便利屋斎藤さん、異世界に行く 第9話

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第9話「悲しき犬の戦士」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/13 0:30~1週間)
【Gyao】(3/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

便利屋斎藤さん、異世界に行く動画一覧TOPへ

コメント欄

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〜😜

    +37
    -2
  • だーいそーげーんさま

    上田厨わっちゃっちゃ〜😜

    +37
    -2
  • だーいそーげーんさま

    竹達厨わっちゃっちゃ〜😜

    +35
    -4
  • #

    だーいそーげーんさま厨
    わっちゃっちゃ〜😜

    +3
    -0
  • #

    だーいそーげーんさま厨
    わっちゃっちゃ〜😜www

    +1
    -1
  • #

    なおぼうがおじいちゃんのあそこに

    +0
    -1
  • #

    うーん、つまらん

    +3
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    物忘れおじいちゃん仕様アニメwww

    +2
    -1
  • #

    オナホぼう妖精

    +7
    -2
  • #

    (。-∀-)あ、これって、魔界猟犬の奥さんが、その白い狼で、その子狼を飼うパターン?

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃが集まるアニメサイトは最高だな‼️
    プリマジすたじおはアニメ化するのか⁉️www
    わっちゃっちゃ〜わっちゃっちゃ〜わっちゃっちゃ〜🤣🤗😛😎😁😋😜

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今夜も、もういっぽん!まで頼むぞ管理者ちゃんwww

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まずはノケモノコメ欄頑張ろうなwww

    +2
    -3
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    今どうしようも無い事を考えてたんだけどw
    Pornhubに動画上げて実況出来れば最強な事に気がついたwエロゲ業界が活気ずくなwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エロゲのRTAとか全クリ攻略動画は見たことがないwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そういや戦国ランスのオロチ攻略は見たことあるな
    初見は結構辛かったwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/02/27 03:45 #
    ラモーヌやちーちゃんの声の人かラファ
    かわいいから視聴継続

    継続したならコメ書きにこいやwww

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    俺の改造してるゲームの動画にASMRボイスあてられたw
    Pornhabやられた><wもうそういう時代になったんすねwASMRボイスに東山奈央あれば最強の作れるのにw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    脱衣麻雀にあこちゃんボイス付いたら、東山厨大歓喜‼️www

    +1
    -1
  • #

    これがホントの子連れ狼

    +1
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    バイノーラル音源だけで満足してたけど。ASMRボイスもう「オホ声」「アヘ声」までやってるしwこれダウンロードしたら沼だなwww

    +1
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    「咲」のあこちゃんかぁ!!wwwキャラメイクしてみるwww でもPSPでもう阿知賀ありましたよね?wあっ脱がないかwww

    +1
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    ライズ・オブ・エロスをPornhab上げただけでも奉行さんの好きなフォロワーいっぱい集まるんじゃね?wまだ上がってないしw

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    AMSRなんてボイスドラマしか使って無いのに盲点だったなw3Dエロゲに声あてw

    +0
    -0
  • #

    咥えていったブツ、ふさふさの毛むくじゃらだった様な…

    +4
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    三上枝織とか先進的だなw
    ロクサーヌで
    ・耳をパフパフ
    ・膝枕で耳かき
    ・オイルマッサージ
    ・密着して洗髪
    ・ベッドで一緒に…
    などなど
    シチュエーションやべーw

    +1
    -1
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    発売日: 2023年2月24日w

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    しかもバイノーラル音源w

    +0
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    東山厨要相談だなw東山がASMRやりはじめたらw
    決裂したらボイスドラマ「顔面ドッジボール奈央」真の俺様監修w

    +0
    -0
  • #

    日野とチョーの人外率が高すぎる。

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ありゃりゃ
    「俺ファイルーズ推しなんだけど(虚偽の前置き)、ラファンパンのきゃわいい声もえっちくてとーやまん大好き(本音)」
    このような東山厨のコメントがまだ無いなwww
    4時の徘徊時間だぞわかってねーなー🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    奥義マイナス付与もまだだから、寝てやがるなwww
    月曜の朝から元気のない奴らだ🤣

    +1
    -1
  • #

    こんな大きいのお口に入らないよ  じじい談

    +1
    -0
  • #

    忍者で似た展開やったのに、またすぐ似たような話もってくるとかちょっとクドイな

    +2
    -1
  • #

    もうラファンパンを股間に移植して解決でええやろ

    +0
    -0
  • #

    じじいのおち〇ち〇食って荒ぶるなよ

    +0
    -0
  • #

    誰か見てんのかな?

    +0
    -0
  • #

    娘に続いてムスコまで亡くすとは

    +3
    -0
  • #

    評価してこなかったがOPすきやわ。
    毎度泣いてまうわ。ええOPすぎる。

    +1
    -0
  • #

    半マデラカ・・・半マデラカ・・・

    +0
    -1
  • #

    なおぼうもアレを食べたことあるのだろうか

    +0
    -0
  • #

    ガイヂしかコメしなくなったなw😛🔞😛🔞😛🔞www

    +0
    -5
  • #

    そりゃもう大人なんだからあるだろ
    上から下から、そして後ろの方もwww

    +1
    -5
  • #

    ブスなのに声だけはイイから、いっぱい食べてそう

    +0
    -7
  • #

    ラエルザちゃんがサイトウくんとエチしたり付き合うのはいつなの?原作にもまだないけど

    +0
    -0
  • #

    Sakiはクロチャーのあつかいがひどすぎたのん。

    +1
    -1
  • #

    あこがHで運強すぎるのがいけねえんだよwwなめたい(256話)あほすぎるwwどいつもこいつも発情すんなやww

    +0
    -0
  • #

    魔界の猟犬と白い狼の交尾シーンまだー?

    +0
    -0
  • #

    恋愛ネタ好きすぎだろ。連続はキツいって

    +0
    -0
  • #

    ワンコの話は結構面白そう
    やっぱりアサシンは引き伸ばし過ぎ

    +1
    -1
  • #

    ラエルザの中の人逆転世界ノ電池少女にも出てたな。
    しかしヒロインがラエルザとメヴェナしかいないのがなんともさびしい。この二人しかさいとうに異性の興味を示していないんだもの。
    でも話面白いからいいけどね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.