英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第7話

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第7話「天恵武姫の病」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/26 2:45~1週間)
【Gyao】(2/26 2:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第7話 コメント

  • #

    おちんぽーんw

    +4
    -2
  • #

    見た目は誰見🤣中身は質問厨(笑)迷探偵新種ガイヂw

    +2
    -5
  • #

    2話まで一番順位が高くて、一番コメ数も多かったはずなのに・・・残念なコメ欄だな

    +9
    -7
  • #

    まじで2話までのアニメだった
    こんな失速するかね

    +12
    -3
  • #

    レオーネに妹がいたらアルシオーネ

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    視聴者に何を見せたいのか分からんオナニアニメわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -7
  • #ガイヂのたまり場キモ!

    だーいそーげーんって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +4
    -3
  • #

    引きニートのだいそー朝から1人で大暴れ

    +1
    -2
  • #

    このアニメは、みるかちがあるの。ゴミアニメっぽい題名だけど

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -2
  • #

    まじで失速したな
    作画も先週よりはいいけどやばめだし

    +4
    -2
  • #

    >5おっさんスバリスト乙!

    +5
    -1
  • #

    見た目は奉行🤣中身は俺様でも本日エセパリピ発覚事件w

    +0
    -2
  • #

    Highエロ嘗め回す

    +3
    -1
  • #

    たった四日間でドレスができるのか。すげー早いな。
    ドレスを持ち上げて走ってくるとこ、なんか変。
    相変わらず寒いギャグと薄い内容。出だし(1,2話)がよかっただけに残念だよ。

    +3
    -1
  • #胸囲の格差社会

    あんなレーザーみたいので倒しても武は極められんだろw

    +4
    -1
  • #

    原作知らんけどちょっともう・・・見る気失せてきた

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    永久少年19話コメ欄の※138
    証拠だけは出そうな
    イキリアンノウン君www
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -3
  • #ガイヂだいそ~タヒね

    だーいそーげーんって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    あと誰見と呼ぶなよ
    絶対だからな
    だいそーが勝手に付けただけ

    +1
    -1
  • #

    誰も見てないな←これでキレた小物www

    +1
    -0
  • #

    落ち武者の捨て台詞を要約すると。「僕は忙しいと見せかけて、分刻みでここをチェックしてるから僕の悪口はやめてね」でいいのかなwww

    +0
    -1
  • #

    キャラデザだけの薄いアニメだなぁ
    逆に原作もひどいのか気になるレベルだわ

    +2
    -0
  • #

    >13俺様は嫌われてんじゃねえよwwwアベマでBANされると書き込みすらできなくなるの知らんのか素人がwwwあと、複数人から通報されないとBANされない。運営がコメ見て判断するのではないwwwつまり俺様のカリスマコメがたくさんのコメ民の心に突き刺さって通報されまくったってことだよwwwまあ別垢ですぐ復活できるけどwww

    +0
    -0
  • #

    最近のアニメもう一本以外は全部同じ顔だね

    +0
    -1
  • #

    珍しく食べられるってら抜け言葉じゃないセリフ聞いた肝心肝心、、、

    +0
    -0
  • #賢者の石

    イングリスもラフィニアも食いしん坊キャラ化してしまったか!
    もう絶対ラファエルはイングリスLOVEだよね!
    どうするイングリス(元英雄王)!
    2話のラフィニアの妄想でイングリスをお姫様抱っこしていた
    ラファエルが現実になる。
    もう覚悟を決めて「おっさんずラブならぬ、じいさんラブしろ」
    なんだかんだで今は美人の女の子なんだから将来は子供を産むしかないだろ!
    じゃないと娘を溺愛している美人のお母さんが孫の顔を見れずに悲しむぞ!!(^○^)

    +2
    -0
  • Comments are closed.