便利屋斎藤さん、異世界に行く 第8話

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第8話「戦いで得たもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/6 0:30~1週間)
【Gyao】(2/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

便利屋斎藤さん、異世界に行く動画一覧TOPへ

コメント欄

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第8話 コメント

  • #

    大爆死アニメw

    +6
    -13
  • だーいそーげーんさま

    便利屋わっちゃっちゃ〜🤣

    +114
    -9
  • だーいそーげーんさま

    スパイもこれも爆死で東山厨涙目わっちゃっちゃ〜🤣

    +116
    -13
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    前世が便利屋さんって妙にリアルな設定だよなw
    あと魔法使い Lv83なw

    +5
    -5
  • #

    しかし斉藤さん元の世界に戻れるとなったら戻るんじゃろか?w

    +5
    -4
  • #

    甲冑女の方が便利な女になりそうなんだが

    +1
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +7
    -2
  • #

    まさかのジジィオチw
    元の世界に戻れてもデンジャラスw

    +3
    -0
  • #

    2期はチンk探しからかよ

    +7
    -2
  • #

    さいとうのことすきなのがラエルザとメヴェナしかいないのがおもしろくない。モーロックの妻もモーロックと別れちゃうしなんなんやこれ。

    +12
    -2
  • #

    スパイとこれの視聴率たけえな

    +4
    -3
  • #

    おじいちゃん?

    +4
    -2
  • #

    ↑誤爆、途中で送信しちゃった
    おじいちゃん?最後どうなったの?生きてるんだろうけど
    つーか消えたあっちのファミリー3人は生きてたのか

    +5
    -2
  • #

    ラモーヌやちーちゃんの声の人かラファ
    かわいいから視聴継続

    +25
    -112
  • #

    小首を傾げるじじいと死にオチだけは良かったが
    4週もかけたわりに忍者の話はつまらなかった

    +6
    -8
  • #

    ラエルザの髪ブラだけじゃ円盤売れねーな

    +4
    -8
  • #

    片足と片腕ないの可哀想、足を切断した武藤歩ちゃん以来のつらさ

    +12
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ※14
    ゴマちゃんや堀江タコスロ墨の声の人かラファ
    ブサイクキモ声優だが惰性で視聴継続わっちゃっちゃ〜🤣

    +112
    -19
  • #

    だんこん剣が輝きだした

    +1
    -0
  • #

    ラエルザとエッチすることになったら6パックにチューすることに、、、でもないみたい

    +1
    -0
  • #

    斎藤さん元の世界に戻ったとしてもその瞬間にトラックに轢かれるのが確定してるなら異世界に残る事が強制イベントみたいなものだな。
    それよりおじいちゃん死んだの3日前とか大丈夫か?時間経つと蘇生の確率低くなるって言ってたし…まさかこのまま退場?

    +6
    -1
  • #

    忘れた頃にやってくるボケwww

    +7
    -2
  • #

    ハイパーループは時代遅れ

    +1
    -1
  • #

    元の世界に戻ったらトラックに轢かれて死亡とか実質異世界転生じゃん

    +0
    -0
  • #

    >>18 東山アンチだーいそーげーんらしいコメやなぁ
    顔も声もかわいいんになぁ
    あっそか自分の顔がブサキモすぎるから嫉妬と憎しみで毎日過ごしてんねんや?かわいそうになぁ

    +29
    -6
  • #

    これ今期最低の大コケクソアニメだろ
    話が唐突に変わるし暗い内容ばかりだしゴミだな

    +9
    -11
  • #

    原作追いかけとるラエルザ推しやけどラエルザの片想い一方通行恋愛が続いとるんよねずっと。
    いつかおまえの気持ち聞かせててラエルザいっとるけどそもそも斎藤がラエルザをどう見てんのか全然描写されてへんからヒロインと呼べるんか微妙やねんな。
    ラブコメでもない冒険ファンタジーやから最後までそこんとこ曖昧にされるような気いしてるわ。
    メヴェナちゃんにも全然可能性あると思うよ。

    +4
    -0
  • #

    じーちゃん!?

    +2
    -0
  • #

    >>25
    顔がかわいいのはアニメのキャラであって東山は贔屓目に見てブサイクだぞ
    それと東山アンチってのは東山が嫌いなのではなくキモイ東山厨が嫌いな奴が大半だw

    +1
    -20
  • #

    じじーじかん魔法練習してて現代に来ちまったってオチだね

    +0
    -0
  • #

    髪ぶら!
    邪魔!

