ぷにるんず 第22話

ぷにるんず 第22話「あいるん、えねるん、とりかえっこするん♪」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/6 3:45~1週間)
【Gyao】(3/5 10:00~1週間)
【TVer】(3/5 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

ぷにるんず動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷにるんず 第22話 コメント

  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    誰見がホント居場所が無いなwww

    +0
    -0
  • #

    び9動画死んだん?

    +0
    -0
  • #

    サイバーチームのチェックがきついらしい。あとは、解放軍の意向

    +0
    -0
  • #

    先進国首脳会議が終わるまで、更新はしないよ

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    説教じじいの電波が止まらないなぁwww
    び9にサイバーチームのチェックまで意味がわかるwただ解放軍の意向って何?w先進国首脳会議まで関係あるとは思わなんだw中国サーバーじゃないの?w

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    今週は電波論文おやすみ?w

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    落ち武者居るかな?
    「ライズ・オブ・エロス」っていうDMMのブラウザゲームがあるのだがクソエロイwww見てみてくれw

    +31
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    ゆうつべだと もりりんって奴が動画上げてる。

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    あっスマホでも出来るわw
    でも音響が凄すぎて。だいそーさんとかはPCでやった方がいいw

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    これ海外版絶対あるよなw知ってる奴が居たら教えて欲しいwもちろん無修正で頼むw

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    洋物無修正ポルノになるから国内版で十分やわw

    +0
    -0
  • #

    バカ管理人が荒らし放置し続けてるから
    まともにコメントする人が居なくなったね
    ここはもう過疎って終わりだ自業自得だ

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    傾向としては来期春アニメも目玉作が無いからな。
    来期も過疎るなw

    +0
    -0
  • #

    >>5
    習近平国家主席、解放軍

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    >14
    さすが説教爺くらいにらると正規軍の中国人民解放軍を解放軍と呼称しちゃうんだねwさすが右翼w

    +0
    -0
  • #

    ああああああああああああああああああああ

    +1
    -0
  • #

    >>15
    きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +1
    -0
  • #

    >>15
    燃えるぜえええええええ

    +1
    -0
  • #

    ライズ・オブ・エロス
    すげええ

    +1
    -0
  • #

    ライズ・オブ・エロスの無修正は重いなあ

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    でしょ?コメ欄暇な時に遊べそうwまだ無課金w

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    落ち武者これで実況やってくれねーかなw

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    ライズ・オブ・エロスのさ。「秘密の小部屋」ってシステム内のエロコンテンツがあるんだけどさwもう入ってきた!!wすげぇーこってるwww

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    じじい共は大河ドラマに集合なw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぷにぷにるんるんわっちゃっちゃ〜😜

    +0
    -0
  • #

    >7普通の販売のエロゲはネットで拾ってするけど、ブラウザのエロゲは専門外なのでなんのことかわからぬ。DMMの刀剣乱舞とかBL系ならブラゲしか大して趣味のない夫だけ働く専業主婦が2割位詳しかったw

    +1
    -0
  • #

    >22
    もう前期の4分の1以下しか今季は不作過ぎて見るアニメもないし、ここも週半分も来てないんだよね。悪口と、前後の相手の話 ガン無視で勝ち誇るしかしない奉行に、今は相手がコピペしても適用するウソしか言わない奉行の話を知人にしたら、そういう自分と同等の他人や相手の話が存在すると認めない、自分だけの世界に生きる奴はシカト。相手してはならないとしか言われなくて、もし着火さんみたいに出来ないなら、そういう場に行ってはならないと何人も答えは同じだった。
    迷惑うんぬんに皆、さすがに相手するほうも頭が悪くなるとドン引きしかしない。
    実際、理解不能なほど自分が上だと数年訴え続けて、悪口と勝ち誇りとウソしか書き込まない奉行と話すと自分が頭悪くなる!と自己嫌悪してしまうLv。普通は黙って完璧に避けるw居てないとして扱うからw
    なので今は昔のようにマシな場で声かけや、買い物にハマってるなぁ

    +1
    -0
  • Comments are closed.