吸血鬼すぐ死ぬ2 第9話

吸血鬼すぐ死ぬ2 第9話「夢の国BBOLAND」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/6 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(3/6 23:00~1週間)
【Gyao】(3/11 21:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

吸血鬼すぐ死ぬ2動画一覧TOPへ

コメント欄

吸血鬼すぐ死ぬ2 第9話 コメント

  • #

    ガイヂしかコメしなくなったなw😛🔞😛🔞😛🔞www

    +1
    -0
  • #

    1番奪取おめでとうございます

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※1
    お前は精神病院へ戻って病院食を喰ってろ
    脳に障害があるんだから食ったら薬飲んで寝てろ
    二度と脱走するなガイヂ😎😁😋😜😛🤣🤗

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※3
    たまに来てみたら
    ほんとゴミクズしかコメしなくなったなw
    馬鹿がうつるわこんなトコ居ると🤣🤗😛😎😁😋😜

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※3、4
    復活のコンビプレイだなわっちゃっちゃ〜😋

    +1
    -1
  • #

    ガイヂ!ガイヂ!ガイヂ”!必死過ぎる😛🔞😛🔞😛🔞www

    +1
    -0
  • #

    聖闘士星矢は銀河悪党ごっこ編で終わらせるべきだった

    +0
    -0
  • #

    銀河悪党ごっこ編というのがわからぬが、この完全CGのみ聖闘士星矢はオリジナルで聖闘士星矢ではない別物としては、ソコソコ見れたので続編を作ってもええでぇ・・・

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    このスレを聖闘士星矢のスレだと思い込んでる奴らが居る

    +1
    -0
  • #

    自演誤爆とか恥ずかしすぎるな
    ねえねえ今どんな気分?

    +0
    -1
  • #

    なんか脇役を大事にしすぎて主人公の存在感が殺されてる
    タイトル通りか

    +2
    -0
  • #

    聖闘士星矢って全然面白くなかったのになんでジャンプで打ち切りにならなかったんだろう

    +0
    -0
  • #

    それまでリンかけと風魔の小次郎でジャンプの看板作者の一人として地位があったから、視聴率低迷しても過去に売れてたら昔は2クール様子見てた感じの出版社の贔屓だと思う

    +0
    -0
  • #

    ゴミ扱いされててもかまってと湧くんだよな…

    +0
    -1
  • Comments are closed.