ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第20話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 第20話「散華(アストレア・ファミリア)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/2 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(3/3 23:30~1週間)
【Gyao】(3/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第20話 コメント

  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    ダンジョン怖いよぉwww漏らすよぉwww

    +8
    -6
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    ダンまちはさぁ。。。
    ベル君のセリフから【ゲーム用語】を省いてもらいたいんだよねw
    だって松岡さんキリトと声分け出来てないじゃん?特に戦闘シーンとかぁw
    ベルくんが「今はエンカウントしたくない」とか聞くと、え?ってなるw神様と共存するファンタジー世界頑張れ!!www

    +11
    -2
  • だーいそーげーんさま

    赤崎厨わっちゃっちゃ〜🤗

    +11
    -5
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    リュウさんのキャラデザって昔から好きでw
    エルフでスタンダードひんぬーと
    幸が薄そうな顔www剣も精霊の加護ありそうな木でいいねw

    +16
    -1
  • #

    いつまで続くんだよコレ…

    +10
    -4
  • #

    ガイヂしかコメしなくなったなw😛🔞😛🔞😛🔞www

    +5
    -1
  • #

    説教爺のコピペしか無くなったなwww

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ぺったんこミイラエルフ🧝‍♀️
    AパートはOVAでやれよ
    尺潰しわっちゃっちゃ〜😎

    +5
    -2
  • よねまん 子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +8
    -1
  • よね奥 さま

    もう一億コメ行かなくていいよ

    +3
    -1
  • よね腸内 洗浄

    もう一兆コメ行かなくていいよ

    +4
    -2
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    女子ファミリア全滅シーンなwww

    +4
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    ありふれた職業の最初の迷宮より怖いしw

    +6
    -2
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    真の俺様は
    女子ファミリアの死体漁りwww

    +4
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    リューさんの死んだ目はどこかで見た事あると思ったら、
    おっぱいパブにいた一人だけひんぬーのバイトの子の目だった幸薄い表情もwww

    +5
    -2
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    仲間のひんぬーは全滅して、全滅したひんぬーの所にいってしまいたい思ってたんだねw

    +6
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    おっぱいバブに潜入していたリューさんは
    真の俺様に復讐しようとしているwww
    がんばれ!!!www

    +9
    -0
  • #

    はやみん無双

    +3
    -1
  • #

    リューさんデレたw

    +2
    -0
  • #米仙人

    もう千コメ行かないな…

    +4
    -0
  • #

    なるほどリューがヒロイン候補に祭り上げられる理由がわかったわ

    +1
    -0
  • #

    ブルマがガチで堕ちたのはいいけど、回想長かったな。

    +4
    -1
  • #

    これでもベルはリューさんとくっつかないんか…?

    ずっとイチャラブしてればいいのに

    +17
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    俺もそう思うわ。ヘスティアより頼りになりそうだからなw
    真の俺様はロリだからりりすけ辺りだろうし。
    俺の第二候補は春姫だけどなwあんなモフな風俗嬢がいたら身請けするわwww

    +1
    -1
  • #

    ダンジョンからの生還ストーリーだけどワンクールってちょっと長すぎるわ

    +3
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    でも前の前クールからの流れだと、モンスター娘たちの共存共栄のくだりでグダグダになりそうだったし。丁度良かったんでないの?生還できたら、深層は深層のロキファミリアより下の階層到達経験者だし。

    +3
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    アイズは能面wリューさんと春姫は幸薄顔w
    キャラデザはヘスティア越せる子はついぞ現れなかったなw

    +2
    -0
  • #

    要約すると、このあと街に戻って色ボケギルドと全面対決だろ?漸くww

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    ジャガーノートとの対決が抜けてるw
    あと色ボケファミリアとの前の経緯もなw

    +0
    -0
  • #

    次で最終決戦かな
    ジャガーノートもなんだかんだで楽しんでるしベルも楽しんでるしで良い終わりになる!

    +3
    -0
  • #

    どさくさに紛れて呼び方急に変えるリューさんかわいいな
    ヒロイン候補でベル呼びしたのはもしかしてリューさんが最初か?

    +1
    -0
  • #

    ぶつ切りにし過ぎて
    どうでも良くなったところに
    見せ場っぽいものを持ってこられてもな・・・

    +0
    -2
  • #

    体力が回復したら、ちょちょっと…

    +0
    -1
  • #

    内容のない自分語りの回だったな。
    これで感動する奴おるん?

    +1
    -3
  • #すこ

    リュウさん可愛かったずなあ

    +1
    -0
  • Comments are closed.