とんでもスキルで異世界放浪メシ 第8話

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第8話「ボスキャラはどれも美味い」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

とんでもスキルで異世界放浪メシ動画一覧TOPへ

コメント欄

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第8話 コメント

  • #

    スカトロスライム

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -9
  • #

    無効ださん

    +8
    -1
  • #

    スイが戦闘狂に目覚めた…

    +6
    -3
  • #

    あいつがいないとこの程度のコメ数なんだよな。結局荒らしてるのはあのアンカーバカだったわけだwww

    +1
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    真の俺様が言う
    アンカーバカさん=着火さんだよね?w
    こんなアニメで荒らす人なん?
    じとーっと視てメシうらやま…とか異世界Fにネットスーパー無いやろ位しか感想無いアニメに作画がとか言うん?wヒロインもまあやの女神様位だしw
    普通はさみしいコメ欄になると思うけどねw

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜😛

    +14
    -6
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    スイが「人型にもなれるよ?」と囁いてくれるまで。
    俺様やる気出ないの…
    ゆし
    ソフトシリコンとハードシリコンの中間くらいでと言える日までw

    +4
    -2
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    なろうアニメってゆる~く変化が無いよなぁw
    だいそーさんなんか倍速でみたらなんも変化なさそうw
    はじめに出てきた高校生のレイプシーン🔞🔞🔞ありますとか、ヴァルブレイプみたいな急変が欲しいな、なろうアニメ

    +2
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    いらないネタコメ封じ

    +1
    -2
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    千コメじゃなくて一万コメだよ?いらなくね?
    現実的じゃないw

    +2
    -3
  • #

    天使様おった

    +2
    -1
  • #

    今日は色んな味の唐揚げ買ってきて唐揚げパーティーしよう

    +4
    -2
  • #

    成人病まっしぐらな食生活してんなムコーダ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見てたらやっぱ小腹が減った
    朝マック前に買いに行くか🤣

    +5
    -0
  • #

    ゴブリンは売れないのか?肉が不味いとか?

    +8
    -0
  • #

    ムコーダ・・好きになれん

    +3
    -2
  • #

    ゴブリン4話にも出てたンだな。あの時も食わなかッた。

    +0
    -1
  • #

    スイで死体溶かせば完全犯罪できるな

    +4
    -0
  • #

    バカ管理人いいかげん仕事しろ
    いつまでも荒らし放置するな

    +0
    -1
  • #

    アインズ様がデレたw

    +4
    -0
  • #

    フェルのち〇こ扱いて射精させたい

    +1
    -2
  • #

    最初は自wにあいまってスイが可愛かっらけど
    最近はフェルおじちゃんが可愛く思えてきたw

    +4
    -0
  • #

    スイはそろそろ処分したほうがいいんじゃないか?
    このままだとそのうちフェルよりも強くなるぞ

    +2
    -2
  • #

    ファーもビュビュッてしたいとおっしゃっておられる

    +3
    -0
  • #

    姉さん今日はプリンで勘弁して下さい

    +4
    -0
  • #

    じゃんたまくらたそ~

    +1
    -0
  • #

    盗賊のアジトを急襲して、お宝がっぽり展開は無いのか。

    +0
    -0
  • #

    グレートウルフってこんなにデカいのか?
    見た感じフェルって、馬場レースの馬くらいの大きさはあるけど。

    +0
    -1
  • #

    フェルがよく黙ってんな。
    「おい、そこの二人。我をグレートウルフ程度の下等生物と一緒にするな」
    ぐらいは言いそうな感じだが。

    +4
    -1
  • #

    この世界に統一協会があれば、間違いなくちょっかいをかけられるだろうな。(フラグ)

    +0
    -0
  • #

    「おい、昼間の約束、忘れていないだろうな?」
    .
    凄みを持ったフェルの表情。
    でもこれ『美味い物を食わせる約束だぞ(意訳)』なのがwww

    +0
    -0
  • #

    スイは成長期だから、特に栄養取らないといかんしな。
    スライムの生態はよくわからんけど。

    +1
    -0
  • #

    小麦粉のメーカーが【夕明】・・・
    そんな感じの名前メーカーあったっけ?と思ってよく考えてみたら、夕明=有名なのか。
    日清製粉とかタイアップしてもいいのに。
    昭和産業でもいいよ。
    あ、昭和と言えば、スイにホットケーキを焼いて食べさせてみたい。

    +1
    -0
  • #

    「じ~~~」
    .
    まあしょうがないよねw

    +1
    -0
  • #

    考えてみたらムコーダは料理スキルで戦えたら面白かったかもね。
    熱した油とか電磁調理とか(極悪)

    +1
    -1
  • #

    まーフェルの結界があれば、見張りも要らないだろうけども。

    +3
    -2
  • #

    ここで笑ってる奴の誰1人としてスイに勝てない事実。
    それどころか一瞬で液状化しそう。

    +0
    -0
  • #

    「これで全部でーすw」
    (今、チラっと何か見えなかったか?!)

