僕とロボコ 第11話

僕とロボコ 第11話「雪とロボコ」


【公式無料配信】
【TVer】(2/20 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

僕とロボコ動画一覧TOPへ

コメント欄

僕とロボコ 第11話 コメント

  • #

    見た目は誰見🤣中身は質問厨(笑)迷探偵新種ガイヂw

    +51
    -0
  • #

    土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ

    +0
    -0
  • #

    土下座しろ 土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ

    +1
    -0
  • #

    土下座しろ 土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ 土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ土下座しろ

    +0
    -0
  • #

    2コメで息切れしてるお?

    +25
    -25
  • #

    高齢者の無理ある呼吸乙🤣

    +25
    -25
  • #

    呼吸のリカバリー出来た?遅いと最新のプロフィールを貼っちゃうよ?w

    +25
    -26
  • #

    説教爺プロフィール
    体力
    ☆☆★★★★★★★★(老貧)
    状態特性 常時憤怒レベル5 (ハゲ頭)
    電波文章高速作成レベル5 イタ電誘導ネトウヨ
    自称令和のラム 新参イビリ。 精神病院行き誘導。
    称号
    NEW ワンピースコメ欄の負け犬 ラムだっちゃ
    NEW 奉行の土下座忠犬わんわん1号
    NTR男 櫻井恐怖症状

    +26
    -26
  • #

    ↑マイナス押す人

    +25
    -25
  • #

    ハイ 土下座忠犬わんわん1号お座り!!

    +25
    -25
  • #

    土下座忠犬わんわん1号のマイナス押すスピードだとまだ憤怒はしてないよね?
    奉行プロデューサー呼ぶ?w

    +0
    -0
  • #

    土下座忠犬わんわん1号の実力だとコメ数も伸び無いし。

    +0
    -1
  • #

    見た目は誰見🤣中身は質問「説教爺ってやヴぁい奴なんですか?」迷探偵新種ガイヂw

    +1
    -0
  • #

    土下座忠犬わんわん1号はやっぱり奉行が居ないと
    負け犬やんwwwきゃいんきゃいんwwww

    +1
    -0
  • #

    奉行が居ないと負け犬wwww

    +0
    -1
  • web集客万来 !! カリスマの陰り

    こんな負け戦した事ありませんか?当社では奉行お貸しします。テンプレート数はNo1 高齢の為に少し匂いますが。
    あなたの側に安心のサービス!!ご期待ください。

    +5
    -0
  • web集客万来 !!カリスマの陰り

    あなたの好きなアニメのコメント数が伸びるんです!!
    くうううう嬉しいなぁwww

    +1
    -0
  • #

    >17
    オプションで下ネタ抜きとかも出来ますか?

    +0
    -0
  • web集客万来 !!カリスマの陰り

    弊社商品の問い合わせ誠にありがとうございます。
    要相談という事になりますかね。その時折の情勢によりサービスの内容が変わる事があります。

    +0
    -0
  • #

    2023/02/20 05:13 #米万子

    もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗もう一万コメ行かないで❗

    +0
    -0
  • #

    こんなのがあった↑土下座の荒らし連投を見て、迂闊に喜んでマネしだす奴は誰だと思いますか

    +1
    -0
  • #

    元米仙人だよ

    +0
    -0
  • #

    だよな!確かに>19番の奴だ
    俺もそう思った

    +0
    -0
  • #

    相変わらず かな恵めっちゃエエ声やん。また最前線で活躍してほしい。

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    レンタル奉行www
    コメ職人界の新規事業ワロタwww
    コメ稼ぎ作業において、周りを巻き込む劇場型コメ稼ぎ法を巧みに使うサービスだな🤣
    オプションのレンタルスペルマンがあると、多角的な営業が出来るなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑此処までだいそーの自演オナニーコメwww
    ドピュピュwww

    +0
    -0
  • #

    このアニメ小学生、幼稚園児、そして昨今すさん心でいるここの老人達に見てもらいたいです

    +0
    -0
  • #

    なんか最近荒れてねwww俺様はしょうたいむとおにまいぐらいしか最近コメしてねぇぞwwwあと誰見の尿道事件なwwwカリスマ性が全然違うから分かるもんだけどなぁwwwお前らには失望したわwww

