大雪海のカイナ 第8話

大雪海のカイナ 第8話「漂流」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

大雪海のカイナ動画一覧TOPへ

コメント欄

大雪海のカイナ 第8話 コメント

  • #

    ぶりぶり

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ちーんちーんカイナわっちゃっちゃ〜😛

    +7
    -6
  • #

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -0
  • #

    奉行(70歳)プロフィール
    体力
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(健康体).
    特性(老害)(元日本語警察)(なりすまし七変化)
    (ドスケべい)(ロリコン気質多大)
    称号 死に垢遣い(ネクロマンサー)😛
    言った事を忘れちゃうおじいちゃん エセパリピ

    +5
    -0
  • #

    歩く汁男優w

    +3
    -0
  • #

    アッサラームぱふぱふ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このアニメいつ面白くなるの⁉️🤣🤗😛

    +6
    -3
  • だーいそーげーんさま

    このアニメに期待して居たコメント(第1話コメ欄)
    2023/01/12 00:36 #
    シドニアの弐瓶勉作品か!
    これは見ねば
    2023/01/12 05:47 #
    なにこの世界観・・・ワクワクする。
    ようこんなこと考えつくな。
    2023/01/12 12:02 #
    シドニアや空挺ドラゴンズの制作会社なのか。風の谷のナウシカにインスパイアされた感じがあって面白そう

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このアニメを見切って居たコメント(第1話コメ欄)
    2023/01/12 04:08 だーいそーげーんさま
    余裕で1話切り‼️🤣
    2023/01/12 19:54 #
    アニメ業界のCGって全く技術上がらないな
    2023/01/12 22:02 #
    ぎこちないCGが気にならないなら中学生くらいの子なら面白いと思えるのかもね
    2023/01/13 12:23 #
    つまらなすぎて途中で寝た
    悪役令嬢や虫かぶり姫みたく爆死の予感

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    果たしてどちらの見解が正しかったのでしょうかね🤣🤗😛
    1話コメ欄でイキっていた信者のような奴らまだ生きてるの⁉️www
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +6
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    何?何?真の俺様は
    こんなダサいコメントしてたの?🔞🔞🔞
    ぷっシドニアは無いわwww

    +0
    -0
  • おひさしブリーフ

    2023/03/02 03:41 #
    もう誰もいなくなってクソ雑魚の一万コメにまで絡みだして草。まあ自業自得だよな、あんだけガイキチ騒ぎして自分のツイッターのようにここ使ってたらみんな離れるわw

    +3
    -0
  • #

    うぅ~真の俺様の場所を
    ツイッターのように場所にされて
    くやじいよぉwww

    +3
    -0
  • #

    コンピューターおじいちゃん

    +3
    -0
  • #

    「近頃の若者は…」って
    年取ると言いがちだけど
    それはただ 若いのが
    うらやましくて仕方が無いの
    いつかは俺様もジジイ
    「あの頃は 俺様だって
    それはどぴゅどぴゅ言わせたもんだ」
    気付いたら あらららら
    アソコも元気が無くなって
    いつまでもバカやってたい
    コンピューターおじいちゃん

    +3
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    真の俺様とは
    しれっとAbemaコメに浮気して
    複数人に通報されBANされて出戻りしてる
    俺様の事だ!!www
    ユーチューバー俺様→面白いので継続決定www
    701人の死に垢収集wwwネクロマンシーwww
    ☆☆☆
    お蔵入りコンテンツ
    パリピ俺様→エセパリピとバレた為に中断w
    NEWこのサイトに不利益な事をしたキャリア
    土下座ウォールwww
    コメ欄閉鎖ガセ吹聴するwww

    +40
    -1
  • #

    迷惑老人に気をつけましょう

    +5
    -0
  • #

    たまに来てみたら
    ほんとゴミクズしかコメしなくなったなw
    馬鹿がうつるわこんなトコ居ると

    +50
    -38
  • #

    必死必死w

    +2
    -1
  • #

    血圧上がっちゃうよ?w

    +2
    -1
  • #

    GReeeeNいい曲作るよなぁ。カイナとリリハのえっちシーンはまだですか?

