最強陰陽師の異世界転生記 第9話

最強陰陽師の異世界転生記 第9話「イーファの決意」


【公式無料配信】
【DMM TV】(3/5 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/10 1:00~1週間)
【Gyao】(3/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

最強陰陽師の異世界転生記動画一覧TOPへ

コメント欄

最強陰陽師の異世界転生記 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    最強わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    管理者がんばるじゃん
    このまま東京リベンジャーズまで一気に立てて快眠タイムだ‼️🤣

    +3
    -4
  • だーいそーげーんさま

    普通に深夜アニメ全部を1時までに立てられるじゃん‼️
    遊戯王を8時に立て始めても、7時間は自由時間だし、頭使って行動しようぜ‼️🤣

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    正直、このサイトが過疎ろうが何だろうが、私と無能管理者が居れば、運営できるから大丈夫だ‼️🤣

    +3
    -5
  • だーいそーげーんさま

    1人で千コメ叩き出せるし、全部のコメ欄にコメしてる最強のコメンテーターが居れば、閉鎖はないな🤣

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    おいおい 足引っ張んなよ 管理者www
    あと20分で全部立てる気かよ🤣

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    おっせえええええええええええええ
    NieR:Automata Ver1.1a
    弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期)
    イジらないで、長瀞さん 2nd Attack
    ブルーロック
    老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
    東京リベンジャーズ 聖夜決戦

    +2
    -2
  • #

    >第9話「イーファの決意」
    イーファ自体がヒロインとしてあまり魅力がないから、イーファが何か決意してもそれ程興味はそそられないな。

    +5
    -1
  • #

    ポンコツって流行ってんのか?

    +2
    -1
  • #

    殿下の最初のお相手は金髪エルフかな

    +1
    -4
  • #

    もう馬車酔いの設定忘れたんだ
    アホなんだね作者w

    +6
    -1
  • #

    ちゃんと半分こにして分ける大切さを教えてくれた

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    馬車酔いするからって乗ってすぐに酔うわけじゃないよw
    近距離なら大丈夫という設定なんじゃね?

    +2
    -6
  • #

    車酔いする人が乗ってすぐにゲロ吐いてたら笑うなwww

    +3
    -3
  • #

    車酔いするけど、喋ってると大丈夫だったりするね
    しかし、遠足のときなどは喋る相手がいなかったから酔ってたけどね

    +2
    -3
  • #

    子安キター!

    +1
    -0
  • #

    「あの少年にはあらゆる精霊が近づかない」
    .
    ・・・という事を、精霊が一杯集まってるイメージ映像で語られてもなぁ。
    ギャグなのかな?

    +3
    -0
  • #

    このエルフも説得が下手だな。
    相手が好意を寄せている人物を悪く言ったら、普通に反発するだろうに。

    +2
    -0
  • #

    平安?時代の陰陽師が、何故単為生殖の事例を知っている?
    この異世界の文明レベルでも、その事実に気付いている者は殆どいないだろうし、ましてや書籍等に記されているとは思えないのだが。

    +2
    -2
  • #

    ドラゴンの卵だからわからんけど、鶏の卵なんかだと、尖った方を上にすると卵が窒息して長持ちしないとか何とか。
    せめて横向きにしろや。

    +0
    -1
  • #

    学院の様に教育し、将来の官僚を育てる。
    それは本当にハーレムなのか?

    +0
    -0
  • #

    悪い人間ではないがバカじゃんあの王子。
    困ったらすぐに外国に頼るし、頼った人間の従者をナンパするし、失礼にも程があるだろ。
    そんなのが王になってみろ?
    近隣諸国に隙を見せまくって、あっという間に侵略受けて国が滅びるわ。

    +6
    -1
  • #

    つーかさ、何でこいつは卵から離れて暴れてたの?
    卵が大事なら離れなければいいのに。

    +3
    -1
  • #

    奴隷の持ち主の署名も無しに奴隷の解放?
    この国の法律ってどうなってんの?
    大体持ち主は王子自身が公式に招待した、隣国の貴族だぞ?
    作者は外交問題って知ってる?

    +6
    -0
  • #

    てかさー
    イーファもセイカが好きならば、ちゃんと反論しろよ。
    自分の好きな人間を悪く言われて言葉に詰まるとか、お前の好きの気持ちはその程度か?
    まあこれ、作者が悪いんだが。

    +4
    -1
  • #

    主人(王子)もバカなら、お付きも全員バカなのか。
    大体、奴隷の持ち主を危険視している癖に、こんな強引な手を使ったらどんな事になるか、分かったものではあるまいに。
    これまた主人公を目立たせる為に、不自然に周囲の知能を下げるパターンだな。

    +4
    -0
  • #

    えー?
    そこはイーファが泣いてるのを見て、セイカがクールに怒るところじゃねーのかよ。

    +2
    -0
  • #

    「ごめんなさい。私やっぱりセイカ君と行きます」
    .
    いや、何で謝ったの?
    拉致られて拘束されて、無理やり血判押させられようとした相手に。

    +4
    -1
  • #

    他国の貴族令息の所有する奴隷を、無理やり奪い取ろうとした。
    これで外交問題確定。
    戦争になるかな?
    まあこの国じゃセイカの属する国には勝てそうないから、領土を割譲するぐらいで手打ちかな?
    そしたら王子は当然王位継承権を剥奪だな。
    あるいは廃嫡されるかもしれん。
    楽しみだなー
    まさかこのバカ王子たち、無罪放免って事はないよね。作者さん?

