トモちゃんは女の子! 第9話

トモちゃんは女の子! 第9話「天使の素顔」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/4 23:30~1週間)
【Gyao】(3/4 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

トモちゃんは女の子!動画一覧TOPへ

コメント欄

トモちゃんは女の子! 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃトモちゃんわっちゃっちゃ〜😛🤣🤗

    +6
    -3
  • よねま ん子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    もう誰もいなくなってクソ雑魚の一万コメにまで絡みだして草。まあ自業自得だよな、あんだけガイキチ騒ぎして自分のツイッターのようにここ使ってたらみんな離れるわw

    +8
    -0
  • #

    好きでもない男にキスできる女なんかクソ率100%

    +7
    -2
  • #

    キャロルは鉄仮面みたいに笑顔貼り付けてて不気味だと思ってたけどはじめて感情あらわにするギャップでやられたわ。十分にタメてタメて放つ必殺の一撃だった。構成と演出の勝利

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    キャロルの恋バナ回
    そこらの恋愛アニメよりテンポ良すぎるアニメだな

    +7
    -0
  • #

    キャロルに変なスイッチが入ったw 面白えw

    +8
    -0
  • #

    神回やん。キャロルの仮面がはがれるのがよかった。

    +10
    -1
  • #

    キャロル&チューしてー

    +2
    -0
  • #

    あんなに可愛いイギリス女なんていねえよ
    イギリス女はカクカクしてて・・・・・・
    だw

    +0
    -0
  • #

    イギリス女は心もカクカクしてるぞ
    てかふわふわなのはヤマトのおなごくらいだ

    +1
    -0
  • #

    今では1話目で切らなくてよかったと思って見てるわ

    +4
    -2
  • #

    たまに来てみたら
    ほんとゴミクズしかコメしなくなったなw
    馬鹿がうつるわこんなトコ居ると

    +1
    -3
  • #

    キャロ母は自分はJSでキャロル作ったくせに

    +2
    -1
  • #米億さん

    もう一億コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    バカ管理人が無能すぎて荒らされ放題だなここは

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イギリス女アンチわっちゃっちゃ〜🤣
    キン肉マンに出てきた、ロビンマスクの奥さんとかカクカクしてたなwww
    黒執事の女王様もカクカクBBAだったなwww
    ただ、全てがそうであると決め付けるのは良くないな‼️
    ガルパンの聖グロリアーナ生徒はまともだwww

    +1
    -0
  • #

    オッス!マーキングご苦労様

    +0
    -0
  • #

    転生王女とかおにまいとつまんないの見て荒んでた気持ちをガラッと変えられた。笑わせてくれてありがとう。

    +1
    -0
  • #

    ガビーン!

    +1
    -0
  • Comments are closed.