • #

    だーいそーげーんさまって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる

    +1
    -0
  • #

    さまって書いてのダイソーぐらいw

    +2
    -0
  • #

    千切と凪はピッチ内外で相性良さそうだなw

    +1
    -0
  • #

    誰見声がすごい。クッションで顔を隠す。
    正常位。誰見声がさらにすごくなりクッション、ラグ、ブルーシートで穴を隠す。
    屈曲位。中出し。誰見が痙攣。

    +0
    -2
  • #

    いとしりん?いとしきりん?絶望先生の関係者か?
    実在しない怪物にパス出してミスして怒られるって下手くそだろ。でも、ミスした時に使えるね、怪物にパス出したんですって。頭おかしい認定されるけど。

    +2
    -0
  • #

    誰見とは
    誰も見てないなの略これに理由は知らないがそれにブチキレた、だいそーが怒りながら付けた名前

    +1
    -0
  • Comments are closed.