最強陰陽師の異世界転生記 第8話

最強陰陽師の異世界転生記 第8話「イーファの想い」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/26 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/3 1:00~1週間)
【Gyao】(3/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

最強陰陽師の異世界転生記動画一覧TOPへ

コメント欄

最強陰陽師の異世界転生記 第8話 コメント

  • 真の俺様酒癖予報www🔞🔞🔞

    真の俺様とは
    しれっとAbemaコメに浮気して
    複数人に通報されBANされて出戻りしてる
    俺様の事だ!!www
    ユーチューバー俺様→面白いので継続決定www
    701人の死に垢収集wwwネクロマンシーwww
    ☆☆☆
    お蔵入りコンテンツ
    パリピ俺様→エセパリピとバレた為に中断w

    +53
    -4
  • だーいそーげーんさま

    最強わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #

    イーファ味覚糖

    +6
    -1
  • #

    数日あれば寝取って調教できるな

    +1
    -1
  • #

    タイガー&ドラゴン

    +3
    -1
  • #

    イーファには言うな、言われとったんちゃうんかい

    +11
    -0
  • #

    王子 どんどんどんどん挿れまっせェ!

    +1
    -0
  • #

    衝撃の事実!

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    こんなに鈍いのはあり得んだろ
    いくら話の都合だとしても

    +7
    -0
  • #

    王子の従者が王子を呼ぶときにバカと言ってるように聞こえてしまう

    +4
    -2
  • #

    王子が喋り方にしろ声のトーンにしろ、冰剣の主人公と瓜二つに思えた。でも声優違うのに驚き。

    +2
    -1
  • #

    イーファ「イクよ!イク!」
    .
    良かったね

    +1
    -0
  • #

    ドラゴンがここ一年程おかしいと。
    ・・・子育てかな?

    +0
    -0
  • #

    馬車酔いするんだから、毎回遠出をもっと嫌がる素振りを見せろ。

    +1
    -0
  • #

    9日も馬車酔いしてたなら、もっとヘロヘロになっとけよ。
    面白くもない。

    +3
    -1
  • #

    『イーファにはあんな思いをさせたくない』じゃないだろ。
    自分が二度とあんな思いをしたくない、だろ?

    +5
    -0
  • #

    ちょっと調べれば判るような150年前の出来事を、この国の王子は調べる事もしなかったのか。
    主人公を賢く見せる為に、周囲の人間の知力にデバフかけるのやめーや。
    こういう所、ザ・なろうって感じで嫌だな。

    +1
    -0
  • #

    なんでこういう展開になるのかなー
    というかするのかなー
    さすがにわざとらし過ぎるだろこの展開は?

    +3
    -2
  • #

    二人でベッドインよ?
    ドキドキ展開を期待させといてこの展開はねーわ
    マジこの作者センスねーな。

    +3
    -0
  • #

    大体、アミュとメイベルからあんだけ止められていたのに、なんでハーレムの件を口にしちゃうかなこのボンクラは。
    今生でも帝室にも討伐されちまえボケ。

    +3
    -1
  • #

    性欲ゼロ主人公は最強の陰陽師だったんじゃねえの?理解力低すぎて気持ち悪い。花守は男の子役よりも男の娘役がいいと個人的には思う

    +6
    -0
  • #

    ドラゴンの山に登るというセイカに、護衛の1人も付け様ともしない王子殿下。
    無能過ぎるな。
    無論セイカは断るだろうが、だからと言って何もしようとしないのは王国を代表する者としてあまりにも礼を失している。
    国名を持って正式に招待した客人じゃねーのかよ?

    +1
    -1
  • #

    それよりイーファに「王子には一応気をつけろ」って言ってやれよ!

    +1
    -0
  • #

    あーでも、セイカの留守中に王子がイーファをレイーポして、泣いてるイーファを見てキレたセイカが、この王国を滅ぼすとかしたら面白いな。

    +2
    -0
  • #

    >>12
    若干演技力がアレな所も、ちょっと似てるな。

    +0
    -0
  • #

    あー鈍感系イラつくわー。こういうの見ると本当に寝取られてほしいと切に願う。

    +3
    -0
  • #

    イーファ「王子様に体は奪われても、心はセイカくんのものです」
    で、めでたしめでたし

    +1
    -0
  • #

    イーファのキャラがなーありきたりというかつまらないというか。
    いっそ奴隷メイドの癖に、くっそ偉そうなキャラにしたら面白いのに。

    +1
    -0
  • #

    白狐が一番かわいい

    +2
    -0
  • #

    前の世界でも独りよがりでだから討伐されたんだろうなというのがよくわかる
    陰の実力者やっててもそのうち人間関係で揉めて刺されて死ぬな

    +2
    -0
  • Comments are closed.