ヴィンランド・サガ SEASON2 第7話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第7話「鉄拳ケティル」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第7話 コメント

  • #

    ちんかす

    +1
    -0
  • #

    見た目は誰見🤣中身は質問厨(笑)迷探偵新種ガイヂw

    +2
    -1
  • #

    誰見ランド・佐賀(サーガ神話)
    もしくはコピペランド・誰見
    ・・・うん、ラブホの名前みたいだなー

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見てないな ちゃんと打てるよね?何故悪口だけ書いてる?

    +3
    -0
  • #

    たぶん本人が居ないからだな

    +2
    -1
  • #

    深夜だし↓の話の続きしていい?
    ベルセルクのグリフィスが黄金時代編で王城地下牢に捕えられ拷問を受け続けた後に鷹の団に救出されキャスカに看病されてた時あるやん?
    グリフィスがキャスカに欲情して腰を振って果てるんだけど。
    そうこの話の後に、「降魔の儀」において、鷹の団メンバー達を生贄にして「フェルト」に転生するんだけど。
    ここでまたグリフィスはキャスカを犯すんだよね。
    このシーンがなんとも、意識はあるのかガッツに見せつけるように腰を振る訳だけどw
    あの興奮した感情というのが、他の方はどう思う?w

    +0
    -1
  • #

    NTR最強の話がベルセルクに通じるのか?って話なんだけどw

    +0
    -1
  • #

    あとグリフィスのキャスカに対する心情だよねw
    前の時は勃たなかったから馬鹿にしやがってってキャスカにあてつけ暴力せっせをしているのか?とかw

    +1
    -1
  • #

    グリフィスの顔は元々美形でキャスカのような短髪の女興味は無かった。なのに ガッツに対してあて付けてるのか?
    元々グリフィスがホモでガッツに嫉妬してあの興奮なのか?w謎だなぁ

    +0
    -1
  • #

    そして何の因果かグリフィスの声優は櫻井 孝宏さん。
    そしてNTR被害経験のある説教爺さん。
    烙印を押されたような気分なんやろうなぁと。

    +0
    -1
  • #

    説教爺はもしかして平沢進の曲が最強に似合う男なのかと思ってしまったw

    +0
    -0
  • #

    ↑2D OR NOT 2Dとか白虎野の娘を毎回憑りつかれたように歌う説教ジジを幻視してしまったw

    +0
    -0
  • #

    >6>9グリフィスは恋にも近いくらいガッツが好きで、その自分の一番決闘で勝ったときに欲しい者と言い切ったガッツに見られてる羞恥プレイや親しい者に見られてると興奮する性癖だと思うよw
    ガッツなしではキャスカは好みではないので、キャスカとするにも人間時代は中々立たない。
    グリフィスは性欲は平均よりかなり少ないほうかな?
    あと精神的に性を考える人?

    +3
    -0
  • #

    個人的に奉行が肉体的に立たなくなる現実逃避兼ねて、立たなくなる自分のモノを認めたくなくて3年以上毎日下ネタ書き込んでる=君の書いた勃起しないのに、腰だけエロい言葉連呼しながら振りまくってる論が奉行のイメージとしてインプットされてしまったw
    普通の人も言うけれど数年毎日書き込まないし、なにか勃起障害や肉体の性衝動の衰えに反発してる位、しつこさやこだわりが強いんだよね

    +2
    -0
  • #

    展開遅すぎ
    7話だぞ

    +2
    -1
  • #

    一期はおもしろかったのにどうしてこうなった…
    今のところまじでつまらん

    +6
    -1
  • #

    円盤200枚行かないレベルの出来で草

    +0
    -0
  • #

    珍しくトルフィンが動揺しとるw

    +4
    -1
  • #

    この農場主は好ましい人だけどそれだけにフラグが立ちまくってるように感じるのがつらい

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    農場革命する気かwww転生農家には勝てないなわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    だーいそーげーんって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    見た目は奉行🤣中身は俺様でも本日エセパリピ発覚事件w

    +0
    -0
  • #

    これとダンまちは展開のんびりしすぎだなwww
    異世界アニメだったらここまで3話で纏められてるぞwww

    +1
    -0
  • #

    誰見とは
    誰も見てないなこれだけでブチキレた、だいそーが怒りながら付けた名前

    +0
    -0
  • #

    エヴァ、バガボンド、ヴィンランドサガ
    農作業が見たくてその作品を見に来てるやつなんて絶対的少数のはずだよ
    しかし、理由つけて有り難がる信者がいるせいで困ったもんだね
    ただの尺稼ぎに過ぎないと正論を言おうじゃないのよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    永久少年19話コメ欄の※138
    証拠だけは出そうな
    イキリアンノウン君www
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • Comments are closed.