ツルネ -つながりの一射- (第2期) 第9話

ツルネ -つながりの一射- (第2期) 第9話「裏反る意志」


【公式無料配信】
【DMM TV】(3/2 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/4 4:00~1週間)
【Gyao】(3/4 2:44~1週間)
【Tver】(3/4 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM TV】 【ひかりTV】

ツルネ -つながりの一射-動画一覧TOPへ

コメント欄

ツルネ -つながりの一射- (第2期) 第9話 コメント

  • よねまん 子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ツルネわっちゃっちゃ〜😛

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    刺身とカレー食いたくなったwww
    コンビニ行くかわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    次回のきょうしゃかいってどんなもんなのか⁉️www
    狂社会を生き抜く、現代人の為の強者会
    まるでここのサイトの人の会だなわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • #

    ここの常連ガイヂども自分が荒らしてる自覚無いのがめちゃ笑えるwww
    まぁそれでこそのガイキチ様なんだろが
    所詮パイを三等分出来ないヤツらなんだろねwww🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    ガイヂ扇動たのぢいなあwww
    所詮πを三等分出来ないwwww

    +2
    -1
  • #

    ここまで派手に荒らされても何もしない無能バカ管理人
    管理できないならこんなクソサイト閉鎖すれば?w

    +2
    -0
  • #

    着火の運営批判www

    +0
    -0
  • #

    マサ兄貴に逆らうことはできない
    すべからく男児は射貫かれる

    +1
    -0
  • #

    女子部員達がいい娘すぎる

    +1
    -0
  • #

    今期見てるのこれだけ。
    今回の丹田呼吸の話は良かった。
    違う武術で気沈丹田と訳もわからず最初からやらされてた事だけれど、理屈を知る(正確には気付く。腹に落ちるってやつね)ってのも良いもんだ。
    また、道の付く文化は守り続けるのは日本人として大事なことだし。

    +0
    -0
  • #

    身体的に西洋人に劣る東洋人が、精神の域にまで踏み込み更なる高みへ目指そうとした先人の思想を我々現代人はすっかり忘れてしまったからこそ西洋医学にいーよーに騙されて馬鹿なインチキ疫病で何年も口に布を当て続けるような馬鹿な人種に落ちてしまったのだろう。
    そういった意味で弓道というマイナースポーツを題材にしたアニメが2期が出て来たことは喜ばしい。(個人的に弓道はぜんぜんやったことは無いがヘリゲルの弓と禅を知ったときには感動した。)

    +0
    -0
  • #

    ↑↑あれ、上の2つのコメントは第7話にコメントしたつもりだったのに9話にコメントが入ってしまった。ミスった、すまない。

    +1
    -0
  • #

    大田黒は妹尾ちゃん狙いかw
    応援したいところだが、妹尾ちゃん推しとしてはちょっと複雑な気分w
    二階堂はおじさん大好きなのはわかるけど、西園寺先生や湊を恨むのはお門違いとしか言いようがないな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.