大雪海のカイナ 第7話

大雪海のカイナ 第7話「要塞の国」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

大雪海のカイナ動画一覧TOPへ

コメント欄

大雪海のカイナ 第7話 コメント

  • #

    おちんぽーんw

    +2
    -5
  • #

    本家が先だったwww

    +0
    -1
  • #

    定番言っておこう・・・誰見・説教寝てたらスグわかるやつ。説教は常時待機ではないので、誰見だけは寝てたら特に目立つ

    +2
    -1
  • #

    定番じゃなく定石と言えばカッコいいw

    +2
    -0
  • #

    誰も見てないな←これでキレた小物www

    +3
    -0
  • #

    俺様はアベマでDB見てるからコメしねえよwww

    +1
    -0
  • #

    18号はぁはぁ

    +3
    -0
  • #

    ダレミと説教って自分から先に言いまくるときは元気なのに、過半数にイジられ過ぎたり、先に先制で10コメ位言われてたら拗ねて出て来なくなる。なんとなくソレは困る、勝手なときに繊細なんだな

    +0
    -0
  • #

    てめえみたいにここに命かけてる暇人じゃねえんだよwww

    +1
    -0
  • #

    おい、ふざけんな!なんでアベマBANされんだよwww俺そんなひどいコメしてねえのによぉwww

    +0
    -0
  • #

    コメ民も子供部屋で数年修行してるってコメントがまずかったのかなwwwったく、これから盛り上がるところなのによぉwww

    +0
    -0
  • #

    こぼしただけでめちゃくちゃ怒られるところに貧困のリアルさを感じる

    +5
    -1
  • #

    18号×クリリンで抜けるのいいかもw

    +2
    -0
  • #

    >9そういう誰よりも昔からここでわめいてて、自分に刺さるブーメランしか言わないのがホッとする
    奉行って絶対自分の姿や行動は見ないよな

    +1
    -0
  • #

    アベマBANのリアルに直面して今凹んでると思うよw

    +0
    -0
  • #

    日本語が正しくても悪意が滲み出てBANされたのかもw

    +1
    -0
  • #

    コメ消されただけでしょ?そういえばロシア兵レイプの動画で私が進撃の巨人論で男が8割入院か減ったら世界は数倍平和になって、男の支配欲と性欲は文化の発展や発明の原動力とかになるけど、安定期である今は男の欲望悪意のパワーは要らないとコメしたら、滅多に居ないのに最初に4人共感者が湧いて、その後フェミとか侮辱と男が減ったら女性がその8割分の犯罪と戦争するわ!って結果を見たような暴論が湧いて、その私をフェミとか中傷する後で湧いた男は偉大だ!って言う4人のうち、2人が長文と誹謗中傷消されたんだよ。そしたら私が複垢作りまくって100通報位して消させた!って騒ぎだしてね。3か月前のコメに粘着されて3コメ目から勝ち誇りと命令しかしない2人だった。ようつべの返信欄のコメを一般が消せるわけないだろwwって言っても無駄だった

    +1
    -4
  • #

    アベマもニコニコもBANというか、リアルタイムでコメ消されたことないから、運営に目に留まるほどの悪意や野次書けて、そこは人並み以上の目立つのを立証出来て嬉しいんじゃね??

    +1
    -10
  • だーいそーげーんさま

    1話ギリ余裕でしたわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -53
  • #

    >>8
    そんな私、かわいいでしょ?

    +1
    -0
  • #

    昨日残業で乃木坂46のライブ配信見れませんでした!一人残りウンコマンウンコマンめ―って独り言言ってたら同僚の女性社員に心配されました。イヤホンしながら残業は辞めた方が良い、金曜日会社行くのが嫌です

    +0
    -0
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    おしょんまだぁ?

    +0
    -0
  • #

    主人公達が迂闊というか頭悪すぎて見てられないのでスキップ
    よくこれで生きてこれたと思ったけど、周囲が命がけで守ってくれからか
    民の屍の上に立つ無能王族

    +3
    -1
  • #

    落ち武者の捨て台詞を要約すると。「僕は忙しいと見せかけて、分刻みでここをチェックしてるから僕の悪口はやめてね」でいいのかなwww

    +1
    -0
  • #

    ナナチの泣き声で草

    +0
    -0
  • #

    おいバカ管理人また荒らされてるぞ早く対策しろよ無能

    +1
    -0
  • #

    消されたんじゃねえよwwwアベマでBANされると書き込みすらできなくなるの知らんのか素人がwwwあと、複数人から通報されないとBANされない。運営がコメ見て判断するのではないwwwつまり俺様のカリスマコメがたくさんのコメ民の心に突き刺さって通報されまくったってことだよwwwまあ別垢ですぐ復活できるけどwww

    +2
    -2
  • #

    ↑じゃぁ大勢の人に見苦しい老人として通報されたんだwww腹痛い!アホすぎるw

    +1
    -0
  • #

    で?奉行の捨て台詞を要約すると。「僕は忙しいと見せかけて、分刻みでここをチェックしてるから僕の悪口はやめてね」でいいのかなwww
    てかマジで毎日他人堕とすか、成りすまししてるよな
    もう1年半以上経ってるがよく飽きないな

    +0
    -0
  • #

    「つまり俺様のカリスマコメがたくさんのコメ民の心に突き刺さって通報されまくったってことだよwwwまあ別垢ですぐ復活できるけどwww」
    ↑つーか奉行w人として恥ずかしくないのw
    どこでもBANされて誰とも会話出来なくて、真の孤高の俺様は他人や凡人には理解出来ない!!って複垢でアホづら下げてかまってくれ!と舞い戻るwww誰見でもそこまでプライド低くないよー

    +0
    -0
  • #

    やば!奉行の老人の自分に起きた事実を、自分が上とか勝ちに改変する、認知変える現実逃避w惨めすぎてツボったw
    俺、自分が奉行みたいにつねに格上と豪語するなら、正義や嫌われない必要があるから、垢BANとか通報奉行が言う通り二桁以上の人にされたら大小反省するわww
    マジで奉行老害過ぎるww

    +0
    -0
  • #

    >>20
    1周廻ってかわいいとか思ってしまう自分がマヌケww

    +0
    -0
  • #

    アニメ本編に関する話以外を書き込んでいる人は皆、同じ穴の狢。

    +1
    -0
  • #

    敵地なのに随分のんびりしてるな。
    危機感が全然ないわ。

    +2
    -0
  • #

    人は1日最低2リットルの水が必要っていうけど、ヴァルギアの連中は明らかに水分足りてないだろ。

    +0
    -0
  • #

    そう>35の真の姿である
    普通にブーメラン過ぎて最近引く

    +0
    -0
  • #

    >>37
    ある程度人体改造された人類だろ?

    まぁこの作品の出来は悪いが

    +0
    -0
  • Comments are closed.