ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第32話

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第32話「ヘビー・ウェザー その③」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/25 0:30~1:00、地上波同時・見逃し配信なし)

【公式有料配信】
【Netflix】

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第32話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ポケモン7話の※5にて運営を名乗る者が、コメ欄を閉鎖すると言って居たが、コメ欄が平常運転で「何言ってんだコイツ」状態わっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -1
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様とは
    しれっとAbemaコメに浮気して
    複数人に通報されBANされて出戻りしてる
    俺様の事だ!!www
    ☆☆☆
    お蔵入りコンテンツ
    パリピ奉行→エセパリピとバレた為に中断w
    ユーチューバー奉行→一応継続中

    コメ欄閉鎖問題ってそんなに荒れてなかったよね?www奉行さんのエンターテイメント性を疑うんだけどw

    +1
    -0
  • #

    >2なんかアレ。運営の告知名乗り、2年前から3か月に1~2回、日本語警察口調で奉行以外を荒らしと釘刺しや皮肉。
    俺やチャッカマンを出入り禁止にしたったwwwってその日にバレることを宣言する奉行風なんだよね。
    まぁ誰でも良いけどね。自分棚上げして他人を荒らしとかガイヂとか一般のフリして一般になってない奴

    +2
    -0
  • #

    奉行って立場ガン無視で待てとか、違和感とか、スジが真逆とか、まったく思考や考慮せずに本能のままに書き込んで、後で悪口で流すか勝利宣言わめきで取り繕う人だと思う

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごめんね。あれ奉行さんなのかwww
    決め付けという概念を排除しているので、運営のなりすましは本人又は不特定多数で認識しているので…
    本当の運営ならイタチごっこの対戦が出来ると浮き足立ってた🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マジでムラムラとスペルマンだけにして欲しい
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    いや運営の可能性は低いですw
    運営は過去3年半イキナリ消すww
    そして私らが煙たいなら私らが頻繁に使う単語をNGワード100くらい増やしたのが2回。
    運営には奉行イジりや誰見からのハシャぎとかは、アクセス数数倍化、くだらないハシャギでも通りすがりには繁盛してるように見える!!そういうので誹謗中傷と外国や企業の侮辱や差別以外規制する気はないです

    +2
    -0
  • #

    奉行ネタに奉行かばったり、奉行の代わりに噛みつきや皮肉で奉行の敵に挑む相手って何年経っても居ないんだよね
    奉行と同じレスバで共闘しても、一緒に煽る以外で奉行と会話は誰もしてない。
    奉行が奉行のキャラしてない時の懐古厨談義には会話する人居るんだけどw

    +2
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様は
    グレイテストショウマンwwwあははwww

    +0
    -0
  • #

    あぁ、好きなキャラが死んで行く…

    +1
    -0
  • #

    奉行ってキャラ口調も成りすましも毎回ちゃんと猿知恵で考えて来るんだけど、奉行の主張か、奉行が都合がいい振り。奉行を間接的に褒めるとか=結局は奉行をどこか上に見せて奉行の発言を真実と決めつける奉行のための別人なんだよね^^;

    +1
    -0
  • #

    自分は フー・ファイターズが第6部では一番好きw

    +0
    -0
  • #

    第6部さ。主人公2人4ぬのは、1部でバッドエンドのマンネリ防止だけど、仲間全滅はないだろ・・・ってのが若い頃のトラウマ植え付けだなぁ

    +0
    -0
  • #

    こんなに間延びする感じだったっけ?
    漫画読んだの大分前だから内容忘れちゃったよ。

    +0
    -0
  • #

    おっす!久々にここ来たけど奉行?ってやつがすんげえカリスマだってことは分かったわ!みんな奉行の話題しかしてないやんwww

    +0
    -0
  • #

    >15
    第9部JOJODIOとかDIOジョジョとか主人公名
    書いてあった、マジか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.