    +1
    -4
  • #

    衝動的で感情的で行き当たりばったりすぎる

    +3
    -0
  • #

    こんなぽよんぽよん美女を味わいもせず籠に入れて凍らせたり的当て遊びしかしないとは敵の男どもイミフ

    +0
    -0
  • #

    管理人が荒し放置ですっかり過疎ったからなー
    改行荒しだけ対応

    +3
    -0
  • #

    ↑ガイヂ餌やりおじいちゃん

    +2
    -1
  • #米

    もう一億コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    よねまん 子

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観は素晴らしいが,世界が箱庭みたいに狭い。

    +1
    -0
  • #

    まだ荒らし対策してないのか無能管理人いいかげんにしろ

    +1
    -0
  • #

    ↑無能はお前だw他力本願乙w

    +0
    -0
  • #

    >24 過疎って寂しい思いをするのは結局荒らし自身なのにな。プラス連打して必死にアピールしても誰も読んでない、相手にしてもらえない、こんな悲しいことがあるかい?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    八男って、それはないでしょう!ストーリー
    ある日の朝、目を覚ますと…平凡な若手商社マンである一宮信吾(25)は、僻地に領地を持つ貧乏貴族の八男ヴェンデリン(5)という存在意義さえ怪しい子供に憑依していた。信吾は、家門と領地継承もなく、内政無双の知識もないこの身と己に絶望するも、魔法の才能に恵まれたという一点を突破口に独立を目指す。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2020/04/17 01:23 #
    原作知らないから普通に見てたけどコメ欄見るとかなりひどいみたいだね…今までいろんな作品でそんな目にあわされてきてるから気持ちがすごくわかるよ、ご愁傷様
    原作派からすれば一部カットはやむなしとしても内容変えるなよとは毎回思うわ
    しかも変えるのは大体原作派の好みそうな所をピンポイントで変えてくることが多いからさらにたちが悪い
    原作への愛がない奴らがビジネスでアニメを作るからこんな勿体ない監督になろう!駄作アニメが増えているんだろうね

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2020/04/17 05:20 #
    原作ファンには裏切りアニメ。
    下手なストーリー変更と強制総集編化。
    これなら小説読んでいた方がマシなレベル。
    これじゃ円盤買いたくない。
    忠実な再現と、マッチする声優、これが最低限だ。
    それすら守れない製作陣は最早害悪。
    後で別会社でリメイク路線が望ましいな。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    八男コメ欄面白えええ
    アニメ一覧のリンク除外してあるから、普通に行けないwww
    ブックマークしてあるから余裕だが、無能管理者の陰謀だなわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    >>21
    Aqua TimezとGReeeeNとバンプはかろうじてバンプが見分け付く程度のロックやバンドに疎いバカだったが、確かに間隔は空くけど定期的にたまに良い曲を作ると思うw

    +0
    -1
  • #

    ドラクエ3のオマージュワロタw

    +0
    -0
  • #

    米24
    米31
    荒らし名居=着火

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    スレ立て遅くてコメ欄が大爆死しとるだけやんな🔞🔞🔞
    どこが荒れとるん?w

    +0
    -1
  • #

    ↑お前がくると荒れるんだよw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま


    このサイト屈指のレギュラーコメンテーターがコメしてるだけだな🤣
    何言ってんだコイツwww
    荒らしって意味知らないのか⁉️それともわからない振りしてるだけなのか⁉️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今夜も夜あそびしよーぜ‼️
    木曜は浪川大輔と細谷佳正www

    +1
    -0
  • #

    ここの常連ガイヂども自分が荒らしてる自覚無いのがめちゃ笑えるwww
    まぁそれでこそのガイキチ様なんだろが
    所詮パイを三等分出来ないヤツらなんだろねwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • 諸行奉行