    +0
    -4
  • #

    ※25
    東山厨まだ生息してたんだ、大人しいから去ったのかと

    +0
    -19
  • #

    しかしまぁ、それなりの高位悪魔なのに
    随分と兄貴思いの奴らだなぁ。
    。。。泣かすんじゃないよ、馬鹿❤

    +1
    -1
  • #

    声優って女優になれない人がなるんだろ?
    ブサイクなのは当然じゃんw

    +0
    -18
  • #

    手タレ、足タレ、そして声タレってねwww

    +0
    -18
  • だーいそーげーんさま

    現実逃避の東山厨のマイナス連打は滑稽‼️
    マイナス付与といんしょうそうさ()、今も健在で何よりwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +77
    -3
  • #

    スレで一人でコメして一人でプラマイ操作して相変わらずいそがしいやっちゃなだいなんとかってヒト
    あやち推しですがなおぼうはカワイイけどうえしゃまはヒラメ顔でブサイクだと思うぜ
    まっブサイクさはあんたのキモ顔にはかてんだろうけどな

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>37
    東山アンチの竹達厨もどきらしいコメやなぁ
    東山厨ではないアピールして上田をディスるいつもの手口
    顔も声もブサイクなのになぁ
    あっそか自分の顔がブサキモすぎるから怒りと悲しみと嫉妬と憎しみで毎日オナニーして過ごしてんねんや⁉️無様だなわっちゃっちゃ〜🤣

    +77
    -1
  • #

    上田麗奈ファンのだーいそうげんには上田麗奈を悪く言う奴は皆東山奈央ファンに見えるらしい。あたまがおかしすぎるな。

    +2
    -0
  • #

    いつまで自演続けてんだ?
    おめえみてえなキチいらねえわ
    うえしゃま推しの印象悪くなるから推すのやめろ
    いいめいわくだ

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いつ上田厨の仲間入りしたんだろうか⁉️
    決め付け厨ワロタwww
    論点ずらし甚だしいな
    東山叩きに精を出してるのに、上田も竹達も自身の容姿も関係ないんだがwww
    東山も上田も竹達もマジでどうでも良い🤣
    全員プリマジに関係ないしなわっちゃっちゃ〜🤣

    +44
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今日は声豚どもが頑張ってる‼️
    自演と連投の違いも理解できると良いね☆ミ
    糞上田厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +44
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今度から上田麗奈も邪魔だからガンガン叩こうホトトギスわっちゃっちゃ〜🤣

    +44
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ついでだし 竹達彩奈も叩こう ホトトギス
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +44
    -1
  • だーいそーげーんさま

    某ドルフロコメ欄みたいになってきたな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +44
    -1
  • だーいそーげーんさま

    そろそろ声優と夜あそびコネクトの時間だ
    あー忙し忙し😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +6
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    竹達彩奈は人妻になってもロリ巨乳なのか?そそるw
    東山厨どんまいw羽虫役ご苦労www

    +1
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    いくら東山厨でも羽虫役を褒めるのは難しいだろw
    羽虫が行動する現象?w無理あるw

    +2
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    上田麗奈ファンから上田麗奈の事で叩かれてるの説教爺だろ?wどんまいwもう1本で俺とらーめん語ろうぜ?w

    +1
    -2
  • #

    彼氏の入院先か

    +2
    -0
  • #

    うえしゃまもはやく結婚してほしい。
    さいとうさんおもしろいなあ。五等分の花嫁の次にすき。

    +1
    -0
  • #

    ラファちゃんいいねー高見沢アリサちゃんみたいな声だと思ったら同じ中の人だったわ

    +3
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    上田麗奈は閃光のハサウェイのギギ・アンダルシアで巻き返せたなwキャリアにガンダム声優入りを果たせたらまぁ一目置かれるなw年齢的にはギリだろうけど良かったw

    +1
    -5
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    東山奈央はマクロスデルタあるから上田麗奈の事見下ろしてそうだけど。キャリアはガンダムの勝ちだなwそれも宇宙世紀シリーズだからなw

    +1
    -4
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    そして東山奈央は今期は羽虫w落ち目ルートじゃまいかwww

