ブルーロック 第21話

ブルーロック 第21話「俺がいない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/5 20:00~1週間)
【AbemaTV】(3/9 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第21話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    やっとこさwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    アンリちゃん😍😍😍

    +2
    -0
  • #

    自己中サッカーとかバロウがバーロー過ぎる

    +3
    -1
  • #

    三笘のあのシュートなかったらこれもんな、アホなと思ってとかも

    +3
    -0
  • #

    バロウはバティストゥータがモデルだな

    +2
    -0
  • #

    てか、リンはもうすでに世界最高のプレイヤーだろw

    +4
    -0
  • #

    FWが司令塔にならないと日本は永久にW杯優勝どころかベスト8進出も無理って感じで見ればええんか

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    エムバペがFWで司令塔になってるな、メッシは司令塔で元FWになってるけど。あそこら辺りいかなくてもフルタイム後の全員PK強いクロアチアみたいな育成でもいいと思う。

    +3
    -0
  • #

    FWは司令塔ではなくて核弾頭だな
    とにかく点取りゃそれが正義
    司令塔としてゲームを組み立てるのはMFの仕事だ

    +2
    -0
  • #

    日本には優秀なMFが多いから善戦はするんだけど
    試合を決定づける貪欲なFWがいない
    それを養成するのがブルーロックの使命
    って最初に言ってたじゃないか

    +8
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    貪欲なFWって世界的にみてもいなくね?昔のネイマールがそう思うけど研究されたったし転び方までw遡ってインザーギまでいくと今のサッカーに合わないしなw

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    核弾頭といえば。。。あっロナウドかw
    引退早すぎたw

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    日本人でロナウドは無理やwCR7の身体能力も無理w

    +0
    -0
  • #

    プレースタイル的にはヴィエリも近いかな。
    どちらもジコチューというイメージはないが。

    +0
    -0
  • #

    ※5
    プレースタイル的にはヴィエリも近いかな。
    どちらもジコチューというイメージはないが。

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    クリスティアン・ヴィエリもCR7も身長185くらいだから
    全盛期の大迫勇也とあとちょいで同じスペックになると思うけど。CR7にはなれないかw

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    三苫薫はベイルみたいなスピードより足元研究してるからな充分速いけど。キックフェイント2回からのぉFIFAゲームみたいなキャンセル入れてってあの人は指導者向きだから引退早いだろうなw

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    久保体型の選手はそろそろ通用しないワールド規格にはなってると思う。バロテッリが真面目にサッカーだけやっててくれればなぁw足元も上手かったしw

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    日本代表にイブラヒモビッチがいてもスウェーデンと変わらないような気がすんだけどな。スウェーデン他選手の萎縮が凄かったw

    +1
    -0
  • #ネタバレマン

    3次予選の順位
    1位馬狼
    2位凪
    3位蜂楽
    4位潔
    7位凛

    +0
    -0
  • #

    サッカー界にも大谷翔平みたいなのが
    突然現れるかもしれへんで

    +1
    -2
  • #

    大リーグだと日本人はフィジカル的にムリ
    とか昔は言われてたが
    今、大谷選手よりフィジカル的に優る選手が
    何人おる?

    +3
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    俺もメジャーリーグが好きで午前中は仕事に手がつかない状態で視続けてるのだが、アレに勝てるやつはいないなwサムライの壮行試合で
    中日の球場で軽く上段外野席にホームラン売ってたゾw

    +2
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    翔平より上って全盛期のCR7位?wアーロン・ジャッジなんて余裕で勝ってるもんなw今居ないわwww

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    カーショウ(年俸31億円)よりも上だろうな。。。

    +0
    -0
  • #

    ドーピングやってた選手(マグワイアとか)を除いたら
    大リーグ史上でもトップだろうね

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    翔平の怖い所って。。。
    メジャー中継視てればわかるんだけどwベンチでガチムチの黒人先発陣の暇なやつを煽ってからかってるんだよなw
    若いのとかキレちゃう奴いて。余裕であしらってるのw
    マナーがいいとかばかり報道されてるけど、怖いわwww昔の巨人清原のいじりとかより度が越えてるしwww

    +1
    -0
  • #

    ボンズもクレメンスも限りなくクロだからな
    ソーサは否定しているが限りなく怪しい

    +3
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    毎日試合でケガが心配とか報道されてたけど。
    あの黒人らとのじゃれ合いみてたら、する訳ねーだろ思ってたw

    +1
    -0
  • #

    殴り合っても勝つ自信があるんだろうな
    格闘家でも世界一になる素質がある

    +4
    -0
  • #

    やきう民って民度低いな

    +3
    -2
  • #

    やきゅうってたしかに変な響きだよな
    ベースボールでいいのに

    +1
    -2
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    レアルBに中井卓大っていう奴がいるんだけど。そいつのボールテクが見惚れちゃう位なんだけどさ。ボランチで落ち着きそうなんだよねもったいないw

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    誰見構って欲しいからって混ざってくんなよ

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    中井で思い出したんだけど。そのレアルB(カスティージャ)監督がラウール・ゴンザレスwラウールのプレーは日本人には合ってるかもwラスパスミスらないで一人抜いてゴールw

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    イニエスタシャビ時代で目立たなかったけど、好きな選手だったなw子供の頃はアトレティコマドリーに入りたかったとか面白エピソードもあったし、カッコ良かったw

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    モハメド・サラーは細いからなぁ。。。翔平のが上w
    稼ぎはサラーの方が上だろうけどw

    +0
    -0
  • #

    リンちゃんは中田英寿に近い?
    でもヒデはフィジカルとキックと自己中パスか。

    +1
    -0
  • #

    >21
    プレイヤーと審判の二刀流

    +0
    -0
  • #

    PK職人のゴールキーパーってどっかにおったな
    PKになればわざわざ出かけていくやつ
    蹴り終わったら全力で戻るwww

    +2
    -0
  • #

    こいつら試合中に喋りすぎだろ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.