BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第7話

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第7話「魔獣」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/22 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

BASTARD!! -暗黒の破壊神-動画一覧TOPへ

コメント欄

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第7話 コメント

  • #

    わっちゃぷりまじ

    +0
    -2
  • #

    見た目は奉行🤣中身は俺様でも、本日エセパリピ発覚事件w

    +2
    -2
  • #

    誰見拗ねたら極端なんだよな・・・
    説教の場合、拗ねたり懲りたら出て来ないから話題と文が面白いので困るんだけども。
    誰見の場合、拗ねたら野次と罵倒のみで活動するからソレもウザくて困る

    +0
    -1
  • #

    誰見とは
    誰も見てないなこれだけでブチキレた、だいそーが付けた名前

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -30
  • だーいそーげーんさま

    永久少年19話コメ欄の※138
    証拠だけは出そうな
    イキリアンノウン君www
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -32
  • #

    誰見とは
    誰も見てないなだけでブチキレた、だいそーが付けた名前
    だから呼びたけりゃ毎日誰見と勝手に呼べよ!

    +0
    -2
  • #

    いや呼ばないで呼んじゃダメ
    やっぱなしで

    +0
    -1
  • #

    誰見とは
    だいそーさんが付けてくれた有難いあだ名である。
    ただ時勢によりあだ名も都合が悪い場合もあるよねw
    自分で改名すれば?w
    徳川家康も元松平元康という名前で今川義元が名付け親だったんだって。でも桶狭間の戦い以降、その後にその名が織田信長に都合が悪くなり改名したとかしないとかw

    +0
    -1
  • #

    引きニートだいそー朝から1人で大暴れ

    +1
    -0
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    だーいそーげーんって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • 匿名

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    4Gamer

    @4GamerNews
    ·
    2時間
    「わっちゃプリマジ!スタジオ」のスタジオ第4章を3月9日に開始。プレイアブルキャラ“きゃろん”の追加や「プリ☆チャン」とのコラボを実施予定

    #プリマジ #prichan

    このサイトのバナー広告もプリマジ載せるようになったか‼️
    革新的な向上だな🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -20
  • だーいそーげーんさま

    一昔前はキモい女がタバコ吸ってるのとかだったからなwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者の捨て台詞を要約すると。「僕は忙しいと見せかけて、分刻みでここをチェックしてるから僕の悪口はやめてね」でいいのかなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑説明と根拠と状況証拠付きの奉行の間違いやブーメランから大抵一旦逃げてww更新欄15か所以上に負けた相手の悪口貼りまくってるの見ると、チョット効きすぎだろ、奉行ってそんなメンタル弱く発狂するとか浅い卑怯以外何も出来ないコミュ力で製造業以外生きて行けないだろ?って思ってしまう。ゴメンな奉行。
    俺が出て来るまで悪口書き込むんだから、
    奉行のブーメランをぼろ糞指摘しても仕方ないじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.