    +1
    -3
  • #

    艦これにブルアカにウマ娘かよ
    東山大活躍だな
    上田なんて3つとも出演できてないのに
    香菜ちゃんも艦これとウマ娘にいないからうらやま

    +2
    -0
  • #

    チェンソーマンのレゼとゴブリンスレイヤーの姉貴のひと?うえしゃま

    +2
    -0
  • #

    今夜もだいそー自演しててくさ
    精神病院通っても治療できひん病気なんやろな
    毎分毎秒メンタルおかしなってそう

    +3
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    考えてもみ?「艦これ」声優なんかなったら、常時上坂すみれの監視対象だよ?もっとも新人声優が選んじゃいけないお仕事w

    +1
    -4
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    艦これいつかあの海で末席に東山奈央いるなw
    上坂すみれ嫌がってるだろうなwww

    +1
    -4
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    まぁ上坂すみれが対等に感じてる声優って内田真礼くらいなもんだけど。東山奈央に絡まれると…顔が対等じゃないのにぃって歯噛みしてるwww

    +1
    -3
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    アイドルアニメ全盛期
    アイマスにもラブライブにもお呼ばれされなかったのはなんかある訳よ?wうえしゃまタイプは嫌がるだろうしwあーゆアニメをねw
    でも東山奈央はマクロスデルタでワルキューレの末席に入っちゃったでしょ?w
    あーやっぱり、やりたかったんだって笑っちゃったw

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    声優と夜あそび
    麗しの火曜日
    上坂すみれと田所あずさ(たかはし智秋の代理)
    くっそ面白いわっちゃっちゃ〜🤣

    +12
    -1
  • だーいそーげーんさま

    東山奈央ゲスト回は、めちゃくちゃコメしてやったぜ‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +12
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    東山厨をいじめたい訳じゃないんだけどねw事実そうかなぁと思ってw
    オーディションも末席狙いが多いしw

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    田所の台所コーナーワロタwww
    上田と竹達のゲストまだかよwww
    今日は声豚頑張るねー🤣🤗😛🤣🤗😛🤣🤗😛🤣🤗😛

    +5
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    ざーさんはなろう原作者のアニメ化できたら起用スーテタスがあるから別枠だよねw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ざーさんは今期結構出てるけど、昨年の収録して居た頃の、単にギャラの兼ね合いだと思うけどねwww

    +4
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    そういえばダンまちに誰見が水瀬いのり嫌い書いてるけどw
    あの声優も安泰だからwww
    NHKとかからマヌールのゆうべとかお仕事貰ってれば、ニートのお前に批評される必要ないよwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    スフレオムレツ完成‼️やったぜすみぺwww

    +4
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    とんでもスキルで異世界めしテロ用の夜食考えておいた方がいいよ?w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あのアニメ見てると牛角の焼肉食いに行きたくなるw
    今日はセブンイレブンの中華フェアの商品コンプリートして堪能しましたwww
    もうお腹いっぱい

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日のコメ欄立て遅いねー
    氷属性男子、人間不信とか遅えええええええ

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    来週は金元と津田がゲストwww
    お兄ちゃんはおしまい番宣かよ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今週の神達に拾われた男の番宣は成功だったwww

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    便利屋斉藤さんの番宣で東山ゲスト回まだかよwww
    あっ木村良平とファイルーズあいだけ来そうだな🤣🤗😛

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    夜あそび終わったああああ

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    上田さーんはゲストにいらないwww
    植田佳奈さんなら是非来てほしい
    咲の準決勝戦アニメまだかよwww

    +4
    -3
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    チョーさんだけでも回せると思うw
    そして魔法使い Lv83について
    真の俺様は沈黙を守るw

    +0
    -2
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    真の俺様の
    老後は機動要塞デストロイヤーなw
    俺様大歓喜w俺様大歓喜w俺様大歓喜w

    +0
    -2
  • #

    >80
    コンコン
    市役所のお年寄り訪問課の者です!!(孤独死対策)

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今回、声豚勢が珍しくコメント返してきやがって、すっげえコメ稼ぎに役だった‼️
    これからも狂った推し活動に精進しろよ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -2
  • #

    東山かわいいじゃん?鼻にモザイクかけたらなw

    +0
    -2
  • #

    寝起きの時、髪が動かないのは不自然だ!
    やり直しを要求する!

    +0
    -2
  • #

    内容の好みは兎も角、声優なんかあーこいつ下手だなぁくらいに思って見てりゃいいじゃん
    それと、声優の顔がどうこうなんて議論しても無意味だよ
    皆整形丸出しじゃんw

    +0
    -2
  • Comments are closed.