東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第32話

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第32話「Strive together」


【公式無料配信】
【Tver】(3/4 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第32話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    武道ンゴwww わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -1
  • 真の俺様酒癖予報www🔞🔞🔞

    「もう誰も見てないな」というフレーズだけがボクの恋人だった…毎晩片時も放したくない言葉だった。
    だけど
    前を向かなくちゃ…
    さよならだよ僕の「もう誰も見てないな」。。。


    切ないver

    +53
    -1
  • #

    どんだけ回想挟むんだよ・・・
    萎える

    +7
    -0
  • #

    ガイヂのワンオペばればれで飽きたw

    +2
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    説教のバイトはワンオペでフロアーホールやらせるファミレスブラック企業wしばらくお待ちください30分w

    +3
    -1
  • #

    あるあるw

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    水出してオーダー取るまで30分。コーヒーが出てくるまで1時間w

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    いくらアニメにしてもリアリティーなさすぎ
    あれだけ殴られれば疾うの昔にあの世行き

    +6
    -0
  • #

    タケミッチが太寿に膝付かせたみたいになってるけど、三ツ谷のダメージが残ってただけだからね?w

    +9
    -0
  • #

    マイキーはただ仲間と楽しくやりたかっただけなのに

    +1
    -0
  • #

    ギャグアニメやってるじゃん

    +2
    -0
  • #

    今回パンチラないからねっ!

    +5
    -0
  • #

    あいかわらず、、、待ってくれるw

    +3
    -0
  • #

    この兄貴サイコパス過ぎる。はよ逮捕されろ。

    +3
    -0
  • #

    ずっと待っててくれる大樹。

    +2
    -0
  • #

    ようやくマイキーの出番か。
    1期の頃からよう分からんキャラだったからな。

    +0
    -0
  • #

    結局他力本願かよw
    それにしてもみんなタフだな。

    +0
    -0
  • #

    タケミッチーのせいでギャグになってしまう

    +0
    -0
  • #

    毎度毎度都合よく一緒に手を止めて隙を見逃してくれる敵w
    戦闘中なのに暇だらけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.