老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第7話

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第7話「ミツハの大冒険」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/19 22:00~22:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(2/24 3:00~1週間)
【Gyao】(2/24 2:30~1週間)
【Tver】(2/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます動画一覧TOPへ

コメント欄

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -7
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今日は誰見Day‼️
    連戦連勝‼️ わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • #

    俺なら売る

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今夜最後⁉️の東京リベンジャーズ待機中www

    +2
    -0
  • #

    「誰見」と「わっちゃ」の1コメと2コメを
    何が何でも取りに行く、凄まじい執念を見た!!

    他の人には本当にどうでもいいことだけどね。

    +4
    -0
  • #

    ネットスーパーとネタかぶりずぎ

    +5
    -0
  • #

    「しっぽを立てろ!!」とかアニオリ?
    調べる迄サッパリ解らなかった。

    +5
    -2
  • #

    ライフゲージ書いてた連投とうとう関係ないコメ攻撃したぞニンジャラでw

    +3
    -0
  • #

    WEB原作、丸っきりそのまま。
    アニメ化はしやすい作品なんだろうな。逆に言えば小説にしては文字数少なく表現の深さに欠ける、とか。
    でもまだ、前半のこの辺は主人公は地道に店舗商売と異世界間商品のレベルの違いで儲けようという発想してるし可愛いものです。
    このまま普通に読んで行けば異世界間貿易商社もの・・・・・みたいになるはずなんだが、なぜか?ミリタリー方向へ斜め上発想の暴走をしてしまう原作なので、その辺で好き嫌いが分かれそうなストーリー進行するビックリ作品だからな。

    +2
    -0
  • #

    破廉恥の何が悪い!破廉恥大いに結構

    +3
    -0
  • #

    軍用にTENGA大量輸入したら8万枚程度余裕だろ

    +5
    -0
  • #

    音に疑問を持つのは当然として、なぜ主人公が出した音だと決めつけたのか

    +0
    -0
  • #

    監視カメラの映像をどうやってタブレットで見れるようにしてんだろ?電波はないと思うんだけど。

    +3
    -0
  • #

    ぼったくりも詐欺師では

    +0
    -0
  • #ガイヂフレンズ

    社会で誰にも相手にされないゴミクズが
    精一杯目立てる(と思い込みたい)場所がココ
    今日もガイヂパークはどったんばったん大騒ぎ
    www
    くぅ~泣けるねぇw

    +0
    -0
  • #

    なんかいろいろとパク…パロディがあるな

    +1
    -1
  • #

    2023/02/19 11:29 #
    低知能ガイヂ二人(誰見と説教)がコピペを貼り出したでしょ?
    これ面白いシステムなんだよw
    奉行さんがテンプレ作る→低知能ガイヂ二人が働き蜂w
    しかし昨日の時点で奉行さんが発起人ってバレてるからw痛いのは奉行さんなのw
    低知能ガイヂ二人は時差があっても馬鹿だからアルゴリズムを止められないあははwww

    +3
    -1
  • #ハクガイ信者

    ミツハの事銭の亡者とかメスガキとか悪く言うヤツ多いが
    こんなゴミサイトで同類の悪口で鬱憤晴らししかできないゴミクズのお前らよりよっぽどまともじゃん!wwwww

    +3
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >19
    奉行さんなりすまししないで!!

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    ハクガイ信者公式発表は「ミツハは小悪魔だよ」これにつきる♡ここのスレの人は関係無いw

    +1
    -0
  • #効いてる効いてるw

    ハクガイ信者公式発表は「ミツハは小悪魔だよ」これにつきる♡ここのスレの人は関係無いw(ドキドキ 汗ッ)

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ↑ほら誰見が便乗してきたw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    あっ(ドキドキ 汗ッ)なんて気の利いた改編出来ないかw

    +2
    -0
  • #

    🔞グッズで大金持ちになれる世界

    +0
    -0
  • #

    無関係なコメに決め付けて攻撃したクズ達w

    +1
    -0
  • #

    説教と誰見なんてフレンドリーファイヤーしょっちゅうよ?w

    +2
    -1
  • #

    >27
    それかお前の事を嫌いだったんじゃね?

    +4
    -0
  • ハクガイ信者

    奉行さんの見解だと。。。
    ミツハ設定(大学受験に失敗した女子高校3年生以上)がメスガキかぁ。。。ふ~んwwwぷっw

    +2
    -0
  • #

    貧乳ミツハが頑張って水着になったのに
    皆がスルーしてる件www

    +6
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    スペルマンhearts公式発表
    私はメスガキの解釈を間違ってはいない!!
    私の安全なキノコならミツハも余裕だぜ!どぴゅぴゅ!!

    +2
    -1
  • #

    だーいそーげーんさまって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    >33 誰見 日本語勉強しましょう

    +0
    -0
  • #

    コピペマン乙

    +0
    -0
  • #

    さま書くのはダイソーw

    +0
    -0
  • 老後に備えてスペルマンhearts

    貧乳ミツハが頑張って水着になったのを確認してきたゾどぴゅぴゅ!!でもアレはメスガキとは言わないな。冒険者女子二人も今後に期待出来るな。老後に備えて触手プレイでヌルヌルどぴゅぴゅ!!

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※37
    老後に備えて防御力全振りのメイプルのひろがる小陰唇でどぴゅぴゅ!!
    ついでにメイプルの触手プレイでヌルヌルどぴゅぴゅ!!
    でしょう🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -2
  • #

    メイプルは高校2年生でギリでメスガキ設定イケるかも。
    暴虐~っ!!って奉行さんがイジめられるプレイが出来そうwww

    +0
    -0
  • #

    >14ネットは無くとも電波は飛ぶ
    Bluetoothは機器同士の無線通信でネットは介さない

    +0
    -0
  • #

    男に料理は関係ないですかってお前この前男の料理人に教えてたやろ、なんで男一括りにしたんだよw

    +0
    -1
  • #

    今回は小ネタも含めていろいろと面白かったが、異世界の文明レベル低すぎないか?w

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    仕入れ先が100均のライター売ろうとしてるけど
    あれ中国製で非常に不良品が多いから店の信用が落ちるぞ

    +2
    -1
  • #

    割と現実に喧嘩を売ってるような書き込みする奴が居て
    コメントあるサイトで見ると
    ある意味面白いよな

    +0
    -0
  • #

    転売ヤーアニメ
    主役女は日本で爆買い中国人なんじゃないか

    +0
    -0
  • #

    ここまでは商売&スローライフアニメ。
    次回、いよいよ三の姫様登場ですね。たのしみです。

    +3
    -0
  • #

    進化の実といい勝負の
    異世界ツマラナサ
    主人公がうざくて作業アニメ以下

    +2
    -1
  • #

    >>14
    電波?WiFiルーターあれば問題ないっしょ
    ネットは無理でも、WiFi機器同士は繋がる
    電気はあるみたいだし

    +0
    -0
  • #

    なんつーか主人公商売下手だな
    原住民にとって画期的な道具且つ独占的に販売できるのに安く値付けし過ぎ、薄利多売になって無駄な労働と環境汚染ばら撒くだけ

    +0
    -0
  • #

    >49
    いや、電気とWiFiあれば直ぐ繋がる単純構造じゃねぇからな
    14や49と同じでミツハもITリテラシー低いと思うよ笑
    カメラやRouterなんかの物理機器設定にWiFi設定、実際に映像見れるようにするためのアプレーションの設定、コンシューマ向け機器でも素人には難しいと思うぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.