    +0
    -0
  • #

    「すんませんでしたー!!」x5
    .
    くっそおもしれーw

    +0
    -0
  • #

    『スイ、びゅびゅってやりたいなー』
    .
    これ人型だったらギリ、アウトなセリフじゃね?
    特にショタ形態。

    +1
    -0
  • #

    完全に溶解したかと思ったわ。
    原型残ってんなら討伐証明は簡単だな。

    +0
    -0
  • #

    フェルがスライム使いになっとる

    +1
    -1
  • #

    ダンジョンは出来たら出来たで、収入源にもなるしな。
    市街地の近くだと危険もあるけど、メリットも大きい。

    +0
    -1
  • #

    ~インフォメーション~
    『個体名・フェルはフェンリルからツンデルに進化しました』

    +1
    -0
  • #

    から揚げ回を堪能できたので満足。
    そういや最近、から揚げやってないなー

    +1
    -0
  • #

    他の女神達もえちえちな感じで良いなw
    てかモンスターの血の色はみんな赤いのかな?
    ファンタジーものだと青とか紫もよく見るが。

    +0
    -1
  • #

    大味すぎるな、所詮は大量生産品ネット買いで
    料理作って食って美味かった大満足してるレベルか

    +0
    -4
  • #

    日本の食品製造技術が優秀ってだけ。
    ただしトッ○バリュ、お前だけはダメだ。

    +1
    -0
  • #

    あの世界は牛、豚、羊、鹿、鶏などがいないのか。肉と言えばモンスターばかりだな。
    牛がいないなら牛乳も無いのか。だとしたら牛乳を使ッた菓子もアイスも無い。

    +1
    -0
  • #

    薄力粉だけじゃなく片栗粉を1:1で混ぜてシャカシャカしたほうがうまい
    肉に下味をしっかり染み込ませる時間があるならむしろ片栗粉だけのほうがうまい

    +1
    -0
  • #

    県内ニュースの鳥インフルで大量殺処分のニュース見た後近所のスーパーで異様に安い県内産鶏肉が山積みで売られてるとアレ?ってなる・・・

    +0
    -1
  • #

    勝手に鳥インフルで大量焼却して、卵だけ値段爆上げってのもな…最初から値上げして消費者苦しめたかったって見えてしまう

    +0
    -3
  • #

    >>52
    それはもう竜田揚げという別の料理だな

    +2
    -0
  • #

    そもそも卵って安すぎるんだよな
    1個30円くらいしないと生産者が気の毒になる

    +1
    -0
  • #諸行無常

    ここの常連ガイヂども自分が荒らしてる自覚無いのがめちゃ笑えるwww
    まぁそれでこそのガイキチ様なんだろが
    所詮パイを三等分出来ないヤツらなんだろねwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +17
    -36
  • 諸行奉行

    ガイヂ扇動たのぢいなあwww
    所詮πを三等分出来ないwwww

    +35
    -0
  • #

    カリスマ馬鹿の響きアリwww

    +1
    -0
  • #

    >>51
    実は居る。
    ネタバレになるので詳しくは言えないけど。
    登場するとしたら2期くらいだろうか?

    +0
    -0
  • #

    >56成長促進剤とかホルモンいじりとか、寿命ちじめても成長や産む頻度早めるとか、鶏肉も卵もそういうのと化学物質減らしてたら300円位なら平気で出せる。だが今の外国よりはマシ程度ではダメだ

    +1
    -2
  • #

    ムコーダも喧嘩してフェルにはもう料理作らねぇとやれば、高圧的なフェルもひれ伏すじゃね

    +1
    -0
  • #

    >>61
    YouTubeの美味しんぼ公式チャンネルへGo!

    +1
    -0
  • #

    今日から餌はコオロギよ〜

    +0
    -1
  • #

    オランダ人があんなにデカくなったのは
    家畜に与えた成長促進剤のせいなんだってね
    日本人はそんなにデカくなってないってことは
    あんま化学物質を使ってないってことなんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    背が低いとか大きくないと成長促進剤身体に入ってないのか…幸せそうでなにより

    +0
    -1
  • #

    夜中に空腹を誘う、危険な飯テロ作品。

    +0
    -0
  • #

    あまり血生臭い事にならないのがこの作品の良い所。

    +0
    -0
  • #

    9話のスレが立たないので、管理人の食べるから揚げが不味くなる呪いをかけときますね。

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメ一覧

    異世界召喚は二度目です
    斎藤さん異世界へ行く
    最強陰陽師の異世界転生記
    異世界のんびり農家
    とんでもスキルで異世界放浪メシ
    老後に備えて異世界で8万枚の金貨
    異世界おじさん
    転生したら剣だった
    転生賢者の異世界ライフ
    黒の召喚士
    スライム倒して300年
    勇者、辞めます
    進化の実
    異世界迷宮でハーレムを
    神達に拾われた男
    無職転生異世界行ったら本気出す
    月が導く異世界道中
    デスマーチから始まる異世界狂想曲
    異世界食堂
    異世界居酒屋のぶ
    異世界薬局
    100万の命の上に俺は立っている
    聖女の魔力は万能です
    ナイツ&マジック
    八男って、それはないでしょう
    百錬の覇王と聖約の戦乙女
    ありふれた職業で世界最強
    本好きの下克上
    熊くまクマbear
    私能力は平均値でって言ったよね
    魔入りました入間君
    ゼロから始める異世界生活
    この素晴らしい世界に祝福を
    盾の勇者の成り上がり
    転生したらスライムだった件
    アラタカンガタリ
    通常攻撃が全体攻撃
    蜘蛛ですが何か?
    異世界美少女受肉おじさんと
    異世界チート魔術師
    旗揚げ!けものみち
    超人高校生
    ノーゲームノーライフ
    慎重勇者
    異世界はスマホと共に
    異世界から問題児が来るそうですよ
    賢者の孫
    魔王様リトライ
    ゼロの使い魔
    メルヘブン
    アウトブレイクカンパニー
    メイズ爆熱時空
    エルフを狩る者達
    神秘の世界エルハザード
    天空のエスカフローネ
    魔法騎士レイアース
    魔神英雄伝ワタル

    +0
    -1
  • Comments are closed.