異世界のんびり農家 第8話

異世界のんびり農家 第8話「研究者と二人のお嬢さま」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

異世界のんびり農家動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界のんびり農家 第8話 コメント

  • 富山県のんびり農家🔞🔞🔞

    実は雪で大変なんだけど。立山連峰とか通行止めで6月位まで仕事ないのかもw

    +54
    -1
  • #

    しかしまぁ、何気にけっこうな実力者達が
    村の住人になってきたなぁw
    味噌汁の出来る日も近いかもねw

    +10
    -5
  • だーいそーげーんさま

    竜族と魔族の関係者と、ドワーフ加入回
    うたわれるもの1期もそうだが、こういう設定は一昔前のギャルゲーに多かったなわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -12
  • #

    ※注意、農業アニメではありません~
    因みに今週は異世界大奥でした...

    +7
    -1
  • #

    OPにも出てたダークエルフは進行ペース的にこれ間に合うのか?

    +4
    -3
  • #

    やっとマヨネーズが登場したな

    +6
    -1
  • #

    バーボンも手に入ったし
    次はブランデーかな?

    +7
    -0
  • #

    あんな危険な奴に子供の世話させたらいかんだろ

    +3
    -2
  • #

    はい出ました馬鹿のひとつおぼえマヨネーズ

    +2
    -0
  • #

    自分で受けたら風穴があくと言ってた槍の一撃を
    奥さんの顔に回避不能な速度で顔射されて
    夫としての態度はそれでいいのか?

    +6
    -0
  • #

    こうなると、日本酒と焼酎も欲しいな。

    +5
    -1
  • #

    >>10
    再度寝バックで挿入。ピストンしてイかせ、お尻にブッカケ射精。

    +1
    -0
  • #

    真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞ってw
    だいそーの自演名バレバレwww
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +1
    -0
  • #

    女子が全員美人で無限に増え続ける村

    +4
    -1
  • #

    詰め込み過ぎて取り込んだ要素1つが記憶に残りにくい1話になっちゃったのかも。
    逆に言えば、印象が薄くても今後必要になる伏線全部、この回に無理やり突っ込んだか?
    顔出しだけでもいいドノバンやセナ、ドラゴン一家の来襲は誤解のリスクがある造り、門番龍とは既に親交があるんだから、主人公は槍投げる前にもっと悩まないとおかしい。尺削り過ぎ。
    あとラスティの外交担当はいいとして、村の知識を得るまでの時間経過、当然作品内での時間経過だが短すぎる。
    最後に真に外交能力ありそうなフラウ出してきたのはいいとして、原作での登場時期をかなり弄ってラスティ+フラウの役割設定を単純化したかったのかもね。
    そういう調整は構わないと思う。何せ異世界農業長編だから多くのイベントは起きるが、順序が入れ替わっても大して影響が無いイベントもあると思う。
    こういう調整回みたいなのは2話続けると駄目だぞ。1話なら許せる範囲。尺に濃淡付ける方が記憶には残る。
    ドノバンは最初一人で村にやって来た原作通りなら圧縮可能。セナは主人公が手を出した♀の中で一番若いが出番は多くないので圧縮可能。ま、結構印象に残ってるのは熊&蛇退治と料理。なぜか熊肉が臭い設定は原作通り。調味料のマヨでフローラ出す必要性は疑問有り。今回味噌は関係ないだろ? この作品は後の展開にも繋がるから料理に尺は取ってもいいとは思うけどね。どっちかと言うと、アニメより原作に注文を付けたいのが『熊肉=臭い』の定義。狼のエサに回す配分もあるかもしれないが、酒系があることとカレー用の香辛料を栽培してて、大蒜・生姜も登場してて臭みぐらい消せるだろ?というのが感想。グルメなんぞ趣味の世界では、とことん追求する奴がいるのはyou?ube見ただけでもわかる。

    +0
    -6
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    日笠ドラゴンには槍をケツに突き刺せ

    +2
    -0
  • #

    異世界ハーレムですやんか

    +2
    -0
  • #

    作者はリンゴ酢と卵で作ったマヨネーズを1度でも食べた事あるのかな?とてもじゃ無いけどマヨネーズとは言えない味だぞ

    +6
    -2
  • #

    吸血鬼と天使のやつ呼ばないんですか!?二人で向かう?なるほど、主のために命を賭けろということですね みたいなやりとり、熊と蛇の強さがどう認識されてるかわかって好きだったのにあっさりしてんな

    +3
    -1
  • #

    だまされた、爽やかなOPにだまされて原作まとめ買いしたら中身快楽天やった
    シコシコ

    +2
    -0
  • #

    10年後にはBBAの姥捨て村になるわけだが

    +1
    -2
  • #

    この村って村長が死んだら滅ぶよな。

    +1
    -0
  • #

    トウモロコシからバーボンまで1日ってw

    +2
    -0
  • 真の俺様酒癖予報www🔞🔞🔞

    エルフが繁殖って言葉だけは聞き逃さないwww

    +1
    -1
  • #

    唐揚げに添えるのはレモンだと思ってた。

    +2
    -0
  • #

    熊肉は掌が珍味と昔から決まっているだろう

    +2
    -1
  • #

    唐揚げをマヨネーズで食う人もいるんだな
    オランデーズソースのほうが合うかも

    +2
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    原作者がエロい事を書きたいが、なろうの規制がソレを許さない典型的ななろう作品じゃないか?w
    書いちゃえよ「エルフ繁殖牧場へようこそ」www

    +1
    -0
  • #

    お嬢様失禁しないな・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.