英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第8話

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第8話「リップル護衛指令」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/5 2:45~1週間)
【Gyao】(3/5 2:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃわっちゃっちゃわっちゃっちゃ〜🤣

    +31
    -15
  • #

    まーた校舎壊しちゃったよ。
    最後に出たやつもいつもと違ってパワーアップしてるみたいだし。

    +5
    -1
  • #

    何で制服姿でトレーニングや手合わせしてんだよ、、、

    +13
    -0
  • #

    先週の内容が思い出せない…

    +13
    -0
  • #

    どうしてこんな失速した….

    +10
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +3
    -0
  • #

    っていうかあの獣人ちゃん始末しちゃえよ。
    そうすればこんな面倒なことしなくて済むだろ。

    +4
    -0
  • #

    隙あらば手合わせをしようとするおっぱいちゃんw

    +2
    -0
  • #

    エンディングクレジットによると原画三人!?

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    便利屋斉藤さんコメ欄で、声豚奮闘中‼️
    決め付け捏造でも一矢報わなかった
    上田も東山も糞声優だなわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -4
  • #

    あの眼鏡野郎!
    一緒に戦ってもいづれ真の仲間じゃないと言って勇者パーティを追い出してきそうなヤツやな!

    +5
    -0
  • #

    皆してクリスちゃんのことを
    『可愛い』って言いやがって
    元がおじいちゃんだから気が引けるんだよな…
    まだ、レオーネちゃんやラニイに言ってるなら分かる

    +2
    -0
  • #

    なんか所々作画崩壊してる気がする。

    +3
    -0
  • #

    おっぱいちゃんV3とか
    帰ってきたおっぱいちゃんとか

    +2
    -0
  • #

    ミツハと淫グリスちゃん
    わからせたい!

    +1
    -0
  • #

    ちょいちょい変な動きになるな

    +1
    -0
  • #

    チョット雑な感じのアニメだね

    +1
    -0
  • Comments are closed.