便利屋斎藤さん、異世界に行く 第7話

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第7話「極限の接触」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/27 0:30~1週間)
【Gyao】(2/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

便利屋斎藤さん、異世界に行く動画一覧TOPへ

コメント欄

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第7話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -14
  • #

    2023/02/19 14:55 (有)カリスマの陰り
    平素は弊社テンプレートをご愛顧愛読いただき、誠にありがとうございます。
    また貴重な情報のご提供ありがとうございます。
    当社自慢のテンプレートが危険な無能低能ガイヂに使用され騒ぎになった事を心からお詫びし。対策対応に勤めさせて頂きたいと思います。
    ご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    まずは一次回答のみとなりますが、これにて失礼いたします。

    +3
    -1
  • #

    2023/02/19 17:34 #
    70歳のオナニー事情って描写はわかりずらいからもう少しキモく書いてあげると。
    ベルセルクのグリフィスが黄金時代編で王城地下牢に捕えられ拷問を受け続けた後に鷹の団に救出されキャスカに看病されてた時あるやん?
    グリフィスがキャスカに欲情して腰を振って果てるんだけど。奉行の体もあんな感じw
    勃たないけど腰振るのwそういうオナニーを奉行はしてるのwww
    キメええええwww

    +4
    -1
  • #

    2023/02/19 23:22 #
    奉行じいちゃんの妄想オナニーコメw.
    何?
    ペニスを握らせ手コキ。口にペニスを突っ込みむ。
    仰け反ったまま、下から激しく突き上げイかせる。
    願望?www
    おつかれさま!!www

    +3
    -0
  • #

    説教爺プロフィール
    体力
    ☆☆★★★★★★★★(老貧)
    状態特性 常時憤怒レベル5 (ハゲ頭)
    電波文章高速作成レベル5 イタ電誘導右翼
    自称令和のラム 新参イビリ。 精神病院行き誘導。
    称号 現在沈黙中 NTR男 櫻井恐怖症状
    NEWワンピースコメ欄の負け犬 ラムだっちゃ

    +1
    -3
  • #

    >3>4このコピペ三昧に自分の言葉を添えない所が・・・あの2人っぽいんだよなぁ
    文字交流サイトや電話での交流に苦戦してるだろ?だって飽きられるし、相手は利用するときしか存在を認めてくれなくなるよ

    +0
    -0
  • #

    >>2番の奉行コメを日付と名前欄ごと貼りまくるのはどういう意味かにゃ??
    そのコメは誰見と説教へもディスる意味になると思うにゃ??

    +0
    -0
  • #

    区切り方下手すぎだろ・・・・・・・・・

    +1
    -0
  • #

    >7
    いやコピペマン宛て専用のコメだろ・・・

    +2
    -1
  • #

    2023/02/19 23:57 アイアムライフハゲージジイ
    説教爺プロフィール
    体力
    ☆☆★★★★★★★★(老貧)。
    状態特性 常時憤怒レベル5 (ハゲ頭)
    電波文章高速作成レベル5 イタ電誘導右翼
    自称令和のラム 新参イビリ。 精神病院行き誘導。
    称号 現在沈黙中 NTR男 櫻井恐怖症状
    NEWワンピースコメ欄の負け犬 ラムだっちゃ!!!

    +1
    -0
  • #

    今日は上手い具合に奉行が説教を煽って憤怒MAX
    の説教爺が見れたねwwwうきょおおwwww

    +1
    -0
  • #

    便利屋さんというよりご都合主義屋さん

    +1
    -1
  • #

    奉行も説教も今時土下座で解決しようとしてるのが昭和だなぁって思うwww

    +0
    -1
  • #

    >13その話題でさぁ、1年以上前に思い出に残ってるのが、チャッカマンがさ。自分で50歳チョットの団塊ジュニアと1~2回行ってたわけよ。そしたらさ。アキラが伝説だとか宮沢りえの写真集買ったとか、鉄腕アトムとか言いながら、奉行氏が37歳だと書き込んでさww
    奉行のがチャッカマンよりブームや、使う単語や時代の言葉が、同等かわずかに古かったんだよwwそれを突っ込んだらね、37歳だとか
    あからさまに平成20年頃の話題を散りばめて来て、また治まって半月以上したらチャッカマンと同等以上の古臭い言葉や話題使うのがウケたw

    +1
    -1
  • #

    >13あと説教も昭和生まれ4ねとか老害は居るだけで迷惑だとか、中年はオモテに出しゃばるな!って言いながら、自分は30歳前後と何度も強調したり間接的に言いまくって、
    使う単語や興味内容や時代のブームとか、奉行とそんなに変わらないのww
    なんやろ、背伸びしてますよ~~ってのが、直接言わないけど自分は若いと匂わせて、その数週間後に普段が団塊ジュニアからゆとり手前の話題言いまくってた