    ガイヂ扇動たのぢいなあwww
    所詮πを三等分出来ないwwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/03/02 17:49 #
    ここはもう汚い公衆便所の落書きレベルに落ちたな
    もう好きなように書けばいいんじゃない?
    どうせ管理人は何もできないからw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/03/02 15:36 #
    ガイヂ扇動たのぢいなあwww
    所詮πを三等分出来ないwwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/03/02 10:43 #
    ここの常連ガイヂども自分が荒らしてる自覚無いのがめちゃ笑えるwww
    まぁそれでこそのガイキチ様なんだろが
    所詮パイを三等分出来ないヤツらなんだろねwww🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コピペでわっちゃっちゃ〜😛

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    変わらないよなw
    真の俺様がテンプレ作りぃ~の最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞
    説教がコピペ貼りぃ~のwww
    着火が嫌味言いぃ~の運営批判www

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実

    そして誰見は言葉を失ったw

    +2
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    真の俺様は
    実は着火に「誰も読まれていない」
    と書かれ怒っているwww
    カリスマがソレを許さないw
    なんとしても俺を着火にぶつけたくて画策中www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここってTwitterばりにコメしちゃいけないの⁉️🤣
    そんな俺独のローカルルール適用外なんだけどなぁ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    削除されないし良いんじゃね🤣🤗😛

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    木曜夜あそび始まった
    さらばじゃ🤗

    +1
    -0
  • #

    コンプライアンスに触れないからつぶやいても
    削除する気がない
    差別発言を消してる時期はあったようだけど

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    今日の成果は着火の運営批判だけかw

    +0
    -0
  • #

    ※55
    コンプライアンスに触れることしか言ってない奴居るだろがwつぶやきではそんなことは言わないw毎日言ってたらやばいからな

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    真の俺様はなぁ
    Twitterのフォロワーだって死に垢だらけだぞwww

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    法令遵守。特に,企業活動において社会規範に反することなく,公正・公平に業務遂行することをいう。
    企業じゃないから大丈夫ぴょんとか言われそうw

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    着火さんなんか
    勘違いしてそうwww
    コンプライアンスは法律じゃないよ?
    社会規範に反することなく,公正・公平に業務遂行すること→宣言・宣誓?w
    よくコンプライアンスにのっとりとか言うじゃん?w
    その宣誓の通り業務を遂行されているか?とか基準はあるけどw

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    【社会規範に反することなく,】って広い意味だしぃw
    エロゲメーカーさんはコンプライアンス無いの?w
    エロアニメメーカーさんはコンプライアンス無いの?w

    +0
    -0
  • #

    ↑な、こいつが来るとこの有様よ

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    真の俺様が喜びそうだからイジめないけどさw

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    >62
    ぶい ぶい ピースw ピースw

    +0
    -0
  • #

    めぐみん「絶対見ちゃダメって言いました!><」

    +0
    -0
  • #

    まためぐみんのサービスシーンがw

    +0
    -0
  • #

    ガイヂしかコメしなくなったなw😛🔞😛🔞😛🔞www

    +0
    -0
  • #

    説教爺のコピペしかなくなったw

    +0
    -0
  • #

    57番って周りを堕とすコピペ毎日貼りまくってる奴らに言っているのでは?知らんけど

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    着火さんの人生でお困り無いように書いておいてあげたw
    コピペ毎日貼りまくってる奴らも個人だから企業の内部の人じゃないとあてはまらないw

    +1
    -0
  • #

    誰もおっぱい回について触れないのな。
    マジで見てないのか

    +2
    -0
  • #

    リリハのポロリが見れなかった😭

    +1
    -0
  • #

    結構,大きそう.着痩せするタイプなのかな?

    +1
    -0
  • #

    いや普通に面白いじゃん
    ここ常連は感性が違うだけでしょ
    失敗した人生を異世界妄想で穴埋めするのは自由だけど、貴重な時間費やして興味ないアニメにまで出張って貶めるなよ
    時間が有限だって認識すらないから失敗するんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.