もののがたり 第9話

もののがたり 第9話「怪火」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/7 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(3/7 0:30~1週間)
【Gyao】(3/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

もののがたり動画一覧TOPへ

コメント欄

もののがたり 第9話 コメント

  • #

    いつものコンビが歌います

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ガッガッガイヂの大爆笑♪
    1コメ負けると大騒ぎ♪
    構ってちょーだい今日もまた♪
    説教も誰見もいりません♪

    ガッガッガイヂの大爆笑♪
    クズは死んでもなおりません♪
    精神病院ネタ大好きです♪
    説教と誰見はおホモだち~♪
    (スクールメイツ間奏)

    +51
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ガッガッガイヂの大爆笑♪
    今日のゲストは奉行さん~♪
    (どぴゅどぴゅしてみよお!!)
    スペルマンもにっこりしてみよう♪
    そろおったところで~シテみよう~♪
    そろおったところで
    誰見のかあちゃんアヘ顔ダブルピース♪

    +50
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガイ時だよ全員集合‼️
    わっちゃっちゃ〜🤗

    +51
    -0
  • #

    吹いたwリアクション乙です

    +2
    -0
  • #

    ぼ、ぼたもち食いたい

    +1
    -0
  • #

    女子キャラの名前は花なのね。アネモネやラフレシアはないのかな

    +1
    -0
  • #

    オメコ欲し・・・おめこぼし?

    +1
    -0
  • #

    そりゃあんな美人にウインクされたら勘違いしちゃうよな

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    チェンソナントカよりはおもしろい

    +1
    -0
  • #

    おいおい一気に3人とフラグ立ててるじゃん。
    同僚ちゃんとも良い感じになってきたし。

    +0
    -0
  • #

    割と展開が早いからダレずに楽しめるな。
    結構面白い。

    +0
    -1
  • #

    ちゃんと倒したんだがまるっきり作戦伝わってないし
    兵馬が想像以上に強いから何とかなってるがこの先やばいなw

    +0
    -1
  • #

    婚礼調度もぼたん守るだけあって全員強いし

    +0
    -0
  • #

    教えてエリシオン

    +0
    -0
  • #

    戦闘だけで丸々一話使っちゃうか...
    どの作品もこういうのに逃げたがるよなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.