不滅のあなたへ Season 2 第19話

不滅のあなたへ Season 2 第19話「そして日の出へ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【ひかりTV】

不滅のあなたへ Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ Season 2 第19話 コメント

  • #

    ギャハハw

    +0
    -3
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    真の俺様はなぁ
    どんなに辻褄が合わない事象を突っ込まれても。
    惨めに地べたを這いずり回り、言い訳並べて、70歳までこんななんだw
    今はネガティブにコメ数少ないのを心配してコメ欄閉鎖危機に毎日怯えてるよwww

    +52
    -3
  • よねまん 子

    もう一万こシテいいよ 奉行さんなら(ポっ)

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    不滅のわっちゃっちゃ〜😜

    +1
    -2
  • #

    最終的には地球が全部フシの一部になる件

    +4
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -2
  • #

    人を生き返らせることになんの代償も禁忌もないのは設定としてちょっと珍しい

    +2
    -0
  • #

    もはや何でもありだな。

    +1
    -0
  • #

    めっちゃいい世界じゃん。死んでも生き返るとかヌルゲー。でも痛みはあるしスバルみたいな精神状態になりそうなんだけど、そこはどうなんだろ?

    +1
    -1
  • #

    子安さんすげ〜

    +1
    -0
  • Comments are closed.