    +0
    -0
  • web集客万来 !!カリスマの陰り

    >25
    本日も貴重なご意見を有難うございます。
    各担当者、社内で共有をさせて頂きたいと思います。
    スペンマンシリーズにおきましては検討し、あらためて報告させて頂きます。
    諸々有難う御座います。

    +0
    -0
  • #

    >28
    たしかにスペルマンのコメはしょうたいむとおにまいぐらいしかないな

    +0
    -0
  • #

    見た目は誰見🤣中身は質問「奉行さんて裏の世界の人なんですか?」迷探偵新種ガイヂw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    スペルマンシリーズの新作で、対誰見用サービス早漏スペルマンを企画開発して欲しい🤣
    1コメ目からどぴゅぴゅ!!が見れるかも‼️

    +0
    -0
  • #

    >28
    何人キャラ作ったんだろこいつ

    +0
    -0
  • #

    ※27
    老人たちって上の2人くらいしか居ねえじゃん
    皮肉??

    +0
    -0
  • #ガイヂのたまり場キモ!

    だーいそーげーんって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    >28
    北斗七星の横に死兆星が見えはじめた奉行おじいちゃん。
    あの世でも自演で精魂つくされる事を願ってます!!
    安らかにおやすみくださ~い

    +0
    -0
  • #

    >35今回はだいそーげーんの名前を語ってたりしてそう?なんだが…そんなに他人をビビってない限り肯定しまくるかな?

    +0
    -0
  • #

    老人は捕まるまで止まらない、
    バレないとタカを括ってるから
    バレないからここで毎日威張ってる

    +55
    -0
  • #

    >37
    1番から騒ぐ同士として仲間意識でも出来たんじゃない?

    +0
    -0
  • #

    ※18
    そんなことしたらしぬんじゃねw

    +1
    -0
  • #

    説教爺の扱いもタツノコプロの悪役キャラみたいで毎回やられてお仕置きだべー状態だしw

    +0
    -0
  • #

    説教ボヤッキー爺さん

    +0
    -0
  • 説教ボヤッキー爺さん

    富山県で農家やってます。
    雪で仕事どころでは無いので奉行さんプロデュースの一向一揆イベ参加させてもらいましたダ。

    +0
    -0
  • #

    奉行、チャッカマンに誰見と説教と混ざったら時間の無駄と頭悪くなるぞwって忠告されてたのに、目的が一緒だから楽しいみたいだな

    +0
    -0
  • #

    まだ荒らし放置してるのか早く対策しろ無能管理人

    +1
    -0
  • #

    だいそーの新しい遊びかwww

    +0
    -0
  • #

    もう構って欲しいから何でもやるなwww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないで❗

    +0
    -0
  • #

    いつも最後いい話風にまとめてきやがるw

    +0
    -0
  • #

    土下座は爺じゃないな爺なら謝ってこいって怒鳴り散らしてる
    あるコメ見たが

    +0
    -0
  • #

    ↑説教爺プロフィール
    体力
    ☆☆★★★★★★★★(老貧)
    状態特性 常時憤怒レベル5 (ハゲ頭)
    電波文章高速作成レベル5 イタ電誘導ネトウヨ
    自称令和のラム 新参イビリ。 精神病院行き誘導。
    称号
    NEW ワンピースコメ欄の負け犬 ラムだっちゃ
    NEW 奉行の土下座忠犬わんわん1号
    NTR男 櫻井恐怖症状

    +0
    -0
  • #

    言い訳言い訳乙乙

    +0
    -0
  • #

    違いまーすwだいそー大焦りwww

    +0
    -0
  • #

    見た目は奉行🤣中身は俺様でも本日エセパリピ発覚事件w

    +0
    -0
  • #

    見た目は奉行🤣中身は俺様でも、本日エセパリピ発覚事件w

    +0
    -0
  • #

    誰見とは
    誰も見てないなこれにブチキレた、だいそーが怒りながら付けた名前

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    永久少年19話コメ欄の※138
    証拠だけは出そうな
    イキリアンノウン君www
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.