スパイ教室 第8話

スパイ教室 第8話「MISSION《愛娘》Ⅰ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/2 23:30~1週間)
【AbemaTV】(3/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

スパイ教室動画一覧TOPへ

コメント欄

スパイ教室 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〜😛

    +22
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    1話しか見てないけど、スパイアクション出来てるの?w

    +1
    -1
  • #

    ガイヂしかコメしなくなったなw😛🔞😛🔞😛🔞www

    +1
    -1
  • #

    説教爺のコピペしか無いなwww

    +2
    -1
  • #

    声優でごまかしても駄作なのは変わらない

    +3
    -1
  • #

    2023/03/03 01:19 よねまん 子
    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
    2023/03/03 01:20 よね奥 さま
    もう一億コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
    2023/03/03 01:21 よね腸内 洗浄
    もう一兆コメ行かなくていいよ

    +0
    -0

    +2
    -0
  • #

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    もう一億コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    もう一兆コメ行かなくていいよ

    +0
    -2
  • #米仙人

    もう千コメ行かないな…

    +1
    -1
  • #

    休止(休店)すれば新規やリピーターは他の作品をさがして復帰(開店)するころには後回しかもうみない分類(別にここの店でなくてもいいや)になっている。制作は反応みて悪いと慌ててSNSや後方で開始したことを告知するが見てるか見ていないかではなくて優先順位外になっていることをしる(開店後の赤字)
    それでも予算降りて12話まで作るとなっているから苦境のなか続ける(従業員のサビ残・ブラック)
    BD一巻予約数確定の数字でいよいよ愕然とし、なんでアニメ作ってんだろってなる(従業員のドミノ離職)ネゴさをして少数の良い意見だけを見る日々になりようやく桜どころか新緑の4月にゴールした時反省会すら開かれず解散。(社長の謝罪・倒産)だいたいこんな感じ。
    スポンサーは原作がうれてりゃ別に良い。

    +1
    -1
  • #

    お願い、もう誰も失わせないで(泣)
    可愛い灯火ちゃん達が帝国のスパイ
    暗殺者に殺されないかって心配です。

    +1
    -2
  • #

    極上だ(尻が)

    +6
    -0
  • #

    おっぱいもええぞ

    +4
    -2
  • #

    もっとエロ要素増やせよ、ストーリーがいまいちだし、ラスボスっぽい奴が典型的な悪者なデザインで期待できないし

    +0
    -1
  • #

    変装もできるし作戦も速攻で練れる
    グレーテルは普通に有能だな

    +2
    -0
  • #

    今週はちょっとだけ極上ーだった。
    でもどうしてもみっくのアフレコだけはうーん...

    +0
    -2
  • #

    七陰の勝ち

    +0
    -1
  • #

    5話くらいまで我慢して見たけど苦痛で切っちゃった
    極上だの台詞以外見る所なしw

    +0
    -2
  • #

    私の部屋は六畳だ
    今日のウナギは特上だ
    ガッツ石松、OK・・・牧場だ

    +0
    -0
  • Comments are closed.