神達に拾われた男2 第9話

神達に拾われた男2 第9話「エリアリアと新しい仲間たち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/5 21:30~1週間)
【AbemaTV】(3/5 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神達に拾われた男2動画一覧TOPへ

コメント欄

神達に拾われた男2 第9話 コメント

  • #

    スカトロスライム

    +2
    -0
  • #

    ↑お前の母ちゃん肉便器www

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    いつも思うけどケモナー美少女の尻尾の生え際の位置がおかしい。
    あと🦊っ娘は何でいつも関西弁なん?

    +3
    -0
  • #

    はなから自分たちの出来ない事を他人に押し付けようとする性根のやつがそんな素直に相手に謝罪したりするだろうか

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    友達作って仲良くしましょう的な道徳アニメでわっちゃっちゃ〜😜

    +1
    -0
  • #

    人付き合い苦手なんだよ

    +3
    -1
  • #

    カナン役は種﨑敦美かぁ、ED見るまで判らなかった。

    +3
    -0
  • #

    言い過ぎた・・ではなく
    根本的に、言うこと自体が間違っているという(笑)

    +4
    -0
  • #

    12歳の身長じゃ無いだろう?www

    +4
    -2
  • #

    女子バレーボールの選手だと小6で170㎝なんて普通だぞ

    +1
    -0
  • #

    俺の友達には小6で170㎝
    今も170㎝という奴がいるwww

    +1
    -1
  • #

    近所にバレーボールの強い高校があるのだが
    180㎝を軽く超えるショートカットの女子高生が
    制服を着て颯爽と通学しているのに
    遭遇するとつい見とれてしまうな

    +2
    -0
  • #

    姫のとこのスライムはなかなか分裂しないな
    ちゃんとエサもらえてないんじゃね?

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    >>12今は知らんけど小6や12歳で一番身長高かった各クラスの長身の人、高校1年前後の成長期に9割身長の伸びが平均より少なかったわw当時無限に一番身長伸びるペースは続かず、先に伸びた分、半分以上失速すると思ったものだw

    +1
    -0
  • #

    でも、190を越える奴とかは小学生の頃から大きいよな
    規格外の奴らは子供の頃からデカい

    +2
    -0
  • #

    ちなみに大谷選手は小6の時すでに167㎝あった

    +1
    -0
  • #

    たぶん小学生の高身長は努力や運動なしで遺伝とか、その人のデフォ的に伸びて、成長期に小学生でデカかった人は、その何もせず伸びた小学生とかの状態でなく、小学生で標準の伸びしろ使用してるので、本来の成長期には大谷選手もだけど、身長が伸びやすい栄養摂取とスポーツ選手としての運動が必要なのかも知れないね。そうでないと小学生のときクラスで一番デカい奴が2度一番伸びたら身長200cm近い奴が増えるはず

    +2
    -0
  • #

    身長スレになってて笑ったwww

    +0
    -0
  • #

    今週は男で170cm以下の奴は人権無いって話だったかwww

    +0
    -0
  • #

    女の敵は女だから男性が監視してないと必ず喧嘩するからな

    +0
    -0
  • #

    知無なンて女のリンチ動画が大量に投稿されてるからな

    +0
    -1
  • #

    気持ち悪い。日和過ぎた世界観で気持ち悪い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.