英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第9話

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第9話「新しい魔印武具」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/12 2:45~1週間)
【Gyao】(3/12 2:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    英雄王わっちゃっちゃ〜🤗

    +1
    -6
  • #

    au王わっちゃっちゃ〜🤗

    +8
    -6
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    AV王わっちゃわっちゃ🔞

    +5
    -4
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ライズ・オブ・エロスのログインボーナスしかねーべw

    +4
    -4
  • #

    これと似た設定なら、狂乱令嬢ニア・リストンの方が面白かったな。

    +3
    -2
  • #

    赤い料理ばかり食ってる隣国の人達は大腸ガンの発生率が世界一だそうな

    +5
    -2
  • #

    ウォンバットは空飛ぶ車

    +0
    -0
  • #

    ユア先輩くらいが丁度良いサイズじゃねーの?

    +4
    -1
  • #

    じじぃのオッパイ

    +3
    -0
  • #ミップルメップル

    忘れた頃にケツ鉄鎖旅団

    +4
    -0
  • #

    贅沢な悩みか
    しかし、収まりが悪いし、でかすぎるって気持ち悪がられるし、男の方だってでかすぎるのは悩みなんだよ

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -0
  • #

    ※6
    多分それ唐辛子だけのせいじゃなくてニンニクのせいだと思うよ。
    ニンニクの使用量も世界一だったはずだし。

    +1
    -3
  • #

    自らケツばっか旅団んと名乗る強者感
    なんというケツ集団

    +1
    -0
  • #

    ケツくっさ旅団

    +1
    -0
  • #

    常連ガイヂって馬鹿じゃね?w
    過疎って寂しい思いをするのは結局荒らし自身なのにな。プラス連打して必死にアピールしても誰も読んでない、相手にしてもらえない、こんな悲しいことがあるかい?

    +1
    -50
  • #

    ↑昨日の話の流れ読んでない馬鹿誰見乙w

    +0
    -1
  • #

    もうね奉行コピペへGO!!っていう電車ゲーの中なんだよ誰見はwww

    +0
    -1
  • #

    作業アニメでも、キッツい
    つまんなすぎてサブキャラが覚えられん。
    つまんないイベント魔石獣 + ナントカ旅団が登場
    後3話くらいかな?ここまで視聴してしまった義務感

    +1
    -0
  • #

    たまに来てみたら
    ほんとゴミクズしかコメしなくなったなw
    馬鹿がうつるわこんなトコ居ると

    +2
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +1
    -0
  • #

    ほんとにすいません、口で言えばボロカスに言われるから息子はコピペしか出来なくなったんです!弱者の泣き言と思って許してあげてください・・・

    +1
    -0
  • #

    激辛とかまたKゴリ推しか?
    子供が食うと頭がパーになるの科学的に証明されてるのにな。

    +0
    -0
  • #

    おっぱいちゃん2号さん、「まさか」って気づくのが遅すぎ(;´Д`)

    +0
    -0
  • Comments are closed.