ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第19話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 第19話「闘技場(コロシアム)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/23 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(2/24 23:30~1週間)
【Gyao】(3/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第19話 コメント

  • #

    奉行に自重を求めるのは間違っているだろうか

    +5
    -3
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様とは
    しれっとAbemaコメに浮気して
    複数人に通報されBANされて出戻りしてる
    俺様の事だ!!www

    +54
    -2
  • #

    >2こう、会社の面接に行って、まだ入社してないのに複数人にパワハラやゴミ扱いされて、就職希望者から断られるBAN扱いされてw自分の部屋に出戻りしてるww自称カリスマの俺様ですね!
    出戻りしてこのサイトの引きこもりを続ける真の俺様www

    +6
    -1
  • #

    閉経エルフが逝ってしまったの?

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    全く進まね〜わっちゃっちゃ〜🤣

    +7
    -3
  • #

    知識は武器だ、情報はご馳走
    邪道だろうがくっだらねえ雑学だろうが学んで覚えたものは全部お前を助ける力になる
    余計な知識はお前を悩ませるかも知れないが無知よりましだ
    時間をかけて良いから知識を知恵に変えろ

    そうすればお前は自分以外の誰かを助けられるようになる
    ついでにみんなが憧れちまう、すっげえエルフになれるぞ

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ファイアーボルト回
    尺潰しわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -3
  • #

    昨日からの7位から15位までが全部過去のアニメw

    +3
    -2
  • #

    話のテンポが悪すぎる

    +4
    -0
  • #

    進まねえ・・・

    なんで右じゃなくて正面なの?って思った人結構いそう

    右と正面がダンジョン内でつながっていて正規ルートにつながっている
    右に行くには障害物が邪魔しており(説明はなく映像のみ。障害物の位置によって方角を割り出した)、下の段に降りないといけないからリスクが高い。上の段だけ進んでいける正面に行くほうがいい
    だから正面を目指す
    だった気がする。

    この説明があったからベルは迂回して戻ってくる選択をできたんだけど、アニメでは正面と右が繋がってるとははっきり言わなかった
    左は正規ルートに繋がってないけど右なら迷宮につながるとしか言ってねえ
    右が正規ルートにつながるようにも取れるから正面と右がつながるけどさぁ・・・左も迷宮に繋がってるんだよ!

    +10
    -0
  • #

    茶番尺稼ぎ回。ベルの性格的に絶対見捨てられないの分かり切ってるんだから、普通に二人で正面突破した方が良かっただろ。結局二人共無駄に消耗しただけ。知識を知恵に変えてくれよw

    +6
    -0
  • #

    ベルが硫酸って100回は叫んでた気がする

    +5
    -0
  • #

    ↑逮捕案件

    +1
    -0
  • #

    敵が増えると雑魚になるのなんとかして

    +8
    -0
  • #

    近頃TVに出演してる声優さんの情報や知識を披露するとカミさんにバカにされます

    +3
    -0
  • #

    別通路から助けに来るのが早すぎだろ!
    ブルマ嘘ついたな。

    +8
    -0
  • #

    おにまい面白かったよ

    +1
    -0
  • #

    >>11
    そこまでとはリューも知らなかったんだ。
    それを知ってるのはヴェルフやリリ達仲間だけ。
    この状況ならベル以外の人間は絶対に上層階に逃げる

    +4
    -1
  • #

    水瀬いのりはクソ

    +3
    -2
  • #だーいそーげーんさま

    >>13
    知的弱者のアホってすぐに案件て言葉を使いたがるよな🤣

    +0
    -1
  • #

    でんちゃっちゃ~🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    アニメ本編に関する話以外を書き込んでいる人は皆、同じ穴の狢。

    +1
    -0
  • #

    すげー無駄な時間と話だったな
    結局どっちの道でもよかったって笑うわ
    そしてあの速さからして主人公お前ここに一度きてるだろ じゃあないとあの速さでかけつけるの無理だから

    +6
    -1
  • #

    >20
    そうそう
    異様になんでもステマとか言う奴もだな

    +0
    -0
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞ってw
    だいそーの自演名バレバレwww
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    今週も飛ばしても何の問題も無い回だったwww

    +1
    -1
  • #

    コロシアム入るまでは緊張感あったのに
    敵に見つかってからの緊張感がない
    リューが犠牲にならないといけないほど切羽詰まってるように見えない
    ベルの「なんで!?」がマジでそれ
    自己犠牲に酔ってるエルフになっちゃった

    もっと敵に囲まれてどうしようもないくらいになってないとね
    敵が弱すぎてやばい感じがまるで伝わってこない
    スパルトイはLv4相当の強さだぞ
    ペルーダが棘飛ばさねえしw
    ロキファミリアなら数時間耐久で魔石稼ぎ放題な気がするわ・・・ボーナスステージ

    +7
    -1
  • #

    >25
    なんで「上の言ってる奴は俺だ!」って返事してんだよ   吹いたじゃねえかw

    +0
    -0
  • #

    緑ブルマって最高だな。

    +0
    -0
  • #

    ベルのこと飛ばせるのなら、
    その技で二人とも飛べばよかったんじゃね?
    1個でベルを飛ばせたんだから。
    あんだけあって動かせるんだから。
    バカじゃねえの?

    +2
    -1
  • #

    もうここまで一緒に死線超えてきたら、
    吊り橋効果でいい仲にならないかなあ。
    ベルって巨乳派じゃないみたいだし、
    エルフでいいじゃないの。

    +1
    -1
  • #

    設定無茶苦茶すぎwww

    +3
    -0
  • #

    合流はやすぎワロタ
    茶番にしか見えない

    +5
    -2
  • #

    それだけベルきゅんが速くなってるってことでしょ
    リューさん、膣キュンしてそうだな

    +2
    -1
  • #

    冒頭の時間は無駄だろ。
    記憶の断片を小出しに見せるなら枠を取って一気に放送してくれ。

    +5
    -1
  • #

    原作だとコロシアムのところはもっと絶望感があったんだけどなー。
    アニメだと全然緊張感も絶望感もないよな。

    +0
    -0
  • #

    何となくアニメの出来が悪いんだろうなとは思う
    声優にただ叫ばせてるだけとか
    アホじゃないかと

    +3
    -1
  • #

    リューとアイズが似てるのは何かの伏線だったりするの?

    +2
    -0
  • #

    雑魚敵がことごとく1撃で倒せてる時点で普通に無双できるやろって感じに見えるよなぁ
    言葉だけは危機感煽ってるけど、行動がそう見えない

    +4
    -0
  • #

    ええとこで終わるよな、、、わくわくすっぞ。

    +0
    -1
  • #

    死にたくて死にたくて仕方なくて、どっか都合の良い死に場所探していた位にしか見えん。
    全くピンチじゃないじゃん。

    +0
    -0
  • #

    リューさん好きだけど
    頭は悪いよな・・・

    +3
    -0
  • #

    ばか 自分の命が大事
    自分の命と引換だったら             我が子の命でも笑って捨てるのがふつう
    他人のま〇こなんて自分が助かるためなら
    生贄ってじゅうぶん
    主人公のしてる行為は愚かで吐気がする
    その愚か者が 吐気がするのに
    心が震えるのはなんでだろう
    気持ち悪い愚か者が かっこいい

    +0
    -1
  • Comments are closed.