トモちゃんは女の子! 第8話

トモちゃんは女の子! 第8話「夏祭りの夜/二人の距離感」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/25 23:30~1週間)
【Gyao】(2/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

トモちゃんは女の子!動画一覧TOPへ

コメント欄

トモちゃんは女の子! 第8話 コメント

  • #

    真の俺様は女の子に大歓喜www

    +1
    -0
  • #

    だいそうは女の子

    +0
    -0
  • #

    ↑わっちゃこれまじ

    +1
    -0
  • #

    ちゃんりなの真似わろた

    +3
    -0
  • #

    キャロルのボケとみすずのツッコミ相性良いな

    +3
    -0
  • #

    キャロルはいろんな意味で今期No.1のキャラ

    +6
    -1
  • #

    みすずの心境がわかりません

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キャロルNTR事後
    BSSブチ切れわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -55
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • # 

    ちーーーょうど いいぞ!

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    落ち武者の捨て台詞を要約すると。「僕は忙しいと見せかけて、分刻みでここをチェックしてるから僕の悪口はやめてね」でいいのかなwww

    +0
    -0
  • #

    で?奉行の捨て台詞を要約すると。「僕は忙しいと見せかけて、分刻みでここをチェックしてるから僕の悪口はやめてね」でいいのかなwww
    てかマジで毎日他人堕とすか、成りすまししてるよな
    もう1年半以上経ってるがよく飽きないな

    +0
    -0
  • #

    奉行は論破されるたびに一旦逃げて、こういうの10回は貼って「晒したった~~」って
    逃げた自分を、上から賢い作戦に変えた!って変換するんだぜ!マジみじめでウケるww

    +0
    -0
  • #

    ちゃんりな上手くなったよな

    +0
    -0
  • #

    りえりーがこの役で喉つぶさないか心配

    +0
    -0
  • #アッキー

    いいねえ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.