虚構推理 Season2 第19話

虚構推理 Season2 第19話「あるいは星に願いを」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/26 0:30~1週間)
【Gyao】(2/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

虚構推理 Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

虚構推理 Season2 第19話 コメント

  • #

    巨根奉行スペルマン推理

    +2
    -2
  • #

    いつも一回は下ネタが出てくる

    +5
    -0
  • #

    毎日下ネタ言わないと眠れないと思ったが、
    下ネタ書き綴るためにこのサイトに通ってる説
    と言えば↑違うだろ!煽りと成りすましとコピペが7割で下ネタは3割だろ!と声が聴こえてきました…

    +1
    -2
  • #

    作画がちょいちょいおかしい

    +7
    -32
  • #

    念力集中ピキピキドカン

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たちま〜ち 亀頭厨 だいふ〜んか〜🤣

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    かーいかいかい かーいかいかい
    ふゆかいつうかい せっきょうじじいは がいぢらんどの ふろうしゃだい
    かわいいぎゃるには よわいけど あたまのなかみも たりなくて
    かはんしんちょっけつ りょうとうつかいで
    なんでもこーい なんでもこーい
    こんな感じで‼️🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +5
    -3
  • #

    迷探偵ハクガイだいそーの替え歌キモ〜い🤣🤣🤣

    +3
    -0
  • #

    おひい様のクソつまんないご高説なんとかならんのか

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    さすがランキング2位の覇権アニメ‼️
    1期で切ったけどwww

    +3
    -1
  • #

    >8
    すぐ尻尾振って返事するから言われるんだろ・・・少しは学習したら

    +4
    -0
  • #

    あそこから海に人形捨てたら死んだ魚と同じく浜に打ち上げられるだろ

    +7
    -0
  • #社畜@休憩中

    よう!落ちこぼれのガイヂども!やっぴ~!w
    こないだはちょっと火付けしたら後めちゃ発狂してガイヂガイヂしてたじゃん!wウケるぅ~
    会社でストレス溜まったらまた餌まいてガイヂ介護してやっからなwまってろよ!w
    あぁサッパリしたぁwww🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -2
  • #だーいそーげーんさま

    >>4
    はーい出ました作画厨!
    相変わらず害虫の如く何処にでも湧いてきて気持ち悪いですね~🤣

    +1
    -2
  • #

    土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ

    +1
    -2
  • #

    土下座しろ 土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ

    +1
    -2
  • #

    土下座しろ 土下座しろ 土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ

    +0
    -2
  • #

    見物人だが土下座連発してるヤツは何かあったのか?
    脳内的に?

    +1
    -1
  • #

    だいそーげーんか誰見どっちかが発狂してるwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※15
    よっ‼️奉行屋‼️
    演目「だーいそーげーん」の主役を演じて、雑魚の作画厨に一喝www
    奉行屋、日本一‼️🤣

    +1
    -2
  • #

    だいそーと誰見が発狂してない日なんて無いよwww

    +2
    -2
  • #

    だーいそーげーんさまって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる

    +1
    -2
  • #

    見た目は誰見🤣中身は質問厨(笑)迷探偵新種ガイヂw

    +1
    -2
  • #

    ババアの声あってねーな

    +1
    -0
  • #

    不死設定を出しとかないと忘れられるからって
    無理矢理死ななくても良くない?w

    +7
    -0
  • #

    朝と昼はだいそーと誰見が暴れて発狂してるなw普通の俺でもわかったわ

    +4
    -1
  • #

    >27誰見さw明け方にだいそーの絵文字と説教の絵文字散りばめて、口調変えて、必死でワンピの欄にも居ないし昨日は来なかったとか、
    「昨日居ないのに頭おかしいんじゃない?w」
    とか火消しと言うか仮眠から目覚めたアピールしまくってて、内容がw「迷探偵ハクガイだいそーー」「自分への文句や評価は全部同一人物だ」って、99%数年言い続ける誰見の言い分なんだよwww例えばプーチン大統領が言ってるのは自分ではない!って言いながらロシアの侵攻を正義で防衛の一環だ!と言いまくる感じ。
    言ってることが100%誰見だったw

    +0
    -5
  • #

    車のハンドルが超でかい。

    +2
    -0
  • #

    ※28
    誰見とか言ってるからだいそーだな焦ってるな知らねーな何ワンピとか迷探偵ハクガイだいそーって似たようなコメあったら決め付けてんのだいそーさんよ

    +3
    -1
  • #

    まず絵文字機能なんて知らんし
    ワンピなんて荒れ放題だからコメなんてしてないお前らが荒らし放題だからな
    昨日いないのにおかしいんじゃないって書いてないけど決め付け?
    迷探偵ハクガイだいそーってハクガイってこいつとなんかあるの?
    自分への文句は全部同一人物ってこれもないわー
    あとは訳わからん政治ネタで決め付け
    結局さだいそーお前妄想じゃん

    +3
    -2
  • #

    ニンジャラコメ10さんに決め付けの次は
    今度はあなたですかマジ最低ですねあのだいそーげんは!

    +2
    -2
  • #

    やーいビビり草原www

    +0
    -0
  • #

    もう乙女ではない、というパワーワード

    +1
    -0
  • #

    誰見とは
    誰も見てないなの略これで理由は知らんがブチキレた、だいそーが怒りながら付けた名前

    +0
    -0
  • Comments are closed.