とんでもスキルで異世界放浪メシ 第7話

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第7話「狼は魔獣と踊る」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

とんでもスキルで異世界放浪メシ動画一覧TOPへ

コメント欄

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第7話 コメント

  • #

    ニンリル様出ないのかよ!と思ったらCパートで来たw

    +24
    -2
  • #

    ↑どこの誰だかわからないが、アニメの感想書いてるキミは一番イケてるぞ!

    +14
    -4
  • #

    ニンリル様、相変わらずチョロいね。

    +20
    -1
  • #

    異世界食堂と同じ懐古厨、35歳位以上の一人暮らしオッサンの溜まり場だったのに…
    どうして懐古厨は無条件で見下され消え去るのかw叩かれてもいいじゃん、実害ないんだし

    +3
    -24
  • #

    スイばっか可愛がりすぎやろ
    フェルおじさんももう少し構ってやれ

    +12
    -1
  • #

    今回強盗に襲われた人達fwンリルって分かってても
    あまり驚かないのなぁw
    しっかしバトル有りだとしてもフェルおじちゃんの足で
    一近く月かかる森ってどんだけ仁広いのか。。。

    +6
    -1
  • #

    スイに金鉱石とか金貨とか食べさせたら
    ゴールデンメタルスライムとかにならんかな?w

    +6
    -1
  • #

    真礼お姉ちゃんは弟から週一で献上されるスイーツが楽しみなのじゃ。

    +9
    -1
  • #

    美味しそうだったので明日の献立はエビチリとトンカツを食べると決めたのじゃ

    +6
    -2
  • #

    ニンリル様にはソフトバンクグッズでもあげとけ

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ヘビチリわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -29
  • #

    スイのセイスイ

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    永久少年19話コメ欄の※138
    証拠だけは出そうな
    イキリアンノウン君www
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -5
  • #

    まれいたそギャラ発生

    +1
    -0
  • #

    >>7
    してどうするんだ?
    まさか倒して経験値にでもするのか?(笑)

    +0
    -1
  • #

    バチュラあたおかすぎるw

    +0
    -1
  • #

    見ていたらトンカツ食べたくなっちゃった。
    今晩のメニューにするかなw

    +2
    -0
  • #

    次回はやっと人に食ってもらえるのかな

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -1
  • #

    フェルにフェラさせて精飲させてバフを与えたい

    +2
    -0
  • #

    さすがに人殺しはカットか、漫画版だと首ちょんぱしてたんだけどな

    +4
    -0
  • #

    引きニートだいそー朝から1人で大暴れ

    +0
    -0
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    だーいそーげーんって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +3
    -0
  • #

    フェルが創造神様の名を語る事がないのが幸いである。
    だって、まんまあの作品みたいになっちゃうし。

    +0
    -1
  • #

    ビビるオルトロスさんズ
    ちょっと可愛いdeath

    +2
    -0
  • #

    ヘチビリ(違)
    ヘビチリってあーた・・・

    +0
    -0
  • #

    なんだろ、団体客が来た時の厨房みたいになっとる。

    +2
    -1
  • #

    あーこれかー
    光ってるからやばそうだけどな。
    ツキヨタケみたいで

    +3
    -1
  • #

    そんな珍しいキノコがこんなに沢山あるなんて、森を突っ切って正解じゃんかよ。
    フェルに感謝を込めて美味いもん食わしたれ。

    +2
    -1
  • #

    スイちゃん?
    勿体無いから!
    その回復薬勿体無いから!

    +1
    -0
  • #

    グリフォン、割と流暢に喋るんだな。

    +1
    -1
  • #

    オーク肉はやだなー
    なんでなろう主人公は、どいつもこいつも人型モンスターを食うのよ。

    +1
    -1
  • #

    一枚一枚揚げるのかー
    時間かかってしょーがねーな。
    フェルもスイも大量に食うのに。

    +2
    -1
  • #

    あれ?
    ここでスイの高圧酸砲が炸裂するんじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • #

    ランベルトさんキター!!!
    〇〇とか〇o〇〇〇で大儲けキター!!!

    +1
    -0
  • #

    スイが製薬を始めたので、製薬会社がスポンサーについてくれたらいいのに。

    +2
    -1
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +1
    -0
  • #

    またとんかつ
    違うもの作れよ

    +2
    -0
  • #

    回復も攻撃もできる有能スライム

    +1
    -0
  • #

    オーク肉にもロースとかヒレとかあるんだろうか。

    +1
    -0
  • #

    >>39
    ごめん、俺はトンカツなら毎日でもいいわ。
    カツ丼とかカツカレーとか変化はつけるけど。
    オークカツはちょっと嫌だがw

    +1
    -1
  • #

    ポークカツレツ
    オークカツレツ
    やばい、字面が似てて違和感がない!

    +3
    -0
  • #

    料理の腕前じゃなくてネットスーパーで仕入れた調味料が全て。話が薄っぺらい。

    +5
    -2
  • #

    ≧4番ですが、すいませんでした。
    コピペ野郎や荒らし達をよけてから、コメ欄を楽しもうとしてただけなのですね!?
    つい、極端に過疎ったのかと勘違いでした

    +0
    -12
  • #

    とりあえず、他人が理解できる文章を頼む。

    +3
    -0
  • #

    あれだけ大量の肉だと血抜きが大変だな
    吸血スライムが欲しいところだ

    +1
    -0
  • #

    フェルが血抜きまでやってくれてるんだと思う
    使える使い魔だな
    スイも血抜きをやってくれたらいいのに
    吸(スイ)なんだから

    +0
    -0
  • #

    毎日同じ物食わなきゃなんないならカレーにする
    揚げ物毎日はヘビーで嫌だ

    +1
    -1
  • #

    陰実終わって見るもんがねえw

    +0
    -1
  • #

    野菜も食え

    +2
    -0
  • #

    >46
    自分のことを自分で言ったんだから気を付けろよゴミ

    +0
    -7
  • #

    オークの解体中は見るもんじゃねーな。たぶん

    +0
    -0
  • #

    商人顔は出すし斧で開けられた穴覗き込むし基地外過ぎやろ。
    斧が貫通して来たら普通反対に逃げるやろ。

    +1
    -1
  • #

    立て込んでたのをウソ扱いされたけどダンジョンに強制連行されて倒れたり、急に従魔喋るようになったり、人間は即死レベルの魔物の縄張り通ったりでかなり立て込んでたと思うんだけど?
    倒れるほどの事態は立て込んでる以上の状況でしょ。

    +0
    -1
  • #

    >>21
    確か盗賊の頭がスイに酸弾喰らって【閲覧注意】状態になってた気が・・・

    +1
    -0
  • #

    書き忘れましたが>>56のは[なろう版]の話です。

    +0
    -0
  • #

    肉料理好きには夢の様な異世界だな。
    でもネットスーパーがないと、こっちの料理は殆ど再現不能か。

    +0
    -0
  • #

    こういうのんびり平和な異世界話は良い

    +3
    -0
  • Comments are closed.