聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ 第10話

聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ 第10話「もっとも神に近い男」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/5 22:30~23:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【ABEMA】 【dアニメストア】

聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ 第10話 コメント

  • よねまん 子

    もう一万コゆるゆるイケなくていいよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    一度見た技も効いてしまうわっちゃっちゃ〜😜

    +0
    -2
  • #

    なんかサイト内の広告でやたら18号のどすけべフィギアが出てくるんだがwwwアベマでDB見まくってるのが影響してんのかwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    多分、興味がある広告が出るんじゃないかな⁉️
    私んとこはプリマジ関係ばっかだしwww

    +2
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    俺はIELS試験対策講座とPCスキルアップばっかw

    +1
    -0
  • #

    広告見れるようにしてるのか?
    ウザいから見れないようにしている

    +0
    -0
  • #

    ブロッカー入れたら100%シャットアウト出来るけど、時たまバグるのと金銭取引とかアンケートやクラウドで達成が書き込まれないとか不備が出るので、広告映らないブロッカーのFireFOXとクロームとエッジのうち、どれかにブロッカー装備させるとか選べるので分けてる。同じ感じでブロッカーや、挙動がおかしくなるけど普段快適になるアプリとかブラウザの拡張装備を、複数のパソコンやメインスマホとサブスマホで分けてる。
    まぁ金銭的な使用とクラウドサービスに使う端末は、ブロッカーも余計なアプリ、あやしいアプリ、怪しいサイトとか使わない専用にしてるけど、Webサーフィンや金銭と関係ないサイトと法律には触れるブロッカー装備には、遊び用のPC複数とサブスマホで対応してる

    +0
    -0
  • Comments are closed.