    +3
    -0
  • #

    バカ王子がこの卵泥棒の本性を見抜けなかったのは当然として、切れ者風のエルフを始め周囲の誰も気付かなかったのが笑えるな。
    この国、多分もう長くないわ。
    次の王の世代で侵略されて終わりだろうな。

    +4
    -1
  • #

    なんだ、あの虎みたいな奴の支配権を、セイカかイーファが奪うんじゃなかったのか。
    魔獣使いみたいな奴にとっては、そういうのが一番屈辱だと思うんだが。

    +1
    -0
  • #

    ドラゴンがここに居るって事は・・・卵は?
    敵は人間だけじゃないだろ?
    それに温める者がいないと、卵の中の人が死んじゃうんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    「お前なんかに、お前なんかに、イーファをやれるかあ!!!」
    .
    そういう啖呵を切るのは、イーファが拘束されて泣いてた時にやって欲しかったよ。
    そしてここでは冷静に、外交問題について語って欲しかった。
    貴族の令息として勉強をしていたから、そういう知識は持ってる筈だしな。

    +4
    -1
  • #

    こんだけの事をしておいて「忘れて欲しい」だと?
    ふざけた国だなこの国は。
    セイカにぶっ潰させろよ。つまんねーぞ作者。

    +8
    -0
  • #

    いや、エルフと二人きりにさせるなよ!
    イーファを連れ出して拉致った実行犯だぞそいつ!

    +2
    -0
  • #

    奴隷を物みたいに売り買いし、精霊を物みたいに譲渡する。
    それをまるで良い事の様に書く作者。
    ろくなもんじゃないな。

    +2
    -1
  • #

    案の定、大した決意ではなかったな。
    前々からセイカの傍に居たいって気持ちはあったんだし。

    +1
    -0
  • #

    新たな敵キャラらしいのが現れたが、非常に安っぽい感じなのが笑える。

    +1
    -0
  • #

    結局あのバカ王子一味は無罪放免か。
    ED後に尺が余ってたから、てっきりセイカが暗躍して呪殺するのかと思ったのに。
    何の為の陰陽道だよ。

    +2
    -1
  • #

    物みたいに売り買いされるから奴隷なんだけどな

    +0
    -0
  • #

    卵は鈍端を上にして保存すべきってのは俗説なんだよね
    以下は日本養鶏協会の見解
    〇卵はどのような向きにしてもかまわない
    通常、鶏卵は尖っているほうの鋭端を下にして鈍端が上になるよう垂直に立てて流通保管されています。このことは、鶏卵は部位によって厚さが異なり、鈍端が薄く鋭端がぶ厚い。そして中央部が両者の中間であることからみて、丈夫な鋭端を下にすることは好ましいことであり、また、鈍端を下にすると気室が鋭端方向に移動(上昇)するため卵内容物の動きが大きくなることも考えられ、それなりに意味のあることだといえます。
    しかし、卵を静置して保存する場合、卵の向きはハウユニットや卵黄係数とは関係がありませんから、市販鶏卵購入後の鮮度保持のためには卵をどのような向きで保管してもかまいません。ただし、うずらの卵では鋭端を上にして保管することが鮮度保持上好ましいという報告がみられます。
    またひとつ常識の嘘が暴かれたwww
    俗説を鵜呑みにしてはならないw

    +1
    -2
  • #

    ノック二回はトイレのドアとかwww
    世の中のいわゆる常識wには嘘が多いな
    うずらの卵では鋭端が上のほうが望ましいw
    真逆じゃん
    笑えるなwww

    +0
    -1
  • #

    要するに
    卵の尖ったほうを下にしているのは
    そのほうが運ぶのには便利だってことだよな
    ただの人間の都合www

    +0
    -1
  • #

    エルフの人なんか自分は有能ですよみたいな面してるけど
    悪徳サモナーにバカ王子共々騙されてた訳だし普通にただのマヌケよな
    それ抜きにしても他国から招いた貴族とその従者にあのムーヴはないわ
    王子のやらかし抜きのエルフ単体でみても蛮族の所業だぞ

    +5
    -0
  • #

    エルフは王子のこと今はまだバカなだけで悪人じゃないみたいなこと言ってたけど
    目先の手柄欲しさに国の大事を独断でしかも浅はか極まったやり方で手をつけてたな
    それに金と権力使って強引に女に迫ったり他国から招いた人間に冤罪吹っ掛けたり
    そういうの極悪人って言うと思うというかこれで悪人じゃないならどんなのが悪人なのか

    +5
    -0
  • #

    ドラゴンはあんな国捨てて逃げたほうがよくね
    あの王子の領土にいたらいつか大変な目に遭いそう
    なんなら主人公帰ったその日に邪竜認定して戦力集めはじめる可能性すらある

    +6
    -1
  • #

    原作読んでないコミック勢だけどクソアニオリ臭がプンプンしてるんだけど・・・

    +2
    -0
  • #

    セイカがバカ王子にお灸を据える事を狙って好き勝手やらせておいたエルフが、その後王子が命を取られそうになったのを
    「私が身代わりになるので、どうか王子のお命はどうかご容赦ください」
    と助命嘆願するとかしたら、あのエルフを超イイ奴って思えただろうけどな。
    最後には王子を裏切った様にすら見えて、頭の悪い小策士にしか見えなかった。

    +2
    -0
  • #

    信じるという事は考えないという事w
    まぁ根拠のない妄信っぽいからそう言えるだろうけど
    なんか言い回しが気持ち悪い

    +1
    -0
  • #

    精霊が近付かないから魔族の可能性がある。そういう前例があるなら分かるが一方的に話もしないで、なんで決めつけるのか。「悪い人間ではない、乳飲み児の頃から知っている私が保証しよう」さっきイーファが似たようなこと言ってたよな?王子もエルフもとにかく気持ち悪い、やってることがサイコパス…。これなら最後の方で実は既に滅んでいる国だった、みたいなのがまだマシ。

    +1
    -0
  • #

    上に実況してる すごい暇人がいる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.