神達に拾われた男2 第8話

神達に拾われた男2 第8話「リョウマと旅芸人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/26 21:30~1週間)
【AbemaTV】(2/26 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神達に拾われた男2動画一覧TOPへ

コメント欄

神達に拾われた男2 第8話 コメント

  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    ガイヂ達に拾われた男すなわち誰見。そんな境遇ならしかたないかな?とも思う。

    +0
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    それってもしや恋じゃない?♪
    それってもしや恋じゃない?♪
    あぅうっ~チンポYou♪

    +6
    -2
  • #

    穴掘りならワイも得意やで

    +4
    -1
  • #

    すっごく強いスライムの人?それ作品違ってんぞ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    あんかけ焼きそば良いなぁ。
    ビールが飲みたくなった。

    +0
    -0
  • #

    リョーマの気の使い方見てたら、何かこっちまで疲れてきたわ

    +1
    -0
  • #

    ラノベやなろうのせいで賢者殿ってお世辞が
    相手を馬鹿にしてる意味に聞こえるわw

    +2
    -0
  • #

    蟻の素材が要るつってんのに真っ二つにしたり
    魔法で穴だらけにしたり馬鹿なの?
    それとも嫌がらせ?

    +1
    -0
  • #

    お嬢様の人を見る目とは・・・
    今まで周りにいい人しかいなかっただけで
    人を見る目が鍛えられるならこの世に騙される人間なんていない
    人を見る目なんぞ悪い人間を多くみなけりゃ育たない

    +1
    -0
  • #

    声優のギャラを節約するために
    公爵様が声をかけてるのに返事もしない失礼な従者のできあがりw

    +0
    -0
  • #

    頼んだぞ!! ……

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    嫁出番少なすぎてかわいそう

    +0
    -0
  • #

    最後の馬車のシーンポリゴンじゃね?
    なんでポリにしたん?

    +0
    -0
  • #

    >>10
    素性の知れない主人公を見つけたろ。
    本来なら切り殺すところを、良い人だと見抜いたろ

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    今なろうの「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので」を読み始めたら、普通にヒロインに手を出してるし。
    下ネタも言うw設定が成人社会人だからwリョーマの中の人は神に拾われた位の人物だから実直な人というのはいいけど、そういう事に興味無さすぎるおっさんもキモイというか。社会奉仕精神ばかりの人になりたくないと遠ざけてしまうかなw真の俺様的にいうとエンターテイメント性無い主人公嫌っwww

    +0
    -0
  • #

    今回、ところどころ作画が怪しい所があったな
    外注に出したとこかな?受付嬢のあたりとかこんな顔だったっけ?って一瞬考えた

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」面白いなw一章だけでヒロイン二人ヤったしwSFを文章だけで想像するのは難しいけど戦艦の設定とかはカッコいいし、戦闘シーンもスターウォーズ連想すると面白いw

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    リョウマのダメな所がわかったよ。
    中の人のスライム研究によって面白開発は可能だし、決して自慢げでも無い人柄なんだけど。
    この先の内容が治安維持とか街の再開発が多いから。
    現世では理想や思想が国や社会に受け入れられなかった政治思想の持主(正しいか正しく無いかは別にして)が
    異世界では社会奉仕貢献によって叶ってしまう。
    ただ
    悪役は異世界で保守派として淘汰されるだけ。
    悪役に同情気味になる。
    しかも外面は可愛いだけのガキ。子供の猫被り政治家にみえて好感が持てないんだなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    便利屋斉藤さんコメ欄で、声豚奮闘中‼️
    決め付け捏造でも一矢報わなかった
    上田も東山も糞声優だなわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    棒読み榎木がいっぱい出てるのがキモイ

    +2
    -0
  • Comments are closed.