犬になったら好きな人に拾われた。 第8話

犬になったら好きな人に拾われた。 第8話「学園潜入。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/24 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(2/24 0:15~1週間)
【Gyao】(3/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【DMM TV】 【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】

犬になったら好きな人に拾われた。動画一覧TOPへ

コメント欄

犬になったら好きな人に拾われた。 第8話 コメント

  • #

    おちんぽーんw

    +2
    -1
  • #

    よっ本家様!!www

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ワンダフルバージョンわっちゃっちゃ〜🤣
    火曜日に番宣見たwww
    日付変更れっつらごー‼️

    +3
    -15
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様とは
    しれっとAbemaコメに浮気して
    複数人に通報されBANされて出戻りしてる
    俺様の事だ!!www

    +53
    -0
  • #

    キングダムでカンキ一家をココが家族だったって、出戻りしたナキを思い出したが、ナキに失礼だと反省しました…

    +1
    -0
  • #

    ブロックされるサイト意識して避けてるのはさすがw真の俺様w

    +2
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様は落ち武者のコメント返しがライザップメニューになってるなwww
    あっ老化防止メニューねw

    +1
    -0
  • #

    たぶん唯一の相手してくれる存在としてあてにしてると思う

    +0
    -0
  • #

    これ、何十年前の作品?さすがにブルマーはないだろ

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +2
    -0
  • #

    >>3
    こいつまた精神病院から脱走したのか
    この社会不適合者の池沼を早く捕まえて
    特別隔離病棟へ戻して薬飲ませて寝かせろよ

    +1
    -0
  • #

    アニメ本編に関する話以外を書き込んでいる人は皆、同じ穴の狢。

    +0
    -0
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞ってw
    だいそーの自演名バレバレwww
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    犬になったら好きな人に調教され愛玩犬になりましたw

    +0
    -0
  • #

    おれブルマ好きだわ
    割れ目とかみえて

    +0
    -0
  • #

    おパンツがいっぱい
    はとてもいいね、でもみんな女子が同じ顔ってのも
    作画は楽でしょうがね

    +0
    -0
  • #

    犬カフェとか衛生的に学校が許可しないだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.