    +1
    -0
  • #

    今日で納得したよ!!奉行さんと説教は老害だ。
    社会に迷惑かけるタイプのw無謀運転とかその手のタイプのwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そして時は動き出す…
    先週のグダグダが嘘のようにテンポが良かった
    暗殺者は最初からコミュニケーション取れよwww

    +3
    -1
  • #

    >16なんの自慢にもならないけど、誰見と説教を手強くしたのが奉行w
    奉行はリアルで社員やパワハラに仮面被れる人で、普段も俺様キャラを過去に家族にしかしてなかった、元世渡り出来る人だと思うよw
    私はチャッカマンと同じ話題、同じ表現、近いブーム、懐古厨談義でやり合い続けた3年前の9か月位を知ってるから、奉行が37歳、説教が30歳過ぎを強調して来たとき、結構面白かったwwアラを出すんだよ、その場以外で少し日にち置いたらさwww
    ゲーム仲間やSNSで自称若者や仕事の合間!宣言者で、女性や自分の箔付けしてる現代人はアラを滅多に出さないのだw

    +1
    -1
  • #

    土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ

    +0
    -0
  • #

    土下座 しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ

    +0
    -0
  • #

    土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座 しろ

    +0
    -0
  • #

    土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座 しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ

    +0
    -0
  • #

    今週もチョーさん絶好調!

    +0
    -0
  • #

    説教自分への評価やイジりコメ「土下座しろ」で流してるだろwww

    +0
    -0
  • #

    >>18の表現は、アラではなく「ボロを出す」でした OTL

    +0
    -0
  • #

    しかしまぁ、ここまで見事なご都合的解決k回って
    初めてみたかもwww
    結局100のカウントダウンの意味って???w

    +0
    -0
  • #

    今、爺さんの記憶ってどこまで戻ってるんだろ?
    今回の話し方からして割と戻っているのでは?

    +2
    -0
  • #

    構成が下手糞すぎる
    大したオチでもないのにひっぱりすぎだろ

    +2
    -0
  • #

    愛とか自己犠牲とかお前らこういうのが好きなんだろ?感がすごいw
    ひとことで言うと展開がチープ

    +0
    -0
  • #

    個人的に奉行のオナニー事情のキモさがやばいのだがw
    これが普通なのかwww

    +0
    -0
  • #

    さすがに放置しすぎだろもう駄目だなこのサイト終わりだな

    +2
    -0
  • #

    もう終わってるさ🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    今期ワーストクソアニメ1位だろこれ
    ギャグアニメと見せかけて急にグロシーンが出てくるし
    途中で強引に話が変わったりとこの先もこんなクソ編集で放送を続けるのかこのゴミアニメは

    +0
    -0
  • #社畜@休憩中

    よう!落ちこぼれのガイヂども!やっぴ~!w
    こないだはちょっと火付けしたら後めちゃ発狂してガイヂガイヂしてたじゃん!wウケるぅ~
    会社でストレス溜まったらまた餌まいてガイヂ介護してやっからなwまってろよ!w
    あぁサッパリしたぁwww🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • #

    長かった…

    +0
    -0
  • #

    >10
    2023/02/19 20:49 #
    おまえらも股間に脱毛剤塗ろうぜ
    今年の夏は皆でスッキリとリフレッシュだ サッパリ

    +0
    -0
  • #

    見物人だが土下座連発してるヤツは何かあったのか?
    脳内的に?

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる

    +0
    -0
  • #

    忍者って過去今まで何人も殺してるんちゃうの?
    爺さんはしょうがないとしても、他のメンバーの同情が多すぎて始終気持ち悪い展開だったな
    誰も死んでないなら何してもいいんだなぁ

    +3
    -0
  • #

    >30
    たしかにw勃起せずに腰だけ振り続けるってのがw実際少しはやってそうでワロタwww

    +0
    -0
  • #

    ワーストはいっぱいある。自分的には、今期、異世界ものはカイナを除いてほぼ全滅だな。

    +1
    -1
  • #

    ラファンパンの声かわいすぎて股間もっこり

    +1
    -0
  • #

    DIO「ザ!ワーールド!!」
    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!
    Dio「フッ(( ⁻‿入⁻) ・・再び〝時〟が動き出す」

    +0
    -0
  • #

    つーか目的のために大量殺人をいとわないやつに情状酌量の余地ある?俺は一つも同情できないしはよ殺せとしか思わんのだがおかしいのか?魔女にしたってもう常人の何倍も生きてるんだからもう死なせていいだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.